ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78747 by 夜の騎士   2017-08-24 00:15:44 

セラちゃん
よっ‼︎
日付跨りの職場は、
まじ勘弁…空調が切れると?爆)

  • No.78748 by セラー  2017-08-24 00:16:40 

たしなむ って 乗る方ではないよ〜
行け 行け言う ファンのほうね〜(笑)

  • No.78749 by セラー  2017-08-24 00:22:21 

あっ 今日 初めてホットもっと で お弁当買ったよ〜 デミのハンバーグに塩唐揚げ3個〜
注文してから やっぱり 名前忘れたけど 肉MAX弁当にしたら良かったと 思ったけど〜

  • No.78750 by セラー  2017-08-24 00:31:02 

日付跨がり きっしん毎日じゃ無いかな〜? 深夜に空調切れるのかな? 流石に日付跨がりだと 睡眠確保が難しいから 22時位には 正直終わって欲しい所だよね

  • No.78751 by 夜の騎士   2017-08-24 00:32:46 

セラちゃん
ちと…車券購入の嗜むなんよね?笑)

ほっともっとデビュー‼︎
おめ〜‼︎(^-^)/
しかも濃い内容のお弁当…笑)
熱々で来ると、
あのリーズナブルさでは、
結構イケると思う‼︎
豚汁もおすすめ‼︎(^-^)/

  • No.78752 by セラー  2017-08-24 00:33:55 

今日も きっしん ダウンしたかな〜 今日も お疲れ様でした〜 出来る限り身体休めてね〜 おやす〜

  • No.78753 by セラー  2017-08-24 00:34:56 

ん いた(笑)

  • No.78754 by 夜の騎士   2017-08-24 00:35:40 

空調切れる前に終わらして、
結果、翌日に持ち越しの、
雪だるま経営みたいな?笑)爆)

平均睡眠時間が減ってるんけど、
目にはクマ…
ぶっちゃけ顔が細くなったような?笑)

  • No.78755 by 夜の騎士   2017-08-24 00:37:44 

ごめんごめん‼︎
なんか怪しいメールが、
さっきから飛んで来るんよ〜。

不吉な予感?笑)

  • No.78756 by セラー  2017-08-24 00:42:22 

ん 豚汁も 美味しい? 今度買ってみよう〜 湯と紙コップは有るから いつもスーパーで 5食位入って 400円位の豚汁買うけど〜
レトルトの具が入っていて 中々 具沢山で 美味しいけど

  • No.78757 by 夜の騎士   2017-08-24 00:44:54 

セラちゃん
コストだけならそのレトルトに、
部があると思う。
七味落としての豚汁も中々GOOD‼︎(^-^)b
ほっともっとの良いとこは、
その場で熱々がポイント‼︎
昼時だと作り置きはあるんけど…笑)

  • No.78758 by 夜の騎士   2017-08-24 00:46:31 

気分転換がてらに、
たまにはほっともっとで、
お弁当と豚汁は良いんかなと思う‼︎
俺も良くほっともっと買うんよ〜‼︎(^-^)/

  • No.78759 by セラー  2017-08-24 00:52:30 

そうそう 車券購入の絡む方なん(笑)
競輪場内では 絶対に 行け行けなんて 声出さないけどね〜 顔は平常心 心の中では行け行け言ってる〜(笑)
大きいレースで 民放で 放送ある時は 家で 行け 行け 言ってる(笑)
むやみやたらには 行け行けは 言わないけど〜

  • No.78760 by 夜の騎士   2017-08-24 00:55:21 

セラちゃん
酔っぱなん?絡む?(・・?)
嗜むなんけど…笑)

ポーカフェイスなんよね?
側から見たら、
にやけてるんけどセラちゃん‼︎笑)

むやみやたらに行け行け‼︎(^-^)/
どんだけ投資してるんかな?
と思われるみたいな?笑)

  • No.78761 by セラー  2017-08-24 00:59:54 

七味 きっしんでも 落とすの? 若い世代は 落としてるの見たこと無いけど 年配の人で たまに お味噌汁に 七味落とす人いるけど ピリッとして 美味しいと 言ってね

  • No.78762 by 夜の騎士   2017-08-24 01:04:19 

セラちゃん
七味は落とす‼︎
山椒が苦手なら、
一味にすれば良いと思う‼︎(^-^)/
味噌汁にも合うんよ〜‼︎
目玉焼きにも合う‼︎まじ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.78763 by 夜の騎士   2017-08-24 01:06:17 

セラちゃん
きょーも来てくれてさんきゅ‼︎
そろそろいつもの時間が…笑)えっ?爆)
セラちゃんも早めに休まんと‼︎
ゆっくり休めるんよ〜‼︎(^-^)/

  • No.78764 by セラー  2017-08-24 06:42:46 

おはよ〜 知らぬ間に寝てました〜

  • No.78765 by 夜の騎士   2017-08-24 08:32:06 

セラちゃん
おは‼︎
朝まで爆睡したんかな⁉︎笑)
きょーもお仕事、
ベストを尽くして行こか‼︎(^-^)/

  • No.78766 by 夜の騎士   2017-08-24 09:26:04 

二度寝してもうた…(^_^;)

おは‼︎

…電車で二度寝‼︎笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック