雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.81 by 猫娘  2012-08-28 19:28:14 

真彩…レミィ…お父さん、お母さん・・・
ありがとう。私は、バカだね・・・。
レミィ、レミィも私の事美結って呼んで。
タメ口で話してくれる?
私の、友達であり、大切なお母さん…。←
真彩もレミィも大好き
出会えて、よかったよ

  • No.82 by 真彩  2012-08-28 19:38:32 

私も、美結と出会えて良かった。
いっぱい励まされたからね^^

  • No.83 by 猫娘  2012-08-28 19:42:51 

私は小学生で、宿題簡単だから、宿題は終わったよ・・・。
9月14,15日修学旅行行ってくるよ
奈良、大阪、京都行ってきまーす。
娘の旅立ち…←
真彩とレミィはどこ出身なの?
私は、香川県民なんだぁ
修学旅行って楽しいの?
…あとレミィって何年生ですか?
私は前言ったけど、小学六年生です。
質問、多くて、ごめんなさいっ!

  • No.84 by 猫娘  2012-08-28 20:02:04 

真彩っ!
真彩のお絵かき、見てみたよ!
千本桜、よかったよ!
フェイ・ルーンよかったよ
太陽可愛かった!
真彩すごいよ
字、綺麗だね
さすが私の、お母さ⦅蹴

  • No.85 by 真彩@(つ・ω・)っ=つ))`Q´)ガハァ  2012-08-29 13:11:28 

旅立たないでくれぇぇ(泣)
可愛い娘を外に出すなんて
お父さんにはできないよぉぉ!!
私は静岡県であるが愛知県より^q^
絵を見てくれたの?
ありがとう!!
字はとっても汚いよ☆

  • No.86 by レミィ  2012-08-29 18:48:03 

真彩>た、食べる?!な、何を?!

  • No.87 by レミィ  2012-08-29 18:50:13 

美結>なんか、照れるね///あ、私の事は、レミィでもいいし、麗美でもいいよ^^本名です;;
出身地は東京です!今も東京!
旅立ってしまうのかい??
お母さん悲しいよぉ!!

  • No.88 by 猫娘  2012-08-29 21:33:18 

お父さん…とお母さん・・・(真彩と麗美)
遠いね…お母さん。香川県と東京とか…。
うう…どっちも修学旅行で行かないよ…。
あと麗美いい名前…。私なんか美結って名前いやだよ・・・。
あと、今日ひぃおばあちゃんが…亡くなってしまって・・・。
もう私、無理です。生きてられないよ。私なんて生まれてこなければ・・・。
離婚せずに済んだんだよ。私なんて・・・
いいよね。麗美、真彩。人間なんて・・・怖いよ・・・。
たすけて…。真彩…麗美・・・。
怖い。怖いよ…。たすけて。たすけて…。

  • No.89 by 猫娘  2012-08-29 21:42:45 

…。急に、助けてなんて言われてもね・・・。
私、今日見ちゃったんです。聞いちゃったんです。
私の、クラスメートが、美結いらないよね。
あいつ、扱いやすかった。…とか言ってるのを・・・。
それはいいんです。慣れてるから。・・・でも
私が、一番親友だった子に、階段から、突き落とされたり、
真冬に、水をかけられたり。授業参観の時なんて、お父さんに・・・
見られたんです。イジメられてるとこを。…助けてくれると思ったのに。
なんですか。無視されて…耳元で離婚お前のせい・・・って・・・。
人間なんて信じたら…ダメなんです。もう私は今日から…孤独。一人ぼっち…だね。

  • No.90 by レミィ  2012-08-30 14:46:54 

美結>・・・。大丈夫だよ。私は、髪を切られたことがある、おへそらへんまで頑張って伸ばしてたの
でも、「あんたの髪ってあんたみたいにウザいよね」ってさ、
バッサリ切られたの・・・ww
笑えるでしょ?
これならまだ軽い方、かな?
あと、私の親の離婚してるよ?
昔の名前は・・・、もう思い出したくないや、今の苗字は安藤、
親とは暮らしてないんだ、親戚の家。

本当に、「離婚」って聞いたときは美結みたいだったけど、真彩もいたし・・・。

大丈夫だったよ^^今は、こう・・ね?明るいでしょ?
それに美結には私や真彩がいるよ

  • No.91 by 真彩@(つ・ω・)っ=つ))`Q´)ガハァ  2012-08-30 20:10:44 

大丈夫なの?
私の家も離婚してる
母親が出ていくとき私を
連れていくってことになってたけど
私はここに残るといったから...
私って家族にも愛されてないんだよ。
愛されたくもないけどね。

  • No.92 by 猫娘  2012-08-30 20:22:16 

…。どうせ、裏切られるんだよ。
真彩も麗美も・・・。私の事、消えてほしいんでしょう。
フフフフフフフフ。
ね?そうでしょ。
もう…。信じれないの。信じたいのに。
真彩、麗美。あなたたちが、唯一信じれた。
ありがとう。でもね・・・
消えてほしいでしょう。私、可笑しくなっちゃった。
ありがとね。…でもこれからもセイチャット来るよ。
ここが私の唯一の場所だから。
いい…かな?

  • No.93 by 真彩@(つ・ω・)っ=つ))`Q´)ガハァ  2012-08-30 21:20:36 

ここにいて良いんだよ
だって私達の大切な娘だから
消えてほしいだなんて思ってない。
私は絶対に美結を裏切らないよ!!

  • No.94 by 猫娘  2012-08-30 21:53:14 

嘘だ。裏切るんでしょう。
・・・なんでだろ。涙が…止まらない・・・。
信じちゃダメなのに。信じたくないのに。
信じようって思っちゃうじゃん。
生きてみようって思っちゃうじゃん。
真彩のバカ・・・
麗美のバカ・・・・・
バカあああああああああああああああああ
・・・っ信じていいの?人を。人間を。
もう…私は一人じゃないの?
孤独じゃないの?
闇は終わったの?
…。でもまだ人間は信じれない。
でも真彩と麗美は信じれるよ。
・・・ありがとう。
これからも、よろしく。
お母さん、お父さん。

  • No.95 by 真彩@(つ・ω・)っ=つ))`Q´)ガハァ  2012-08-30 22:04:05 

裏切らない!!約束((優しい笑み
私は孤独と闇をさ迷ってた
不安でいっぱいになって
直ぐにでも死んでやろうとして
縄跳びの縄で思いっきり首を絞めたよ。
でも、心の中には大切な人のこと思い出して
私はまだ生きていようって思えた。
人を信じて。信じれると思ったら信じて?
心は誰にも見えない。
でも、こうやって助けてって言えることは強くなろうとしているからだよ?
私達、家族のことを信じてね?
顔は見れないけれど感情なんかは分かる。
これからもよろしくね
大切な美結

  • No.96 by かむる  2012-08-31 14:01:25 

すいめせん…返信遅れました
傷つけた…ですか…
それはひどいことを言ってしまったということなのでしょうか?
すいません…質問ばっかで…

  • No.97 by レミィ  2012-08-31 14:20:07 

私は裏切らないよ^^

信じて大丈夫、裏切られた人の気持ちは裏切られた人がわかる、

だから、絶対大丈夫だよ?

さぁ、お母さんの胸に飛び込むんd((殴

占ツクで、交換日記してるの、来ない?

家族が増えるよ!!

  • No.98 by 真彩  2012-08-31 19:08:45 

かるむ様
そういうことです・・・

  • No.99 by 真  2012-08-31 19:15:36 

みんな!!元気だそうよ!
ね!

  • No.100 by 猫娘  2012-08-31 20:26:56 

麗美ありがとう。交換日記?行きたい!
真彩。その…あのね。
私、深海少女みたい。だって
初めは生きてる意味なんて無い。
って思ってた。でも最後は、光が見えた。
それが真彩と麗美だよ。
ありがとう。
レミィ。今すぐ、交換日記行く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック