ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78767 by 夜の騎士   2017-08-24 09:28:26 

よっしゃ‼︎

きょーも元気に絡もう‼︎(^-^)/
お仕事でも絡もう?えっ…?笑)

  • No.78768 by 夜の騎士   2017-08-24 09:39:50 

クレカの審査が通らないって、
よっぽどなんかと…(^_^;)

つか、俺はカードを使う事は、
ほとんど無い。笑)
急な飛行機移動が、
発生した時だけ使ったんけど、
無ければ無いで、
使わないと思う。

  • No.78769 by 夜の騎士   2017-08-24 09:50:54 

上げないで、もう少し♩

ZARDでは無い…笑)

  • No.78770 by 夜の騎士   2017-08-24 09:51:48 

サボテンジャーは居らんかな?(・・?)

  • No.78771 by 夜の騎士   2017-08-24 09:54:33 

最近…
竿竹屋さんって車で、
走ってるん?(・・?)

ちっとも見かけなくなったんけど…笑)

  • No.78772 by 夜の騎士   2017-08-24 09:56:27 

つか、学生はお休みなんよね?

居らんの?(・・?)
学生…笑)

ダルくんは元気してるん?(・・?)

  • No.78773 by 夜の騎士   2017-08-24 11:32:54 

むっ…フライングお昼休み?笑)
12時から会議…(^_^;)

  • No.78774 by 謎の王子わ見てしまった!!通過  2017-08-24 12:55:07 

うおおおおお!!姫!!ひめぇー!!

なぜに!なぜにぃ!ワテを放置して
いってまったんや~~~!!

命ポコりん!されてもた!しかも!
気に入っとる敵にぃ~ウガー複雑だ!

が!!リヴァイアサンちゅ~召喚獣
手にはいるらしいので良しとしよう♪
              おぃ

うおおおおお!!姫~~~~~~!
         ヽ(@□@)ノ
ε=ε=ε=ずどどε=ε=ε=

(FF15の動画みた感想より)

  • No.78775 by 謎の王子わ見てしまった!!通過  2017-08-24 12:57:33 

あ!騎士どのだ♪あ!セラどのだ♪
こんちわーす♪うっす♪

ココロどの元気け?ちわ~す♪うっす
                ♪

  • No.78776 by 夜の騎士   2017-08-24 12:58:57 

謎ちゃん
よっ‼︎
命ポコリンってされて、
リヴィアサンで喜ぶ…笑)
オーディーンは?えっ?爆)

しかも動画実況なんか⁉︎笑)

元気そうで何より‼︎
謎ちゃん午後も、
水やり忘れんように‼︎(^-^)/

  • No.78777 by 夜の騎士   2017-08-24 13:07:21 

やほっ‼︎(^-^)/

寂しがり屋の構っておっちゃん参上‼︎
絡もっ‼︎カラム〜チョ‼︎爆)

  • No.78778 by 夜の騎士   2017-08-24 13:11:37 

このぉ〜‼︎
外郎が目に入らぬか‼︎(๑-᷅_-᷄๑)/▪️



ういろうは口に入るんけど?笑)

  • No.78779 by 夜の騎士   2017-08-24 13:12:54 


ち…散るかな⁉︎(。-_-。)

  • No.78780 by 謎の王子  2017-08-24 13:13:05 

騎士どの寂しいのけ?!大丈夫だ!

もうすぐ!!あと10月で
水戸黄門みれて♪Ps4ドグマも出る♪
楽しみやな♪
  ↑
それアンタの楽しみやろ汗

  • No.78781 by 謎の王子  2017-08-24 13:14:54 

ちる?だとぉ?!ちらし寿司わ
まだ早いだろぉおおぉお!!
  ↑
何の話やねん汗

  • No.78782 by 謎の王子  2017-08-24 13:17:53 

闇部屋でワテの~貴重なトークをカキカキしといたから見るようにの~!
 ↑
上から目線(汗)

そして貴重ではなくアホトークである
              汗

  • No.78783 by 夜の騎士   2017-08-24 21:27:36 

謎ちゃん
よっ‼︎
ぷ…笑)
そんなに楽しみがあるんか〜‼︎(^-^)b
ちらし寿司…うまそっ‼︎
謎ちゃんの、
ちらし寿司は、
散らし寿司?えっ?笑)
闇部屋って…爆)
謎ちゃん‼︎
きょーも来てくれてさんきゅ‼︎(^-^)/
夜は早寝するように‼︎えっ?笑)

  • No.78784 by 夜の騎士   2017-08-24 21:28:32 

まだお仕事終わらんから…
上がったらまた来るよ〜。


…別に呼んでないトカ?笑)爆)

  • No.78785 by 夜の騎士   2017-08-24 22:27:20 

よっ‼︎(・⚫︎・)/

きょーはちと早くに上がったんけど、
それでもこの時間トカ⁉︎笑)
もう笑うしか無いような?(≧∇≦)

でっ?爆)

  • No.78786 by 夜の騎士   2017-08-24 22:32:46 


いつものパティ〜ン…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック