コードギアス反逆のルルーシュなり茶

コードギアス反逆のルルーシュなり茶

ルルーシュ  2012-09-15 20:19:48 
通報
ふつーになり茶だ
俺は詳しくは見てないからキャラ崩壊とかそこらへんは飛ばしてくれ
荒らしはそうだな・・遊びでズタズタにしてあげるよ(黒笑)
キャラかぶりはだめだから
喧嘩?ああいいよどちらがぶざまに散るかみたいしね

それじゃあまってるよ

コメントを投稿する

  • No.1 by ルルーシュ  2012-09-15 20:21:26 

(ただいま大佐らしき人とチェス中・・・)

  • No.2 by ルルーシュ  2012-09-15 20:23:10 

意外とすぐ終わったな・・
誰か来ないかな

  • No.3 by ルルーシュ  2012-09-15 20:24:40 

落ち

  • No.5 by ゼロ  2013-10-16 15:31:18 

悲しいな

  • No.6 by 神楽耶  2014-06-12 23:15:57 

ゼロ様来ました。

>ゼロ様

  • No.7 by 枢木スザク  2014-06-12 23:39:44 

ルルーシュ!…あれ?見間違えかな?(親友の姿を見つけ駆け寄るも既に姿は無く、幻覚でも見たのかと首を捻り)

(/参加希望です)

  • No.8 by ナナリー  2014-06-13 00:26:25 

(参加させていただてもよろしいですか?)

  • No.9 by 枢木スザク  2014-06-13 13:07:36 

>ナナリー
ナナリー来てたんだね(そっと近寄り彼女の車椅子の高さに足を屈めて声を掛け)

(/絡ませて頂きました、よろしくおねがいします。)

  • No.10 by 神楽耶  2014-06-13 21:47:31 

あら、柩木さん、お久しぶりですわね。(挨拶してる相手の元に行き微笑みながら声を掛けて)

>柩木さん

(/初めまして宜しくお願い致します)

お久しぶりですね。ナナリーさん(相手の元に行き優しく声を掛けて)

>ナナリーさん

(/初めまして宜しくお願い致します )

  • No.11 by 枢木スザク  2014-06-14 19:17:20 

>神楽耶
ん?あぁ、神楽耶久しぶり。元気そうで良かった(久々に会う従兄弟に微笑んで挨拶を交わし)

(/遅れましたが、よろしくおねがいします)

  • No.12 by 神楽耶  2014-06-14 21:17:03 

               >柩木さん








そうですね。貴方も元気そうで、安心しました。ゼロ様遅いですね。(笑顔で頷き微笑みながら述べて殻、まだ見ぬ夫を心配し)

(/此方こそ宜しくお願いします。こっちこそ返レス遅れて、すみません。)

  • No.13 by 枢木スザク  2014-06-14 23:13:40 

>神楽耶
ゼロ…!神楽耶、ゼロの事を本気で好きなのか?正体の分からないアイツの事を…(宿敵の名を耳にすればあからさまに嫌な顔をして、身内でもある彼女を心配し今からでも遅くまいと説得を試みて)

(/いえいえ、こちらも遅くなりますので。)

  • No.14 by 神楽耶  2014-06-14 23:43:13 

       >柩木さん


はい。ゼロ様は私の夫です。妻が夫を好きになったら、いけないと言う理由でも、おありですか、柩木

さん。正体を知ってますけど。(笑顔で返事し、くるりと回転してから相手の元に行き骨盤に手を当て自分が正体を知らない思ってる相手に笑顔で述べて)


(/分りました。一緒ですね。誤字脱字等有りましたら、ご指摘ください、直しますので。)




  • No.15 by 枢木スザク  2014-06-15 00:11:00 

>神楽耶
うっ…理由はないけど、ゼロは…いや、ルルーシュは人を良いように利用して簡単に切り捨てる非情な奴だ!(正体を知っていた神楽耶に驚きの表情を浮かべて尚も理由を問われると相手のペースに流されまいと首を振った後に、神楽耶の肩に両手を添えて真っ直ぐと見据えて力説し)

(/此方こそまだ最後まで観ていないので、なりきれて無かったり無知な所も有りますが、その時はご指導よろしくおねがいします!)

  • No.16 by 神楽耶  2014-06-15 00:43:59 

    >柩木さん




それなら何故反対するんですか。そんな事は、ありません。帰って来ては抱きしめてくれる、それに皆の能力を最大限に引き出し戦い方をしてくれます。仲間の事も思いながら行動してくれる優しい方を悪く言うなんて、あんまりです。(怒った表情で尋ねた後相手の頬を平手打ちしてから泣きそうな顔で夫の、いい所を述べて)


(/分りました。凄く似てるので最後まで見てると思ってました。)


  • No.17 by 枢木スザク  2014-06-15 08:19:28 

>神楽耶

…っ!ご、ごめん。ただ君が騙されてるんじゃないかと心配しただけなんだ。ルルーシュと俺はやり方が違う、だから彼のことは理解してあげられない。(平手打ちされたままの目線で謝罪し、彼女の言ってる事も間違いでは無いと思いつつも自分の気持ちには嘘を付けず神楽耶の顔を見れば今にも泣きそうな表情をしており、此方まで悲しそうな表情になり)

(/有難うございます、そう言って頂き嬉しいです)

  • No.18 by 皇神楽耶  2014-06-15 16:41:23 

    >柩木さん
    


いいですよ。騙す様な人柄には全く思えません。それに、ゼロ様は皆の為に世界を変えようと尽力して

くださる素敵な方です。それは知ってます。ブリタニアの派の護衛係ですものね。貴方に理解されたいと、ゼロ様は思ってない筈です。私は、これからもゼロ様を支えるつもりです。(涙を拭い許し自分が夫と呼んでる人に騙されてる思ってる相手に自分の意思を伝えてから、夫のいい所をアピールしてから宣言してから後ろに下がって)


(/どういたしまして。良かった喜んで貰えて)


  • No.19 by 枢木スザク  2014-06-15 18:22:33 

>神楽耶

許してくれてありがとう。確かに世界を変えようとしているのは分かるけど…俺はこの世界を中から変えていく。(許してくれた事を素直に感謝して、自分の真意を述べ。このままでは埒があかないと判断し「あのさ…せっかく再会出来たんだし、他の話ししようか」と話題を変えようと提案し)

(/いえいえ、それでは本体ドロンしますー!)

  • No.20 by 皇神楽耶  2014-06-15 19:39:03 

    >柩木さん


どういたしまして。そうですか。きっと喜んでますわ理解して貰えた事に。私達は外から変えます。そうですね。(笑顔で述べ頷き夫の慶んでる顔を思い出しながら述べた後相手の提案に乗って)



(/了解こちらも戻ります。)


  • No.21 by 皇神楽耶  2014-06-15 20:00:11 

(/お相手感謝落ちますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック