【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

VIPPER  2012-09-19 14:56:41 
通報

 
    煽り殺伐叩き
    喧嘩雑談馴合
    相談質問愚痴
    不満独言嘆き



コメントを投稿する

  • No.1 by VIPPER  2012-09-19 14:57:37 

VIPは中国の反日デモスレばっかでつまらんわ。

  • No.2 by VIPPER  2012-09-19 15:01:36 

黒麻気づくだろうか
せーかんもまた来るといいなぁ

  • No.3 by VIPPER  2012-09-19 15:02:27 

それにしても、ノリで恋愛トピ反対してたが
冷静に見てもかなり気持ち悪いことになってるなぁ。

  • No.4 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:05:57 

懲りない奴だ☆〜(ゝ。∂)

  • No.5 by VIPPER  2012-09-19 15:08:36 

よう負け犬。
お前も飽きないな。

  • No.6 by VIPPER  2012-09-19 15:11:49 

こういう奴って何考えながら粘着してるんだろう。
感情はあるんだろうか。
散々自分がコケにされても自覚がないの?
結論として、脳か、または精神的に障害を持っているとしか考えられない。

  • No.7 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:14:00 

明らかに君が真っ先にデモに参加しそうじゃんo(^▽^)o
時給800円のばいに不満を持ってそうだし。

  • No.8 by VIPPER  2012-09-19 15:14:43 

恋人募集だの、恋愛ごっこ(笑)だの
エッチな子募集みたいなスレはそれこそどんな神経してるんだろうか。

掲示板で出来ることなんて活字でのやり取りしかないのに
ほんとうにわからない。

  • No.9 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:14:50 

⇧バイト
誤字間違えた

  • No.10 by VIPPER  2012-09-19 15:16:06 

>>7
なぁ。
お前いつまでも俺に粘着してきてるけどさ、かまってほしいの?
このサイトに他に友達はいないの?

何も言い返せなくて妄言ばっかぶちまけてるお前は
何を考えながらそんなことを書きこんでるの?

  • No.11 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:17:08 

誰も聞いてくれない愚痴をこんなとこで発散するなんてさみしい奴だぜ☆〜(ゝ。∂)

  • No.12 by VIPPER  2012-09-19 15:19:35 

>>11
会話は苦手?

  • No.13 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:19:55 

僕のタイトル名をよく見てごらん、良く考えてごらん☆〜(ゝ。∂)
ここに僕が来たということは悪が近くに居るということはなんだよね。
警察だって悪の近くに居るわけだ、それと同じさ。

  • No.14 by VIPPER  2012-09-19 15:21:09 

あぁ、障害者か。
可哀想に。

  • No.15 by 正義の鉄槌  2012-09-19 15:23:19 

でも理解できる器じゃなさそうだ♪(´ε` )
まあ僕がわざわざ手を下さなくても社会が君のような人達を叩き潰してくれるから僕は何もしないけどね。軽くひねりつぶしてもらいなよo(^▽^)o

  • No.16 by VIPPER  2012-09-19 15:32:53 

誰か来るまで相手するか。

>警察だって悪の近くに居るわけだ
警察が悪の近くにいる?
いつどこで起こるか分からない凶悪な犯罪の拡大を防ぐため
犯人を見つけ出すために警察がいるだけ
警察の近くに悪がいるなんて常識どこにもねえよ(笑)
小学生の抱く警察への理想は理解できないわこりゃ(笑)

>まあ僕がわざわざ手を下さなくても
まずお前に俺をどうにかする力はない。
ただの会話もできない言語障害を患った人間にそんなことは出来ないから。
現に御前は俺に対する反論すらできずにひたすら妄言を並べるしかできていないから根拠はある。

>社会が君のような人達を叩き潰してくれるから
意見を交換する場において、感情に任せた妄言と虚言のみを押し付けて
相手の意見には聞く耳を持たない、つまり今のお前。
社会ではお前見たな人間こそ不要であると思うけど。

というよりも、この場合は社会でなくても
学校という、社会よりも小さな集団の中でさえ
周りに溶け込むことが出来ないレベル。

今のお前がいかに俺を卑下しようとしても
すべての言葉に説得力が欠けている。
お前の過去の書き込みがその証拠として残ってもいるから。

さ、どうせ何も言い返せずにまた妄言だろ?
どうせ暇だからいくらでもかもん( ^ω^)

  • No.17 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-19 15:45:06 

でも君の会話で良く見られるコメント何だけどさ、障害者だから意見を言っちゃいけないとか頭が悪いからって意見を聞き入れない、というのは政治家と変わりなくないかい?少なくても学校の先生は馬鹿であろうとなかろうときちんとした対応してくれたぞo(^▽^)o

自分で言うのもおかしいが、ちなみに僕は結構勉強できる方だとし悪い人間だってそうじゃない人間とも区別無く扱ってるし。ただどうしても人間の感情も持たない純粋な悪に対してはしかるべき対応するけどね。

  • No.18 by VIPPER  2012-09-19 15:54:53 

>>17
>障害者だから意見を言っちゃいけないとか頭が悪いからって意見を聞き入れない
悪いけど意見を聞くつもりがないわけじゃないよ。
俺が言っているのは「Aを主張するならその根拠も述べろ」と言ってるだけ。
それができないのであれば当然意見の交換なんてできるわけも無いし
意思の疎通だって出来るはずがない。

根拠も無く悪と吠えるだけのバカの会話にまともに取り合う理由は?
「AはBだからAである」これに対して「AではないCだ」これだけしか述べない。
その根拠を問うても答える能力がない。
そんな人間の話を聞かなくて何が悪いの?
何を勘違いしてるのか知らないけどここは小学校じゃありませんよ^^;俺はお前の教師でもありません^^;
まともに日本語でコミュニケーションをとれないような人間に優しく接するほどの筋合いもありませんので^^;

>ただどうしても人間の感情も持たない純粋な悪に対してはしかるべき対応するけどね。
俺に粘着している割に俺の書き込みをつくづく読んでないことがよくわかった。
俺の書き込みの中には俺自身の感情をそのまま述べた書き込みもある。
お前はそれを読まずして「人間の感情も持たない純粋な悪(笑)」とか言ってるわけな。
結局お前はお前の中で俺の人格をかってに推測し、それが絶対だと信じて俺を悪として扱っているだけ。

そしてお前の言う しかるべき対処
っていうのは こういうまともな根拠も述べられず、相手の意見に対する反論もロクにできないくせに
いつまでもグチグチと妄言をぶちまける事なの?

へぇ、さぞかし立派な正義ですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.19 by VIPPER  2012-09-19 15:58:12 

ここの馴合いすれは感傷モードに入ると三点リーダーを数えるスレになってしまってる気がする。
あいつらなんであんなに三点リーダ乱用してんの。

  • No.20 by VIPPER  2012-09-19 15:59:45 

>>17
んで、ここまで立派に(ていうか珍しく)長文書いて
ごく普通の人間ですよアピールしたかったんだろうけど
結局お前はそれ以前のレスポンスには何一つ反論できないんだろ?
結局その程度じゃないか。
お前は俺の主張を何一つとして折ることができない
俺の反論に対抗する力がない
それなのに自分を正義と信じて疑わない。

お前みたいな人間を今の世間では「厨二病」っていうんだけど自覚ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック