ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78687 by 夜の騎士   2017-08-22 23:22:25 

にしてもこの時間…
かれこれ何年?爆)

くぅ〜…まじ、
倒れた方が勝ちなんけど⁈爆)

  • No.78688 by セラー  2017-08-22 23:26:47 

ふふ… 暇なのか きっしん

  • No.78689 by 夜の騎士   2017-08-22 23:26:59 

体力勝負なら負けん‼︎( ̄^ ̄)ゞ

とは言いつつも、
かなりガタが来てるので、
メンタル次第で…爆)

なんつって?笑)

話が全く変わるんけど、
絡もう‼︎えっ?笑)

  • No.78690 by 夜の騎士   2017-08-22 23:27:52 

セラちゃん
よっ‼︎
きょーもお仕事おつかれさまでした‼︎
セラちゃんはまったりなん?(・・?)

  • No.78691 by セラー  2017-08-22 23:32:05 

まあ 話題が無いんだけど〜(笑) 今日も 此方は 亜熱帯の気候でしたよ〜 一雨のち むぁ〜ん(笑)
無糖表示でも 物によっては 砂糖 入ってるよね 甘くは無いけど〜

  • No.78692 by 夜の騎士   2017-08-22 23:35:28 

セラちゃん
話題って…?笑)
いつも話題が無くても、
絡んでるんけど⁉︎(≧∇≦)

亜熱帯…笑)
砂糖より、
合成甘味料も中々抜け目ないんけど⁉︎笑)

  • No.78693 by 夜の騎士   2017-08-22 23:36:16 

セラちゃんは、
紅茶とか飲むなら、
珈琲はあまり飲まないんかな?(・・?)

  • No.78694 by 夜の騎士   2017-08-22 23:38:17 

珈琲…
ん〜…ちと待ち‼︎
確か飲んでるはず‼︎
チェーン店の珈琲について、
語っていた時があったような?笑)

  • No.78695 by セラー  2017-08-22 23:38:39 

高校野球 いよいよ明日 決勝だね〜 清原の大会記録超えたとか〜 ドラフト 清宮より 中村の方が 人気出るんじゃ無いかな〜

  • No.78696 by 夜の騎士   2017-08-22 23:40:17 

高校野球…(・・;)
1試合も観てないという…爆)
決勝は何処と何処なん?(・・?)

  • No.78697 by 夜の騎士   2017-08-22 23:44:05 

つか…
俺、TVすら観てないような?笑)

  • No.78698 by セラー  2017-08-22 23:45:11 

珈琲は 喫茶店か珈琲豆専門店で豆買ってしか飲まない
まさか 会社で 豆買って来て 温度計りながら 湯を沸かしてなんて 出来ないよ〜ね

  • No.78699 by 夜の騎士   2017-08-22 23:47:50 

セラちゃん
会社でドリップする新手な、
休憩タイム‼︎笑)
アイスコーヒーには、
なにゆえに氷が入るんかな?
薄まってしまうような⁈(・・;)

  • No.78700 by セラー  2017-08-22 23:50:48 

広陵と花咲徳栄
広陵のキャッチャーが かなり打力があるかな〜 清原のもつ 大会5本のホームランを越える

  • No.78701 by 夜の騎士   2017-08-22 23:51:17 

俺はお子様なんよね〜。
珈琲は殆ど飲まん…笑)
大人っぽく演じる時には珈琲で、
コーラの方が好きなんよ〜。(≧∇≦)

  • No.78702 by 夜の騎士   2017-08-22 23:52:25 

花咲って埼玉の?
左打者の中村君の事なんかな?(・・?)

  • No.78703 by 夜の騎士   2017-08-22 23:53:31 

キャッチャーの打力…
昭和的言えば?ドカベンのような?笑)

  • No.78704 by セラー  2017-08-22 23:56:32 

冷コーに 氷〜 滅多に無いけど コーヒーを凍らせて 氷の代わりに 入れてる所も あるよ〜
薄まらない (笑)
まあ アイスコーヒーは そんなに 薄くは作ってないから 薄まって丁度良いんだよ〜

  • No.78705 by 夜の騎士   2017-08-22 23:59:38 

珈琲を氷にするんか〜‼︎
元々、濃い目に作るんかな?(・・?)

  • No.78706 by 夜の騎士   2017-08-23 00:00:39 

ホットコーヒーと、
アイスコーヒーとでは、
全く違う飲み物なんかな⁈
ホットコーラが無いので、
比較が出来んけど?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック