ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90097 by 夜の騎士   2019-11-27 00:13:35 

俺は…
ちと寄り道?!
なんつって?笑)

  • No.90098 by セラー  2019-11-27 00:13:38 

食べ放題の所が 余り美味しいと思わなくなったね 歳と共にね 食べ放題 ホントに行かなくなりました あっ 少し遠いけど 県内に熊本ラーメンが出来たので 近々 食べに行ってきます 

  • No.90099 by 夜の騎士   2019-11-27 00:18:12 

熊本ラーメン!!
焦がしにんにく!!(≧∇≦)

セラちゃん…この時間に、
寝た胃を起こさないように?!笑)

  • No.90100 by セラー  2019-11-27 00:25:15 

松何とかの牛 ずばり松牛 松屋の牛丼の事じゃ無かったか 車でびゅーと? 私のお迎えつきなのか(笑) 日ずけ変わったから今日だよ 今日~ 明日はお仕事だから~ 今日もお疲れ様です 体調崩さないようにね

  • No.90101 by どろろん  2019-11-27 09:40:09 ID:102ea816a

誰が
松潤ソックリやねん!

…テヘッ♪

  • No.90102 by ただの通行人  2019-11-27 09:55:29 

騎士くん。セラーどの。どろろんさん。
おはようございます

騎士くん。
スイッチ版のドラクエビルターズも
買ったよ♪あとホラー?DVD♪

セラーどの
初代ドラクエってファミコン?
だったのすか?
初代プレステかと思ったー!

ファミコンのドラクエやったこと
ないけど他のゲーマーさんの
話だとDS版キレイな画像なった
いってたよー。♪

プレステ4版は。もっと迫力
あるかもしれません(@_@)/♪♪♪

ストーリーとかの変化は謎ですが
自分はプレイして
楽しかったでーす♪♪♪

  • No.90103 by ただの通行人  2019-11-27 10:06:36 

ミニメガドライブ
はじめて見たー!黒い本体!!!

どんなソフトあるんすかね?

興味ありますねー。♪♪♪

それでは。。。皆さん。


ハードでもなく。

ノーマルでもない。

イージーゲーマープロ級からの
顔出し挨拶でした(@_@)/さらばー。だー。
WWW

  • No.90104 by セラー  2019-11-27 19:58:11 

どろろんさん 松潤にそっくりなのか?

通行人ちゃん
DSでも eショップで ダウンロードすれば初代ドラクエ出来るんだね
ミニメガドライブは旧作ばかりが 42作品入っているが 最近のゲームに慣れている 通行人ちゃんに合うかどうか やはりグラフィックがね
スペースハリアーII セガ大魔界村 セガザ・スーパー忍 セガゴールデンアックス セガ重装機兵レイノス メサイヤサンダーフォースIII テクノソフトコラムス セガ武者アレスタ 東亜プランレッスルボール ナムコレンタヒーロー セガスーパーファンタジーゾーン サンソフトシャイニング・フォース ~神々の遺産  セガアリシアドラグーン   ゲームアーツランドストーカー ~皇帝の財宝~   セガソニック・ザ・ヘッジホッグ2 セガアイラブ ミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス   セガベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌   セガスノーブラザーズ テンゲンスラップファイト   テンゲンロード・ラッシュII   EAビクターガンスターヒーローズ セガストリートファイターIIダッシュプラス CHAMPION EDITION   カプコンパーティークイズ MEGA Q   セガダイナブラザーズ2   CRIファンタシースター ~千年紀の終りに~   セガVAMPIRE KILLER(バンパイアキラー)   KONAMIタントアール   セガモンスターワールドIV   セガロードモナーク とことん戦闘伝説   セガハイブリッド・フロント   セガダイナマイトヘッディー   セガラングリッサーII   メサイヤ魂斗羅 ザ・ハードコア   KONAMI幽☆遊☆白書 ~魔強統一戦~   セガロックマンメガワールド   カプコンぷよぷよ通   コンパイルストーリー オブ トア ~光を継ぐ者~   セガゲームのかんづめ お徳用   セガコミックスゾーン   セガ魔導物語 I   コンパイルダライアス   タイトーテトリス セガ


  • No.90105 by 夜の騎士   2019-11-29 22:01:43 

セラちゃん
よっ!!
松屋の牛丼…
最近食べてない。
今はお腹ぺこへこなので、
牛丼とかやばっ…笑)
実はポン酢を掛けると、
また旨い!!(^-^)b
土日はお仕事なんかな?
寒くなってるから、
セラちゃんも風邪引かないように!!

  • No.90106 by 夜の騎士   2019-11-29 22:03:34 

どろろんちゃん
よっ!!
なんと…マジか?!
どろろんちゃんは、
松…屋似?笑)メモ!!_φ(・_・)
どろろんちゃんも、
元気に土日を過ごせるように!!

  • No.90107 by 夜の騎士   2019-11-29 22:07:49 

ただの通行人ちゃん
よっ!!
初代ドラクエは、
階段は自動的に昇らない…笑)
SwitchもGETしてると、
持って無いハードは…
ゲームボーイ位なんかな?えっ?笑)
メガドライブも、
マニア受けするタイトルが、
多いと思う。
新しい年も、
もう直ぐそこ!!
通行人ちゃんは、
風邪引かないように、
元気で来月からも行こうね!!(^-^)/

  • No.90108 by 夜の騎士   2019-11-29 22:11:35 

ち…ちかれました。笑)

今月もあと僅か!!
うーむ…

  • No.90109 by セラー  2019-11-29 22:51:13 

今日もお疲れです いや~ 急激に寒くなりましたね 私は 松屋の牛丼は行った事ないかな 一番最近食べに行ったのは 2週間位前にトンカツ屋さんと3週間位前に 和食屋さんかな~ 牛丼は暫く食べて無いな~  

  • No.90110 by ただの通行人  2019-11-30 11:26:20 

騎士くん。セラーさん。こんにちはー。

さっきから謎の家の電話が鳴ってるけど
出ない。WWWイタズラ多い!(-_-#)
スマホにしか出ませんよう☆

セラーさんへ
凄ーーーーーーーーーーーーーく長く
細かくゲームタイトル書いてくれて
ありがとぅでーす少しビビったWWW

はじめて見るタイトル盛りたくさん♪

レトルゲーム言うんでしたっけ?
基本タテ移動。ヨコ移動。の☆

  • No.90111 by 夜の騎士   2019-12-02 22:21:10 

セラちゃん
よっ!!
トンカツのサクサク感と、
じゅわーを味わいたい。笑)
お腹…ぺこぺこ。(^_^;)
きょーもお仕事おつかれさまでした!!

  • No.90112 by 夜の騎士   2019-12-02 22:23:48 

ただの通行人ちゃん
よっ!!
番号が非通知なんかな?(・・?)
最近はみんなが、
携帯持ってるから、
大事な用事は、
携帯に来るんよね?!
まさかの、
ドグマ界かはの直通電話トカ?えっ?笑)
通行人ちゃんも、
おつかれさまでした!!

  • No.90113 by 夜の騎士   2019-12-02 22:23:57 

ただの通行人ちゃん
よっ!!
番号が非通知なんかな?(・・?)
最近はみんなが、
携帯持ってるから、
大事な用事は、
携帯に来るんよね?!
まさかの、
ドグマ界からの直通電話トカ?えっ?笑)
通行人ちゃんも、
おつかれさまでした!!

  • No.90114 by 夜の騎士   2019-12-02 22:51:51 

うーむ…塩焼鳥食べたい!!(^-^)b

  • No.90115 by 夜の騎士   2019-12-02 23:04:03 

お腹ぺこぺこ過ぎて…ぐぅー。

普通の時間に、
ご飯が食べたい。笑)

  • No.90116 by 夜の騎士   2019-12-02 23:17:58 

つか…
みんなも、
師走は忙しいんかな?(・・?)

年末年始に向けて、
時間は確実に、
みんなに平等!!えっ?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック