学生さんとか。素で絡もうか。

学生さんとか。素で絡もうか。

-蜘種  2012-09-21 20:40:18 
通報

いや。
別に学生さんだけ、と言う訳では無いよ。w

誰でも。
俺みたいな低脳に構ってくれる
様な人。
あのさ、素で絡もうか。
(ニコ

※注:されど、
  その全てが素だとは限りません。
 (少なくとも管理人は。

そして、
相変わらず気紛れで卑屈で怠慢な管理人さんには
色々な顔が有ります。

ぶっちゃけ。
多重人格です。
そっとして置いてあげましょう。wwww




コメントを投稿する

  • No.81 by -蜘種  2012-09-21 21:33:41 


黒麻

は?
おまえ、だれ??

  • No.82 by 瑞希  2012-09-21 21:34:06 

黒麻>うんw 虫嫌いな子の顔に持っていって楽しんどる^^

まり>可愛い名前ですね♪

  • No.83 by 黒麻  2012-09-21 21:35:05 

ちーたん
黒麻です
チータラとちくわは別モンじゃい

  • No.84 by -蜘種  2012-09-21 21:35:07 


鞠。
(呼び捨ては駄目なのか、よw
あー.......でもな。
それは
それでなんつーか.......//

いやいや。
うるさい。

もう、
好きに呼べば良い。


  • No.85 by 鞠  2012-09-21 21:35:09 


瑞希さん

ありがとございます////

可愛いとか嬉しいっ!!

  • No.86 by -蜘種  2012-09-21 21:36:13 


瑞希
 いや。
持って行かないであげて。wwww

.......(持って行くなら
 セミとかお勧め。

  • No.87 by 瑞希  2012-09-21 21:36:14 

ちくさ>嘘だよ(笑) 可愛い顔してるかな?

  • No.88 by 鞠  2012-09-21 21:36:37 


ん…
黒胡麻って検索しないと出てこない組み合わせだからw

だから黒胡麻さんって呼ぶ^^



ちーたん
呼び捨てが良いのー??

  • No.89 by 黒麻  2012-09-21 21:36:46 

瑞希
いじめっ子だ

  • No.90 by -蜘種  2012-09-21 21:37:06 


あーあ.......
本当に素直だよなー
鞠、て。

  • No.91 by -蜘種  2012-09-21 21:38:09 

瑞希
.....................( ̄□ ̄;)!!
可愛くは無いな。

  • No.92 by 黒麻  2012-09-21 21:38:35 

ちーたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらた
おま ゴマやめて ゴマ野郎になんぞなりたくないぞ俺は

  • No.93 by 瑞希  2012-09-21 21:38:51 

まり>いえいえw  ホントに可愛いですし・・・お顔も(笑)

ちくさ>いいじゃん! セミかぁー。 うるさいけん嫌ー

  • No.94 by 黒麻  2012-09-21 21:38:54 

92は鞠に

  • No.95 by 鞠  2012-09-21 21:39:15 


ちーたん…
僕は多分素直だよ★

ちーたんが素直じゃないんだよ!!wwwww


んで呼び捨てが良いのかな??

  • No.96 by -蜘種  2012-09-21 21:39:43 



いや。
俺に名前に対しての希望は無い。
夢も希望も何も無い。
w

あ。
だよ、な?
黒胡麻!!

  • No.97 by 瑞希  2012-09-21 21:40:44 

黒麻>とても、いじめっ子ですよw

ちくさ>とか言って、可愛いんじゃないの??

  • No.98 by 鞠  2012-09-21 21:40:44 


黒胡麻…じゃなくて黒麻さんw

黒胡麻って呼びませんっ!!

瑞希さん

ちょ…照れるんですが////
私の顔は…ぅん…wwwww

  • No.99 by 黒麻  2012-09-21 21:41:08 

チータンタンタンタンタンタンタンたんたんたんたんたんたんたんたんたん
俺を黒ゴマって言うと許さんぞ

  • No.100 by 鞠  2012-09-21 21:41:51 


ん…んじゃちくささんって呼ぶ…(´・ω・`)

ちーたんって呼びたかったな…

可愛いのにな…wwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック