学生さんとか。素で絡もうか。

学生さんとか。素で絡もうか。

-蜘種  2012-09-21 20:40:18 
通報

いや。
別に学生さんだけ、と言う訳では無いよ。w

誰でも。
俺みたいな低脳に構ってくれる
様な人。
あのさ、素で絡もうか。
(ニコ

※注:されど、
  その全てが素だとは限りません。
 (少なくとも管理人は。

そして、
相変わらず気紛れで卑屈で怠慢な管理人さんには
色々な顔が有ります。

ぶっちゃけ。
多重人格です。
そっとして置いてあげましょう。wwww




コメントを投稿する

  • No.1 by -蜘種  2012-09-21 20:42:53 


て言う訳で建ててみたよ。
ぶっちゃけ。
あの頃の俺に気付く人も居るかもだけど。
. . .

俺は俺だから。
(ニコ
蜘種_【ちくさ】
 です。
宜しく、?


  • No.2 by -蜘種  2012-09-21 20:48:59 


あ、そうだ。
自己紹介。


四方戯 蜘種_【 よもぎ ちくさ 】

性別は男。←
年は秘密。(笑
でもって受験生。
んでもって中学生。

(↑大体分かるだろ。w

好きな物は色鉛筆。画材。
(よく変わってるとか
 言われる。w

そして
食べ物だったら、
カレーと、カップ麺以外なら
基本的何でも好き。
(塩辛を除く。w

まぁ。
そんなとこ。

  • No.3 by -蜘種  2012-09-21 20:51:18 


だけど。
自分で言うのもどうかと思うけど。

気紛れだから。w

あんま此処に
居る時間少ないかも。
(笑

敢えて。
初めに言って置くよ。




  • No.4 by 瑞希  2012-09-21 20:51:45 

こんばんわw

入っていいかな?

  • No.5 by 黒麻  2012-09-21 20:52:24 

まあ 素でもないけどこんばんは

  • No.6 by -蜘種  2012-09-21 20:53:07 

どうも。w

  • No.7 by 黒麻  2012-09-21 20:53:56 

どもども オリキャラになりきってた方が自分のような気もするんだよね

  • No.8 by -蜘種  2012-09-21 20:54:05 

素でなくて良いよ。w
俺もあんま
素とか見せられ無いから。
(笑

  • No.9 by 瑞希  2012-09-21 20:54:46 

ちくさs>よろしく☆ あと、素じゃないかもw

  • No.10 by -蜘種  2012-09-21 20:54:57 


くろ、ま?

それ。
理解出来る。
(笑

  • No.11 by 黒麻  2012-09-21 20:55:25 

だよね じゃあキャラ上の設定でも書いておくよ
名前:院上黒麻・・・いんじょう くろま
性別:男
年齢:不明

まあ今のとこは面倒だからこれでいいや((

  • No.12 by -蜘種  2012-09-21 20:57:37 


くろごま。←

笑。
キャラでも、何でも良いよ。
(ニコ

瑞希
宜しく。
呼び捨てで構わないよ。w
俺も
バリバリタメだから。


  • No.13 by 瑞希  2012-09-21 20:58:48 

ちくさ>ありがとー。 自己紹介いるかな?

  • No.14 by 黒麻  2012-09-21 20:59:00 

蜘種
誰がくろごまだコラ
確かによく ごま野郎って言われるけどさ

  • No.15 by -蜘種  2012-09-21 21:00:52 



瑞希。
君の好きな様にしたら
良いよ。w
でも。
やっぱり書いといてくれると
有り難い。

くろま。
(笑
その反応を待ってた。
※Mではありません。

  • No.16 by 黒麻  2012-09-21 21:02:17 

蜘種
俺を試したとかいい度胸してるじゃないか クヒャハッ

  • No.17 by 瑞希  2012-09-21 21:03:14 

名前:中野 瑞希

性別:女

歳:14

でもって、ドS

  • No.18 by 黒麻  2012-09-21 21:03:58 

瑞希
ドSとか 俺もだわ

  • No.19 by 黒麻  2012-09-21 21:04:15 

あ まあキャラはリバだけど((

  • No.20 by -蜘種  2012-09-21 21:05:15 


え。
S?

..............逃

くろま。
笑笑笑笑

▽・w・▽ ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック