†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

黒子テツヤ  2012-09-15 12:53:31 
通報
†掟†
なりすまし、荒らし禁止
きゃらかぶりナシ
皆仲良くする!!
キャラ崩壊なし
cpはつくりまくれ!

コメントを投稿する

  • No.1994 by 黄瀬涼太  2012-12-02 18:23:58 



ん…青峰っちもまだまだっすね!(←w
越前?←
ん〜♪(カブトムシ相手の首につけ←
…(口にキス(ぇ
ちがうっす!(むうっ

  • No.1995 by 青峰大輝  2012-12-02 20:10:11 


ピアス引きちぎるぞこら
こしまえ(親指ぐ、←
カブトムシとか全然平気だしw寧ろ友達!←
∑唐突だな(ビクッ
お手!(手差しだし

  • No.1996 by 黄瀬  2012-12-02 23:04:15 



Σこ、こわいっす…(びくっ
…(鼻で笑いw
あ、ありえないっす…!(相手の鼻つまみ←
へへっ(へらり
…(つーん。

  • No.1997 by 青峰大輝  2012-12-02 23:21:54 


俺こーんなに優しいのに。←
笑うなww
ふ、普通だろ(ミミズ投げ←まだ持ってた(
…(頬引っ張り
涼太…俺の言うことが聞けないのか?←

  • No.1998 by 黄瀬  2012-12-02 23:36:12 



どこがっすか⁈(
だってあほらし(←
ぎゃっ⁈(驚いて飛びのいて←
むっ…(引っ張られw
Σ(おて。←

  • No.1999 by 青峰大輝  2012-12-03 00:30:40 


何処って…全て?
わー、大輝泣いちゃう(棒
ざまぁみやがれ!(蛙片手に←
にゅーんって伸びる←(引っ張りながら
良い子良い子(笑/撫で

  • No.2000 by 黄瀬  2012-12-03 00:45:28 



…頭大丈夫っすか?(真顔←
泣けっす!(けらw
ちょっ…(顔引きつらせ逃げ←
しょーっしゅかぁ?(引っ張られ首傾げ
赤司っちかと思った…(撫でられ←

  • No.2001 by 青峰大輝  2012-12-03 01:16:00 


大丈夫だからww
……(じと
男のくせにそんなんじゃ駄目だろ?(蛙ぶん投げ
ほら、にゅーん(伸びー←
俺、物真似の才能あるんじゃ…((

  • No.2002 by 黄瀬  2012-12-03 01:55:47 



…(心配w
なんすかー?(にやにや←
うぎゃっ⁈(慌てて避けて逃げ←
にゅーん?(きょと、ほっぺのびw
…こわかった…(ぼそり

  • No.2003 by 青峰大輝  2012-12-03 14:34:29 


おいw心配いらねぇw
別にぃー(拗ね←餓鬼
ったく…やっぱ女なんじゃねーの?w(両手に虫持ち←
伸びたw(楽しんでる←
…もっとやろうかな((

  • No.2004 by 黄瀬  2012-12-03 23:16:38 



…青峰っちが優しかったら、みんな天使っす…(←w
拗ねるなっすーw(撫で
女じゃないけどきもいんすよ!(壁に隠れ←
む…(ぺしっ、と手払い←w
紛らわしいからやめろっす!(むっ

  • No.2005 by 真ちゃん  2012-12-04 17:52:11 

こんばんはなのだよ!久しぶりなのだよ。

  • No.2006 by 真ちゃん  2012-12-04 17:53:39 

誰も居ないから、離脱するのだよ!

  • No.2007 by 青峰大輝  2012-12-04 18:31:58 


>黄瀬
じゃぁ俺は神レベ(
…五月蝿いっす(手払い除け
キモくない!よく見ろ?(虫近づけ
せっかく遊んでたのに←
仕方ねーな…(少し不満げ

>緑間
お?久しぶりだなw
またなノン

  • No.2008 by 黄瀬  2012-12-04 20:40:14 



緑間っちー!いなくてごめんっす…またきてね!(´・_・`)


青峰っち
…(鼻で笑いw
あ、青峰っちがすっていった!(きららーん←
うぎゃ⁈(逃げ←
子ども!がき!w
…なんで不満げなんすか(じとり

  • No.2009 by 青峰大輝  2012-12-09 01:55:36 


俺の出現率…(

>黄瀬

……(鼻摘み
黄瀬の真似(笑
逃がすかっ(腕掴み/ホールド←
大人だしな((
別にもっと物真似したいとかじゃねーし←

  • No.2010 by 氷室 辰也  2012-12-09 02:27:32 

久しぶりだな

  • No.2011 by 黄瀬  2012-12-10 00:01:31 



青峰っち
大丈夫っすよーw

Σんむっ(
俺のほーがシャララっすね!(しゃらら☆←
は、はなせっす!(逃げようとジタバタ
…(鼻歌←
真似したいんすね(ぷぷっw

氷室っち
久しぶりっすー!(手ぶんぶん

  • No.2012 by 青峰大輝  2012-12-17 10:13:28 


>氷室
あ、おひさー。

>黄瀬
本当、来ようとは思ってるんだけどな((

どーだ、参ったか?←
別にシャラりたくねーし(
あぁ?(服の中にみみず入れ←やめ
スルーすんなしw
全然真似したくねーし(

  • No.2013 by 黄瀬  2012-12-20 23:41:04 



無理しないでいいっすよー!

参ってないっす!(つまみ返し←
(しゃらららr(←
Σっ…(硬直w
え、空耳じゃないんすか?(w
つ、つんでれ!←ちがう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック