ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90177 by オソクナリマタ  2019-12-23 12:32:02 

あー!しまったす!!グレ過ぎて
家を間違えてもた!!!
恩師スミマセン(汗)

見なかったコトにしてくださいませ
(汗タラリ)

  • No.90178 by 夜の騎士   2019-12-25 08:13:21 

オソクナリマタちゃん…笑)
おは!!
ぷ…誤爆?
元気そうで何より!!(≧∇≦)
とりま、
風邪引かないように、
健康1番ゲームは2番?えっ?笑)
きょーも楽しい日になるように!!(^-^)/

  • No.90179 by 夜の騎士   2019-12-25 08:13:34 

オソクナリマタちゃん…笑)
おは!!
ぷ…誤爆?
元気そうで何より!!(≧∇≦)
とりま、
風邪引かないように、
健康1番ゲームは2番?えっ?笑)
きょーも楽しい日になるように!!(^-^)/

  • No.90180 by 夜の騎士   2019-12-25 08:13:36 

オソクナリマタちゃん…笑)
おは!!
ぷ…誤爆?
元気そうで何より!!(≧∇≦)
とりま、
風邪引かないように、
健康1番ゲームは2番?えっ?笑)
きょーも楽しい日になるように!!(^-^)/

  • No.90181 by 夜の騎士   2019-12-25 08:28:30 

ありゃま…
反応が遅くて…連投してもうた。(^_^;)

今朝は調子悪いんかな?

  • No.90182 by オソクナリマタ  2019-12-25 14:24:08 

恩師いろいろと世話かけて
あのころは~。愚痴やら何やら
聞いてくれてありがとうでーす。
施設に入ってからもトラブル三昧
ですが元気に頑張っております!
最近はゲームよりホラー動画
見るのが多くなりましたね(笑)
恩師もー!身体壊さず。お仕事とか
頑張って新年むかえてくださいませー。

  • No.90183 by セラー  2019-12-25 18:18:09 

今日の午前2時から2時半にメンテナンスやってたからじゃないでしょうか?メンテの後も 結構重い時が多いです

  • No.90184 by セラー  2019-12-25 20:15:49 

私 一度だけ16時間位 書き込み禁止?になった事が有ります セイチャが 急激に重く 画面が変わらず 戻る押しても戻らなかった為 画面が固まったと思い強連打したらなりましたね(笑)
 あっ 昨日のどこぞの温泉スタンドで買って来たどこぞ温泉の原泉をナンリッターか頂きましので お風呂に入れ入りました  僅かナンリッター入れるだけでも 匂いも凄いし 希釈率で言ったら10倍~15倍位でも 流石に源泉だけあっていつまでも ぽかぽかしてるね~ 和歌山の何処かの温泉スタンドで買って来た と言っていた

  • No.90185 by セラー  2019-12-25 20:25:48 

遅くなりましたちゃん メガドラミニ このセラーめ 飽きてきました~笑 40何作品入っていても 私が好んでするのはシュミレーションゲームのみ~



メリークリスマス?? 何年か前は 個人宅でも イルミネーションして夜は灯してる家 結構有ったけど 最近 そう言えば 個人宅でイルミネーションしてる所 随分減ったね~

  • No.90186 by 夜の騎士   2019-12-25 21:48:57 

オソクナリマタちゃん
よっ!!
その当時ならではの、
苦労もあったんよね?!
今でも色々大変だと思う!!
んでも、
きっと乗り越えて行けるよー!!(^-^)b
オソクナリマタちゃん、
きょーもおつかれさまでした!!
夜更かし?笑)気をつけて、
元気に行こうね!!

  • No.90187 by 夜の騎士   2019-12-25 21:52:15 

セラちゃん
よっ!!
自宅で温泉?!まじか…(≧∇≦)
温泉気分が、
味わえるだけでも、
リフレッシュ出来るんよね!!
その後に、
一杯飲みながらの、
シミュレーション…笑)
セラちゃんも、
冬休みは、
シミュレーション三昧なんかな?笑)
きょーもお仕事、
おつかれさまでした!!(^-^)/

  • No.90188 by 夜の騎士   2019-12-25 21:54:56 

ホラー映画…
最近観てない気がする。
深夜に、
動画で観ると頭が冴えるんかな?笑)

  • No.90189 by 夜の騎士   2019-12-25 22:01:19 

イルミネーションで、
煽られて…

イルミネーションは、
競争力なんかな?
それは違うよね?笑)

  • No.90190 by 夜の騎士   2019-12-25 22:40:29 

うーむ…
みんなは、大丈夫なんかな?
おつかれモードなんかな?(・・?)

  • No.90191 by 夜の騎士   2019-12-26 08:14:24 

おは!!
きょーもファイトー!!おー!!(^-^)/

  • No.90192 by どろろん  2019-12-26 08:25:49 ID:102ea816a

ワシは昨晩ホラー映画を観た。

シュワちゃんのアクションコメディー映画なんだが、もう何回も観てる為、「ここでシュワちゃん、電話器で殴られるんだよなー」「ホラー、やっぱり!」

…これって、ホラー映画でしょうか?(笑

  • No.90193 by 夜の騎士   2019-12-26 08:37:00 

どろろんちゃん
おは!!
ぷ…笑)
ほら!!ね?みたいな?笑)
最近、
全くホラーとは無縁なんけど、
鈴木光司氏が原作の、
ホラー系の映画を、
年末年始の休みには観ようと思ってる!!
…深夜に。笑)

どろろんちゃんは、
もうお休みに入ったんかな?(・・?)

  • No.90194 by 夜の騎士   2019-12-26 21:44:20 

こんばんは!!
よっ!!(^-^)/
きょーもおつかれさまでした!!

  • No.90195 by 夜の騎士   2019-12-27 08:47:21 

おは…
朝から腹痛…(T_T)

  • No.90196 by 夜の騎士   2019-12-27 20:19:11 

腹痛から、
ようやく復活!!( ̄^ ̄)ゞ

…だど思う。笑)

つう事で、
こんばんはー!!
よっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック