ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90077 by 夜の騎士   2019-11-23 00:23:10 

赤い悪魔として、
引退も考えてるんかな?

  • No.90078 by 夜の騎士   2019-11-25 06:47:37 

おは!!
よっ!!(・o・)/

  • No.90079 by 夜の騎士   2019-11-25 22:42:50 

こんばんはー!!
きょーも頑張りましたー!!

週の初めから、
このペースで、やばっ…笑)

  • No.90080 by 夜の騎士   2019-11-25 22:51:48 

明日の気温…まじか?!(・・;)

  • No.90081 by 夜の騎士   2019-11-25 23:35:36 

外は冷えてるんかな…
うーむ!!
身体をあったかくする必要があるような?笑)

  • No.90082 by 夜の騎士   2019-11-26 07:46:02 

おは!!
寒い!!(>_<)/

  • No.90083 by ただの通行人  2019-11-26 13:15:43 

騎士くん。皆さん。こんにちはー。

施設のお泊まり体験してきたよ~。

沢山。楽しんで
人と話とかして
最高だったのにさー。

体が怖がってたらしくて
ガクガクなって大変でしたー。

心と体の気持ちがバラバラだった
ことに気づいて

コリからわ体にも優しくしよう
思ったよー。(@_@)/

なので今ドグマやってます♪

幸せですWWW

  • No.90084 by ただの通行人  2019-11-26 13:20:49 

初代ドラクエ。
DSでやったよWWW

初代はルーラが王様の城しか
戻れなくて

また歩いて魔王城に戻るのは
ウケた(@_@)/WWW


顔出し挨拶でした♪

  • No.90085 by セラー  2019-11-26 21:54:57 

皆様 お今晩わ 少し早いけど 今年は良い年だったでしょうか? 私は今年は 最悪な年ですね 決して 公共ギャンブル負けてるから最悪とかじゃ無いです なんと言うか 今年は私にとって 非常に不運な事ばかり起こる年でしたね

通行人ちゃん 今晩わ 初代ドラクエ DSのとファミコンのドラクエて違いあるのかな? 余りゲーマーでは 私は無いのでね 最近 ちょっと暇潰しにミニメガドライブ買いました(笑) 久しぶりにゲームコーナー見た時に売ってたのと 手持ちも有った為(笑)  

  • No.90086 by セラー  2019-11-26 21:56:06 

あっ 又 下げ忘れ すいません

  • No.90087 by 夜の騎士   2019-11-26 23:14:21 

ただの通行人ちゃん
よっ!!
通行人ちゃんも、
頑張ってるんかー!!(^-^)b
俺も身体がガタガタ…笑)
最初は緊張したりするんよね?
んでも、
時間掛けて、
ゆっくりとで良いと思うよー!!
最初の城に戻る…笑)
テクテクと、
ゆっくり一歩一歩…
何事も進もう!!
きょーもおつかれさまでした!!
ゆっくりとドグマ中?えっ?笑)

  • No.90088 by 夜の騎士   2019-11-26 23:16:58 

セラちゃん
よっ!!
ん…?(・・?)
御馳走出来ないって言葉なんかな?笑)
山あり谷あり、
ぎっくり…あり?笑)
毎年色々な事が起きるのが、
歳を重ねると言う事のような?!
セラちゃんも、
おつかれさまでした!!

  • No.90089 by 夜の騎士   2019-11-26 23:22:56 

言葉…笑)事なんかな?

  • No.90090 by 夜の騎士   2019-11-26 23:36:53 

くぅー…
ハード過ぎる!!(>_<)/

つか、
11月なのに、
寒い!!
こんな寒かった?

  • No.90091 by セラー  2019-11-26 23:45:00 

きっしん 今日もお疲れ様でした
ん? 私がきっしんにご馳走するの? 何処かのバイキングの食べ放題で良いのかな?(笑) 流石に来年は 初詣で行って来ないと思うね~(まあ気持ちの問題だと思うけど) いや~ 歳を取るほど 平穏を好むようになりましたね お年寄りの考え方をよく言われるけどね

  • No.90092 by セラー  2019-11-26 23:50:24 

いや 今年は暖かいと思うよ~ 冬だから寒い日も有るけど 去年より確実に暖かい 今日は 寒いけどね 2、3日 汗かく程暖かかったしね 

  • No.90093 by 夜の騎士   2019-11-26 23:52:39 

セラちゃん
よっ!!
バイキング!!OK!!(^-^)b
焼肉食べよ!!
松なんとか牛の…笑)
気持ちの良い年を迎える為に、
お守りみたいな安心感?!
平和が1番…確かに、
何も無い事を願ってる己が居る。笑)
きょーは夜更かしなんかな?(・・?)

  • No.90094 by 夜の騎士   2019-11-26 23:54:36 

暖かい?まじか…(^_^;)
この2日一気に寒くなって、
温かいものを欲する。笑)

  • No.90095 by セラー  2019-11-27 00:02:46 

え? 松…なんとかの牛 ズバリ松屋の牛丼(爆) 驚異的に食べるなら食べ放題だけど 普通に食べるなら 食べ放題じゃ無い所の方が美味しいしな~
明日は休みだから 夜更かししようと思えば出来るけど 生活リズムが狂うと 朝起きるのが辛くなるから 程々で寝ますよ

  • No.90096 by 夜の騎士   2019-11-27 00:11:57 

セラちゃん
よっ!!
松…笑)食べ放題きつっ!!笑)
ホントに美味しいのは、
お話の方だと思う…(¬_¬)b
明日…日付変わってるけど?!
お休みなんかー!!
…御馳走してくれるんかな?えっ?笑)
車でびゅーんと?!
そろそろお休みの時間なんよね。
遊びに来てくれてさんきゅ!!
セラちゃんも、
ゆっくり休めるように!!(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック