†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

黒子テツヤ  2012-09-15 12:53:31 
通報
†掟†
なりすまし、荒らし禁止
きゃらかぶりナシ
皆仲良くする!!
キャラ崩壊なし
cpはつくりまくれ!

コメントを投稿する

  • No.1935 by 青峰大輝  2012-11-12 18:45:29 


>>黄瀬

なんか食ってる奴いるーw
見てただけだしー( ̄▽ ̄)
しゃららとかやってる奴が禿げんだよ←え
笑ってねぇ。(真顔
髪の毛ぼさぼさになんじゃんw
そーだろ(

  • No.1936 by 黄瀬  2012-11-12 21:46:55 



食べなきゃだめっすよ!w

…(壁からポッキーの箱投げつけ←

意味わかんないっす!なるし!(

…(びくっw

なっちゃえっすー(くしゃくしゃw

( ̄▽ ̄)

  • No.1937 by 青峰大輝  2012-11-12 23:32:05 


ぷりっつ食べたw
……(苛←
はぁ?俺のどこがなるしだこのシャララ!
騙されてやんのーw
くしゃくしゃになってもすぐ戻るしー(どや

  • No.1938 by 黄瀬  2012-11-13 00:03:16 




はいだめー(にやにや←
…(べーw
全部っすよガングロっ!
…(でこぴん←
…(髪抜きw

  • No.1939 by 青峰大輝  2012-11-13 00:19:57 



じゃぁトッポ!
…(じゃがりこ投げ←ェ
うっせ、お前は白すぎんだよ!
いっ…、たくねーし((
あっ∑禿げたらどーしてくれんだてめぇ(腕掴み

  • No.1940 by 黄瀬  2012-11-13 01:01:42 



ポッキーっすよ?ポッキー!←
っ(キャッチw
俺は普通っす!(腕見せ
…(頬引っ張りw
はげー(掴まれへらへらと←

  • No.1941 by 青峰大輝  2012-11-13 21:25:17 


細長かったらなんでもいーじゃんw
空気読んであたれよ←
まだまだ日焼けが足りねーな!
……っ(我慢
ふんっ、黄瀬が爺になって禿げた時笑いに言ってやる(

  • No.1942 by 黄瀬  2012-11-13 23:10:44 



これだから今時の若者は…(笑w
痛いの嫌っすもん!(
ガングロクロスケ…(ぼそっ
…(ちゅー←
遠い未来っすね!(鼻で笑い←

  • No.1943 by 青峰大輝  2012-11-13 23:42:19 


じじくさっww
じゃがりこだから大丈夫だろ((ぇ
何か言ったか?まっしろしろすけ時々黄色←
…∑(びっくり←
将来禿げることは否定しねーのか、ふーん。(にやにや←

  • No.1944 by 黄瀬  2012-11-14 00:22:36 




じじいに、じじくさって言われた(涙←w
…(じゃがりこ投げつけ←
なんすか時々黄色って!w
…ん(唇離し(
あ!はげないっすからね!(慌てて

  • No.1945 by 青峰大輝  2012-11-14 05:59:39 


誰が爺だwまだ16だしw
いたっ←
あ、わり。時々じゃなかったな(
いきなりすんな禿げ!/
もう遅いww

  • No.1946 by 黄瀬  2012-11-14 22:52:48 



え?61?(笑
ぷっ(吹き出し←
そうっすよ!(えw
はげじゃないっすー(ちゅ←
ギリギリセーフっすよ!w

  • No.1947 by 青峰大輝  2012-11-21 22:03:44 


凄い放置してた感((殴

>>黄瀬

16!!(耳元で←五月蝿い
…(じゃがりこ中身投げつけ
黄色な、黄色。
髪染めてると何時かハゲるからなっ(フンッ←
アウトだからw

  • No.1948 by 黄瀬  2012-11-22 22:50:16 



もー寂しかったっすよー(へら、相手の頭にボール投げ←w


きこえないっすー(耳塞ぎw
うわっ、なにすんすかガングロっ←
…(無言
もとからハゲてる人に言われたくないっす!(むっ
え…((

  • No.1949 by 青峰大輝  2012-11-23 00:17:12 


嘘つけw(避け/

じじーは耳遠いもんなー(ぷっ
ジャガリコのプレゼントだ、有り難く食え(更に投げ
…(
ふさふさだっつーの!
どんまいwww((

  • No.1950 by 黒子テツヤ  2012-11-23 00:23:29 


こんばんは、入ってもいいですか?

  • No.1951 by 黄瀬  2012-11-23 22:04:59 


ほんとっすー!(ぎゅーっw

…(脛蹴り←
っ全然ありがたくないっす!(口でキャッチ←えw
…(頬ひっぱり
え⁈((
ばーかばーか(けらw


黒子っちぃー!大歓迎っすよー!

  • No.1952 by 青峰大輝  2012-11-24 01:25:55 


>テツ

いーんじゃね??

>黄瀬

何回も同じ技喰らうと思うなよ(避け
じゃがりこ嫌いだった?w(首傾げ
……(無視
なにこれ虐め?なんで俺禿げキャラなんだよOTZ←
阿呆に言われたくないしっ

  • No.1953 by 黄瀬  2012-11-24 22:12:07 



(膝かっくん←w
じゃがりこは好きっすよ!(相手の口にじゃがりこつっこみながらw
…(頬キス←
どんまいっすー(しゃららw
あほじゃねえしっ

  • No.1954 by 青峰大輝  2012-11-25 21:58:45 


>>黄瀬

うぁ、…orz←
んんっ∑やめろ馬鹿w(黄瀬の口にもジャガリコ突っ込み((
……(フイッ//←
お前が言うなっつーの(頬むにむに
∑!?((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック