VIPPER's room. No1

VIPPER's room. No1

VIPPER  2012-09-10 18:17:26 
通報
雑談
相談
愚痴
苦情
呟き
嘆き
独り言

コメントを投稿する

  • No.82 by VIPPER  2012-09-16 12:44:37 

>>81
さー、どこだろうね。

  • No.83 by 正義の鉄槌  2012-09-16 12:44:48 

飽きれてものが言えんね♪(´ε` )
カスにはカスなりの人生しか歩めないんだぞ。

  • No.84 by 薫  2012-09-16 12:47:00 

じゃあ日本にお住まいですか?

  • No.85 by VIPPER  2012-09-16 12:47:12 

>>83
逃げの言い訳はそれでいいの^^?

お前、最初から最後まで何も言い返せなくてひたすら逃げるのに必死になってるから
もうそれで終わりにしてくれたら助かるんだけど^^;

  • No.86 by VIPPER  2012-09-16 12:49:42 

>>84
んー、そうだね。

  • No.87 by VIPPER  2012-09-16 13:16:55 

あー、バイトやだわぁ。
新人と二人で回るわけないじゃないか…
最近のシフトはどう考えても店長の嫌がらせとしか思えない。

  • No.88 by 黒麻  2012-09-16 13:17:23 

店長に失礼
バイトいいな

  • No.89 by VIPPER  2012-09-16 13:19:28 

おぉ黒麻
おはよう。



バイトはなー、慣れると楽しいぞー。
でもやっぱりずっと後輩でいたいわ。
新人がくると必然的に先輩になるから
その分しっかりしなきゃいけないわけだが。
マジで無理。
て言うかおれまだろくに仕事覚えてない。
それなのに新人と二人でとか勘弁してほしいわ。

  • No.90 by ルカ  2012-09-16 13:21:12 


あ…黒麻さん発見…

  • No.91 by 黒麻  2012-09-16 13:22:56 

おはよ

いいないいな 俺も早くバイトしたい
いいじゃん後輩 俺先輩になっても何一つカッコいいことなかったわ
まあいいじゃん 新人になんでもできるヤツって思わせられるように頑張れ

やあルカ 久しぶり

  • No.92 by VIPPER  2012-09-16 13:25:04 

>>91
めんどくさいぞー、いちいち指示したり
作業を教えたり。
別に教えることに関しては俺は好きだからいいんだが
こちらが必死こいて物を教えてる最中に
それを聞いてなかったら殺意がわくからいやなんだよ。
やる気がなくなる。教える気も無くなる。

あぁやだ。

  • No.93 by 黒麻  2012-09-16 13:26:25 

いいじゃん 俺からすれば羨ましいよ先輩
殺意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かる気もするけども そこは抑えてニコニコ笑っておきなよ
心が広い先輩としてさ

  • No.94 by VIPPER  2012-09-16 13:28:51 

>>93

別に自分の感情押し殺してまでいい人ぶりたくないなぁ(´・ω・`)
そんなことしても相手が調子乗るだけだし。

とりあえずそいつにはもう何も教えないつもりで口きかなかったけど
しばらくしたら反省したのかちゃんと話聞くようになったわ。


まぁ、後輩も慣れれば可愛いもんかね。

  • No.95 by 黒麻  2012-09-16 13:30:14 

調子乗った後輩 俺がいい例だわ(´・益・`)
おま ひど
可愛いって 先輩が怖いだけじゃ

ああそうだ

  • No.96 by VIPPER  2012-09-16 13:33:08 

人の不幸は蜜の味
っていうけど、分からんことも無い。

でもその人 て言うのは「他人」か「友人」かで変わってくると思うわけで。

他人の不幸なんてぶっちゃけ知ったこっちゃないし、文字通り他人事だものね。
じっさいニュースで殺人事件があるからって毎度毎度悲しんでられないし。

でも仮に友人の不幸だったらどうなんだろうとも考えたことある。

辛い思いをする前に助けを求めてくる友人ばかりだから
こちらも辛い思いをしてほしくなくてそれなりのアドバイスしてるから

周りの友人が不幸になったってことはあまりないからわからんわぁ。
まぁ普通の感覚だと、友人が辛い思いをしてたらこっちも辛いってもんなのかね。

  • No.97 by 黒麻  2012-09-16 13:36:30 

てめ Sか
ああまあたしかに
あらお優しい
俺 一昨年じいちゃん死んだけどさ これ言っちゃダメなんだけど
そこまで悲しくなかった

あのさ 君って女の子?女の子なら助かるんだけど((え

  • No.98 by VIPPER  2012-09-16 13:42:26 

>>97
Sかぁ、良くいわれるけど自称Sは気持ち悪いから名乗りたくないなぁ。
でもまぁ相手によって変わるかなぁ。
ネタでMキャラになることだってあるし。

身の周りの人間が死んでいなくなったときに
泣かない原因っていろいろあるよ。

単純に感情、人格がねじ曲がってるからだったり

それを受け入れられないからだったり。
まさか普段ニュースで他人の死が報道されてる程度の事が
自分の身近な人間で再現されるなんて、若いうちは予想も出来ないだろうから
いざそういった事態に陥った時その現実を受け入れられてないだけかもしれない。

それかしっかりと受け入れることができているか

とかまぁいろいろあるわな。

俺はこないだクラスの友人が泣くなってアホみたいに泣いたけど
時期が時期なだけにすぐに切り替えたよ。
悲しい感情と、これからの自分の問題は別で考える。

いくつものことを同時に考える事が出来れば楽かもしれない。

性別はどうだろうねぇ。
まぁ口調としては男だと思うけど。

  • No.99 by 黒麻  2012-09-16 13:45:52 

ネタww俺サディストっていわれたし

だよね なんか なんでだろ じいちゃんともあんまり話さなかったしさ
最近いじめのやつ多いよね 自殺のやつ

え え え え あぁ・・・それは・・・泣くね
大人だね 俺だったら立ち直れる気がしないよ

男か まあいいや ちょっと相談に乗ってよ?

  • No.100 by VIPPER  2012-09-16 13:49:04 

>>99
んん。


性別はどっちでもええよ。好きなように想像して。

どっちでも行ける気がするから( ^ω^)

相談ええよ。

  • No.101 by 黒麻  2012-09-16 13:50:42 

んんw
まあ俺的にも君は男の子のような気もするけどさ
あのさ
女の子が男の子に言われてキュンとなる一言って何さ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック