立ち入り禁止

立ち入り禁止

あろはー  2012-08-20 10:41:16 
通報
僕だけの部屋
眠気覚ましに独り言

コメントを投稿する

  • No.1 by あろはー  2012-08-20 10:42:51 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/260342/

暇やのぉ…

  • No.2 by あろはー  2012-08-20 10:44:00 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/256290/

やぁやぁ…

  • No.3 by あろはー  2012-08-20 10:45:05 

http://anime.2chnet.net/Gintama_2/Gintama_2-7.html

ふわぁ…

  • No.4 by あろはー  2012-08-20 10:48:40 

画像とかって、こうやって載せるのか…はじめて知った…

  • No.6 by あろはー  2012-08-31 17:25:05 

和葉「アタシひまや。なんかおもろいことあらへんの?」
八雲「ないな」
ヒメコ「そんな冷たいこと言わへんでもいいやろ」
新八「なんで関西弁キャラ二人ーっ!キャラまるかぶりですよーっ‼」
アイリス「そんな細かいこと気にするなんて、子供ねぇ」
夏美「ねぇ、ぼけがえる来てない?あいつ、また掃除サボって…」
神楽「サボるなって言われるとついサボりたくなるものアルヨ」
ボッスン「っていうか、なんなんだよこのぐだぐだなりきり」

完w

  • No.7 by あろはー  2012-08-31 17:28:29 

もう最近ストレスたまりまくりやわ
っていうかなんでアタシこんなにイライラしとるんやろ
ほんと疲れるわ

  • No.8 by あろはー  2012-09-03 19:51:20 

近藤「お妙さーん‼」
お妙「あら、ゴリラが追いかけてくるわ…(蹴り」
近藤「ごふっ…」
お妙「土方さん、このストーカーゴリラに、あとでそろそろストーカーやめねェとぶっ殺すぞって伝え    といてください(ニコッ」
土方「それより姉さんが近藤さんに直接言ったほうが効果的なんじゃないすか?」
お妙「それ以上無駄口叩いてんと土方さんも一緒に叩きのめしますよ?(ニコッ」
沖田「そーだそーだ、姉さんやっちゃってくだせェ。土方さん、副長の後継ぎは安心してくだせェ、俺    が変わりにやっといてあげまさァ」
土方「総悟ー?てめぇ後でぶっ殺すぞー?それでもいいのかー?(黒笑」

なんとなく銀魂ストーリー(?)書いてみた^^

  • No.9 by あろはー  2012-09-04 20:14:41 

桂≫「よぉ、ふっ…まずは俺から…」
猿≫「銀さんとさっちゃんのデュエット?全然萌えるじゃない…」
近≫「じゃあ俺はお妙さんとー!」
新≫「いつもどこから出てくるんだあんたはっ!」
土≫「カラオケで傷んだ喉にはマヨネーズを飲めば一発だから…」
神≫「何言ってるアルカ?!酢昆布が最強ネ‼」
沖≫「んなことより、エリザベスと土方さん、撃っちゃってもいいですかィ?」
土≫「なんで俺も?!」
銀≫「何これェ…何みんなで盛り上がっちゃってんのー?!」
新≫「あれー?!いま見たくないものが見えたんだけどー…」
桂≫「いけ、エリザベス!」
銀≫「おいー!」

銀≫男は愛嬌 女は度胸か そんな世の中も悪くはないさぁ
  波乱なお江戸を バイクで転がし 万事屋銀ちゃん 「いっちょやりますか!」
新≫つっこみ連日 百戦錬磨 少しの**も見逃さない
近≫「新八くん、お兄さんと呼んでもいいんだよ」
新≫「何眼鏡に話しかけてるんですか…このゴリラー!」
神≫容姿端麗 最強無敵 みんな言うのよ 困っちゃうわ 
  そう酢昆布は 文化の極み 「私にどーんとまかせるヨロシ!」
土≫焼きそばには マヨネーズ ラーメンにも マヨネーズ 
マヨネーズにも マヨネーズ 何が何でも マヨネーズ
沖≫「土方さん、さすがセンスのかけらもねェ歌詞でさァ」
近≫「土方君、アレだよ?いくら好きでも一日半分が限度だからね?」
土≫「あ、お妙さん…」
近≫「え、お妙さん?お妙さんどこ?お妙さーん‼」
桂≫君も攘夷志士になってはみないか? 新選組みはまかせておけない
  試験も簡単 みんなで集まれ
  「何?マリオもとうとう3Dか!」
猿≫あなたの為なら何でもします 嫌がる素振りも照れ隠し   
銀≫「べ、別に照れてなんか、ないんだからねっ」
猿≫「興奮するじゃないのォォォォォォォォォ‼」
沖≫油断大敵 真剣に Sの真髄 発揮するぜ
  「ところで土方さんはどっちなんですかィ」
土≫「えっ…どっちってお前…」
近≫頼れる男 あらららら 嘆ク声モ 聞コエナイヨ
  希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ
沖≫「得るものなんざ何もねェ、わかってんだよ んなこたァ」
神≫「私は自分の戦場は自分で決める 血ではなく、魂で」
猿≫「私が汚れて 誰かが救われるというのなら」
新≫「一旦守ると決めたものは 何が何でも守り通す」
桂≫「銀時、お前の隣で戦いたいのさ」
近≫「そんな連中、長ェ人生でもそうそう会えるもんじゃねェんだよ」
土≫「何人たりとも、俺たちの魂は汚させねェ」
銀≫「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか」
新≫柳緑花紅 儚くて
神≫消えないように 手を伸ばし
銀≫メタルハントで 手に入れた 破格の強さに
全≫凛と桜 舞い散る中を 剣を上げて 共にオドレ 
  たとえこの身 朽ち果てても その侍魂 冷めようか 
  まっすぐただ 生きる事が 大事な事 気づかされた
  ここはお江戸 破天行路
  さぁ 開花上等! 咲き誇れ‼
 
  銀魂!

  • No.10 by あろはー  2012-09-04 21:05:46 

http://www.youtube.com/watch?v=wee37hNUeEs

サイコー❤

  • No.11 by あろはー  2012-09-04 21:05:59 

やっふー♪

  • No.12 by aroha-  2012-09-06 22:32:13 

暇っすねぇww

  • No.13 by aroha  2012-09-06 23:22:53 

ひーーまーー

  • No.14 by aroha  2012-09-07 19:36:45 

おーまいがー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック