【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

VIPPER  2012-09-19 14:56:41 
通報

 
    煽り殺伐叩き
    喧嘩雑談馴合
    相談質問愚痴
    不満独言嘆き



コメントを投稿する

  • No.41 by VIPPER  2012-09-19 17:24:54 

>>37
黒麻ー!ただいま( ^ω^)ノ
駄目だぞ首突っ込んじゃ。

>>39
二人ともありがたいけど
できればこいつ無視してていいよ。
最期の最後で俺に何も言い返せなくなった時に
標的を二人に変えたら俺がつまらないから。

>>34
>結局煽るのですか!
煽るさ!今になってやっとまともに言葉を使えてきたんだから、正義なんたらの子は。

  • No.42 by 黒麻  2012-09-19 17:26:04 

ビッパーs お帰り( ^益^)ノ
       うぇい なんかツッコミたかったのさ ごめそごめそ

  • No.43 by VIPPER  2012-09-19 17:27:07 

>>42
何その顔文字きめぇ(;´・ω・`)

いや別にいいんだけどね。
嬉しいよ。
でも逃げられても嫌だからもうちょっと我慢してお


ところで台風はどうなってるの。

  • No.44 by 黒麻  2012-09-19 17:30:01 

ビッパーs なんだと(;;;;;;゜ё゜;;;;;;)
       あらそう? 了解了解 なんだかんだ言ってあの子と口論するの好きなのね
       台風来てるんだ

  • No.45 by 通りすがっちゃいました  2012-09-19 17:31:08 

>>41
了解しました


また後で遊びにきます

  • No.46 by 黒麻  2012-09-19 17:32:27 

通りすがっちゃった人じゃあね

  • No.47 by VIPPER  2012-09-19 17:35:07 

>>44
暇はつぶせるから。
黒麻きたし、通りすがっちゃったちゃんも着てくれたからもうそろそろいらないかなとは思う。

台風きてるぞ、台風。
あいつヤバいよ台風。
犬が浮いてたもん。子犬ふわーってなってたからまじでやべぇ。
コンビニの窓を壊す勢いで風吹いてたからまじでやばい

>>45
ばーい( ^ω^)ノシ

  • No.48 by 黒麻  2012-09-19 17:36:36 

ビッパーs いらないとかひでぇ
       マジかよ 何処に 犬 俺が拾うよ犬 でも飼えないという屈辱
       あ 死ぬ

  • No.49 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-19 17:37:03 

主さんはマンガやテレビなどメディアに影響されすぎてやしないかい?
まるで自分が悲劇の主人公になった気分でいるわけですよね?o(^▽^)o
本やテレビや小説に書いてあるセリフをあたかも自分のことのように言ってる分けですよね?

自分が社会のレールの上で、誰かの手のひらの上で転がってるだけに気がつかない?
進歩のない奴だぜ全く♪(´ε` )

今、社会が求めてるのは一つの目標に向かって意見を出し合ったり協力して物事を解決する共に行動する『仲間』です。悪いんですけど主さんは自分の意見を他人に押し付けたり意見が通らないと気ちがいのようにキレだしたりまるで包茎チ○コのような人間なので社会の日陰にいないといけない人です。

まるで北朝鮮のトップなみの独裁者ですねo(^▽^)o

  • No.50 by 黒麻  2012-09-19 17:40:30 

ツッコミたいことが山ほどあるが我慢

  • No.51 by 腐った牛乳  2012-09-19 17:44:29 

ここのスレって口喧嘩のスレなの?
口喧嘩なら俺が専売特許だよー

  • No.52 by VIPPER  2012-09-19 17:45:52 

>>49

これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>50wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒麻気持ちはわかるぞwwwwwwwwwww

この子いくつなんだろうなwwwww

  • No.53 by VIPPER  2012-09-19 17:46:36 

>>51
自称俺ツエーならいらないから。
あとそんなこといちいち自称するレベルならさっさと過去レス呼んで状況把握したうえでレスすればいいんだけど
もうすでに頭悪そうだから多分弱いよ君。

  • No.54 by 黒麻  2012-09-19 17:46:49 

腐った牛乳s さあ 俺は雑談してるけど

気持ち分かられちゃった

  • No.55 by VIPPER  2012-09-19 17:46:58 

>>51
そして口喧嘩スレではない。
俺の個スレだ。

  • No.56 by VIPPER  2012-09-19 17:47:26 

>>54
今って秋?

  • No.57 by 黒麻  2012-09-19 17:49:18 

ビッパーs 秋なのかな 残暑が暑いね

  • No.58 by VIPPER  2012-09-19 17:50:41 

>>49
とりあえず前半の妄言はスルーしたとして

お前はただひたすら「私は社会を知っています」アピールをしているわけだけど
結局俺の意見に対する反論は何一つできないんだろう?
だったら俺はもうお前の知ったかぶった書き込みに興味なんてないからやめていいんだよ?

>自分の意見を他人に押し付けたり意見が通らないと気ちがいのようにキレだしたり
俺は押し付けているつもりはないし、反論があるならそれを聞き入れ、納得すれば受け入れるつもりでお前に反論を求めている。
というよりも、「お前は悪だ」これをひたすら押し付けて、それに対する反論には一切聞く耳を持たないお前自身はどうなの?

  • No.59 by VIPPER  2012-09-19 17:51:18 

>>57
残暑はそこまで感じないけど
むしろ涼しくなってきてるんだが

秋か?秋なのか?
寒いのはどーもだめだなぁ。

  • No.60 by 黒麻  2012-09-19 17:53:30 

ビッパーs え マジか 俺の住んでるとこ結構北なのに なんでこうも暑いんだろ
       俺は寒いほうが好きだな 暑いと貧血が悪化する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック