VIPPER's room. No1

VIPPER's room. No1

VIPPER  2012-09-10 18:17:26 
通報
雑談
相談
愚痴
苦情
呟き
嘆き
独り言

コメントを投稿する

  • No.1 by VIPPER  2012-09-10 18:19:39 

学校の新たなルール
「遅刻した時間だの分だけ、課題を出される」

これは辛い。
マジで。
今日2時間遅刻して学校行ったわけだが
2枚出されたよ。A3サイズの用紙 裏表 漢字と英語の課題を。
辛すぎるね。なんだあの量バカじゃないの。
これから遅刻するなら休んだ方がましだわ。もうやだ。ほんとやだ。

  • No.2 by VIPPER  2012-09-10 18:21:06 

ここって普通の雑談部屋がないよね
あったとしてもほとんど内輪だし。
身内ネタで盛り上がってる場所ほど入りづらい場所は無い。

普通の雑談部屋として誰でも入れる部屋を作ればいいのに
ナリキリ部屋多すぎて笑えない。

夢を見るのはいいけれどみすぎるのも体に毒だろうに。

  • No.3 by VIPPER  2012-09-10 18:30:14 

自分の娘、息子の夢を否定する親が増えてるなぁ
なぜだ。
彼女も声優を目指してる故、その類の専門学校に行きたいと言ったのに
「声優なんてあんたがなれるわけない」と否定されてしまった。

なぜだ、チャレンジさせればよかろうて なぜだ。

理解できん。
そんな親が腐るほどいるのか、今の世の中。
その世の中を作った大人達の、仲間入りですか。

怖いこってすたい。

我が家は幸せだとつくづく思う。
たぶん。

  • No.4 by VIPPER  2012-09-10 18:33:26 

ぶっちゃけ、住んでる場所を限定してのトピ建てしてるやつって出会いを求めてるって言われて否定できないよね。

確かにその都道府県ならではの会話って言うのもあるんだろうけど、無意味だろ。
話題なら他に腐るほどあるし、仮にそれを理由として言っても、言い訳にしか聞こえないだろうなぁ。

はたからみれば何が目的か、うっすらと分かるようなことなのに
それを見苦しく否定する様はなんとも滑稽で。

  • No.5 by VIPPER  2012-09-10 18:34:53 

口論をしている最中に
「面白いからもっとやれよ(笑)」みたいなことを言ってくるお子様いるけど
あれ何を意識してるんだろう

本当にそれだけしか思ってないならまずその書き込みをする必要ないからなぁ。
「俺を楽しませるために頑張れよ(笑)」みたいな厨二特有の思考を持って
優越感に浸ってんのかな

そうしかないよな
口論している人間を見下してるおれかっけーwww状態だもんなぁ。

なんとも。

  • No.7 by 匿名  2012-09-11 08:20:40 

お邪魔します
人のトピックに勝手にコメント出来なかったら、ただの独り言ですよね

色々な意見が集まるのが醍醐味だと思いますよ

お邪魔しました

  • No.8 by VIPPER  2012-09-11 18:15:27 

あぁ、進学できるんだろうか。

  • No.9 by VIPPER  2012-09-11 18:18:06 

>>7
書き込みがあっただと…

んん、まぁ個スレでもないのに
「おじゃましていいですか」なんて質問するのはよくわからん。

ぶっちゃけよっぽどコミュニケーション能力が欠落してなければ普通に会話は始まるはずなんだがな

>色々な意見が(ry
それはわかる。
人の意見を聞くのは楽しいものね。

  • No.10 by 黒麻  2012-09-11 18:19:33 

1のルール鬼畜すぎて吹いた

  • No.11 by VIPPER  2012-09-11 18:20:54 

な、マジでハンパねえよあの課題は
漢字くっそ多いの
1単語を6回ずつ
それが片面30単語
そして両面プリントだから60単語
それプラス同じ感じで英単語のプリントも

遅刻するくらいなら休むはまじで。

  • No.12 by 黒麻  2012-09-11 18:22:32 

感じ練習はダルいよね
1単語6回ずつとか半端((
うわ面倒くさ

いやね 遅刻するのが悪いのよ

  • No.13 by VIPPER  2012-09-11 18:27:11 

>>12
おま、遅刻するのが悪いとか






それ言われたら課題やるっきゃねえよ(´・ω・`)

  • No.14 by 黒麻  2012-09-11 18:28:21 

だってそうじゃない?
課題やるの嫌なら遅刻するなって話になっちゃうよ
課題頑張れ 俺なんか夏休みの頑張りが水の泡になったよ

  • No.15 by VIPPER  2012-09-11 18:28:26 

オレ「扇風機ほしいねぇ」

彼女「風のない扇風機がほしい!」

オレ「あー、あれはいいn ん?」

彼女「ん?」

オレ「…羽のない扇風機ほしいねぇ」

彼女「ほしいねー!」

  • No.16 by 黒麻  2012-09-11 18:29:19 

それは 扇風機なのか

  • No.17 by 黒麻  2012-09-11 18:29:33 

君の彼女の思考がよく分からないな

  • No.18 by VIPPER  2012-09-11 18:30:02 

>>14
いやまぁオレは次から遅刻の時間の目覚めたら二度寝すると決めたから
まぁ最近は家帰っても暇だから課題やるのもそこまで苦じゃないんだがね


夏休みの宿題なんてやってないわ。

先生「夏休みの課題? …あー。もういいよださなくて」

だぞ、やる気無くすわっ

  • No.19 by VIPPER  2012-09-11 18:30:41 

>>16
あとから指摘したけど言い間違えたそうだ。

風邪のない扇風機想像したらなかなかシュールだったわ。

  • No.20 by 黒麻  2012-09-11 18:30:59 

風邪のない扇風機って 何に活用するんだ そもそも羽なくしちゃったらただの電気食う機械じゃないか

  • No.21 by VIPPER  2012-09-11 18:31:19 

ってことで彼女きたんで一旦落ち

黒麻またの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック