†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

黒子テツヤ  2012-09-15 12:53:31 
通報
†掟†
なりすまし、荒らし禁止
きゃらかぶりナシ
皆仲良くする!!
キャラ崩壊なし
cpはつくりまくれ!

コメントを投稿する

  • No.1975 by 黄瀬  2012-11-30 22:39:00 



そうっすよー(笑って首筋に顔うずめ←
…まぬけ面っす(ぷぷっw
Σお、おもいっす‼(手で相手の顔押し←
…(頭叩きw
おとな…じじい!(けらw

  • No.1976 by 青峰大輝  2012-11-30 22:57:36 


…じゃぁいーや(寄っ掛かり
それ黄瀬に言われたくないな(・д・`
う……重い言うなww(のしっ←
いたっ!泣いたフリしただけじゃんー…
大人通り越すなしw

  • No.1977 by 黄瀬  2012-11-30 23:10:18 



ん…/(ぎゅっ
え、ひどっ‼((
…がんぐろー(あっかんべ←
心配するじゃないっすか‼(むう
じゃあガキっすね(けらw

  • No.1978 by 青峰大輝  2012-11-30 23:16:20 


さむ……(ぎゅう
??(・д・←
いいしっ、俺ガングロ好きだからっ
ごめんてw(頭撫で
俺には爺か餓鬼しか選択肢ないのか?!

  • No.1979 by 黄瀬  2012-11-30 23:44:53 



青峰っちあったかい…/(顔うずめ
…(むっすー←
がんぐろーアホ峰ー(見上げてけらけらとw
ん…許してあげるっす‼(撫でられ←
( ̄▽ ̄)←

  • No.1980 by 青峰大輝  2012-12-01 08:20:43 


手冷たくね??(首筋に手当て←
…餓鬼だな(笑)
言いたいことはそれだけか?(薄く笑み浮かべ
わーい\(ー▽ー)ノw
黄瀬は犬な、決定←

  • No.1981 by 黄瀬  2012-12-01 16:13:23 



…ひぅっ⁈(びくっとして固まり←
うるさいっすよ‼(むっとデコピンして
…ばか峰ザリ峰‼←ぁ。
やっぱ許さないっす(へらw
なんで動物っ⁈

  • No.1982 by 青峰大輝  2012-12-01 21:26:07 


あっためろw(触ったまま
舐めんなっ(避け←ぇ
ほほーう。ザリガニ様の恐ろしさを知らないな?(黄瀬の頭にザリガニ乗せ.
なんでだよww
ペットにできるから←

  • No.1983 by 黄瀬  2012-12-01 22:13:21 



ええっむ、無理っすよ!(冷たすぎるし…、と見上げて
Σ(ぽかん←
⁈あああ青峰っちやめろっす!!(相手の下からずるずると這い出て逃げようと←
気分っす!(どやぁw
…ぺっと?((

  • No.1984 by 青峰大輝  2012-12-01 22:26:14 


諦めんな(ピト←
デコピンなんてちょろいな(鼻で笑い
こら、逃げんな(服の中にミミズ入れては笑み浮かべ
…黄瀬ってたまに女子みてーなこと言うよな
おすわり!!

  • No.1985 by 黄瀬  2012-12-01 22:43:50 



っ(びくっ
うう…(じと、と見て
…(デコピン←
ひいっ⁈みっ、みみ…(涙目になっていき、硬直
男っすよ!(えばりw
っ(座り←

  • No.1986 by 八田美咲  2012-12-01 22:55:03 



あったか…子供体温?
いっ…2回連続はせこくね!?
ミミズとも仲良くやれよ(親指ぐ←、
おかま?ww
よし(頭撫で

  • No.1987 by 青峰大輝  2012-12-01 22:55:26 


名前みす(

  • No.1988 by 黄瀬  2012-12-01 23:05:00 



…子ども?(むっ←
ざまあっす!(けらけらw
…(ぽろぽろと泣き出し←虫無理ですw
は?( ̄▽ ̄)←
ん…/(撫でられてご機嫌

大丈夫っすよ〜w

  • No.1989 by 青峰大輝  2012-12-01 23:13:08 


そう、子供(頷き
……(おもっきしデコピン
な、泣くほどのことか…?(ミミズ取ってあげ
だから、おかm((
ほらな!犬!(どやぁ

  • No.1990 by 黄瀬  2012-12-01 23:20:24 



…(相手の手かぷ←
いっ?(涙目
…なんちゃってっす!(ひっかかったー、とにやにやと笑って←
…(冷めた視線w
い、犬じゃないっす!/(はっとして

  • No.1991 by 青峰大輝  2012-12-02 02:52:59 


っ、噛むな犬!
どーだ(得意げな顔で見下ろし
ざけんな(ミミズ投げつけ←
さーせん。((
分かった分かった(顎の下撫で←

  • No.1992 by 黄瀬  2012-12-02 08:23:17 



犬じゃないっす!あったかいっすか?(噛んだままにや←
〜っ(悔しそうに見上げ
うぎゃっ…仕返しっす!(がばっと勢いよく押したおし←w
ん、(得意げ←
んっ/(目つむり←犬かw

  • No.1993 by 青峰大輝  2012-12-02 15:37:48 


…は、離せ(引き剥がし
まだまだだねw
…は?;
……(・д・`←
やっぱ犬じゃん!ww

  • No.1994 by 黄瀬涼太  2012-12-02 18:23:58 



ん…青峰っちもまだまだっすね!(←w
越前?←
ん〜♪(カブトムシ相手の首につけ←
…(口にキス(ぇ
ちがうっす!(むうっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック