雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.187 by 猫娘  2012-09-19 19:53:45 

陽菜さん…こんな人がいいひとなんですか!

  • No.188 by レミィ  2012-09-19 20:11:28 

部活から、帰ってきたら、交換日記が消えてました。

美結、何でか知ってる?

新しいのを作っておくよ^^

  • No.189 by 猫娘  2012-09-19 20:12:46 

無名さん・・・。
分かってくれる人がいた・・・。
麗美以外に分かってくれるなんて・・・。
雨宮さん、あなたの本心かどうか知りませんが・・・。
それを私は本心だと受け取ります。

…昨日手首を切りました。
とても痛くて、すごく、頭がボウゥっとしました。
明後日は、屋上から飛び降ります。
逃げたなんて言わないでください。
だって、真彩の為ならタヒねるっ・・・
って言ったでしょ?

  • No.190 by 猫娘  2012-09-19 20:17:22 

ぇ・・・っ
麗美が…消したんじゃなかったんだ・・・。
びっくりした・・・。
私の事キライになったのかと思ったぁ・・・。

消されたのも私のせい…なんだよ…。多分。
誰かが…私を恨んでて…それで…。
新しいの・・・。
ごめんね…私がコメントしたばっかりに・・・。
名前…変えようかな。

  • No.191 by レミィ  2012-09-19 20:21:18 

美結のせいじゃないから、自分ばかりを責めないで。

受け入れてくれた人がいるんだから死のうとしないのっ!!

なまえかえたら、分かるようにしてね?

  • No.192 by 猫娘  2012-09-19 21:09:26 

はーい!
分かった。分かるようにしとくよ

じゃあ…私の脳裏から真彩を消そうかな。
うんそうしよう。

あ、交換日記できたら言ってね!
何処で伝える?
此処は無理だし・・・。
うーん・・・。
まぁいいか!なんとかなるさ

  • No.193 by レミィ  2012-09-20 19:46:25 

出来たよっ!!

簡単にパスを分からないようにしたけどさ・・・。

知るのにちょっと面倒かも・・・;;

  • No.195 by 猫娘  2012-09-22 21:45:14 

うーん。
パス全然分かんない・・・
蘭マサじゃないっていうの
びっくりんご←

パス、本当、面倒だねー。
分かんないや。
あ…でも交換日記してた人とか(カシももさんとか
誤解してるんじゃないかな・・・。
なんで消されたか・・・とか、・・・

一応どっかで伝えてあげたら?
心配してると思う。


じゃ、またねぇ!

  • No.196 by 真彩の妹です!  2012-09-23 20:07:20 

猫娘さん。
初めまして真彩ねぇの妹です。
僕の姉が言ってはならないことを
言ってしまって申し訳ありません。
真彩ねぇは本当は・・・・
本当はとっても優しいのです。
ですが、最近は狂った人形みたいに
なってしまいなにを言い出すか
分からないのです。
こんな、最低な姉ですが、
僕にとってはとっても
とっても大切な姉なんです。



お願いです。
真彩ねぇを信じて
あげていてください。

  • No.197 by レミィ  2012-09-25 18:29:07 

美結>んとねぇ・・・。あ、ホムペで声かけて!!もうちょっとわかりやすいようにしとくよ!!

  • No.198 by レミィ  2012-09-25 18:30:13 

ゴメンゴメン書き忘れがあった;;

そだね、一応、カシももには教えとこうか、らびゅにも伝えなきゃね

  • No.199 by 猫娘  2012-09-25 19:47:27 

う…ん…。
妹さん。
信じて…あげる…っていうのは・・・
真彩にとって「余計なお世話」ってね。
だってそうでしょう?
真彩は私を助けてくれた。
でも…自分の気持ちを抑えるのってつらいんだよ・・・。
だから…ダイレクトに言ったんだよ。
「そんなに世の中甘くない」って。
「あんたの甘えなんか通用しない」って。伝えたかったんじゃないかな?
真彩はひどい事言ったんじゃない。
教えてくれたんだよ。
これ、前言ってた事と違うね。
でもわかったんだ。・・・でもね

「真彩はそんなにひどいことを言う人だったの・・・」
って。思っちゃったの
でも、信じれなくて、涙を一日中流しても「そんなことない」って。
「真彩はそんな人じゃない」って。
それで、
「あんた構ってちゃんだよね」
って言われて分かったの。

そうかも知れない。
私はあんなに自分の事孤独って言ってたくせに。
寂しくて。構ってほしくて。
あんなこと言ったのかもしれないって。
分かったの。
真彩にこれ全部伝えてくれないかな。
真彩が言いたいこと、
分かったかも。
ありがとう。
ってね。
此処にきて色んなこと学んだな・・・。
嬉しいよ。
ありがとう。
伝えきれないほど、
ありがとう。
ありがとね。

  • No.200 by 猫娘  2012-09-25 20:43:31 

いつだって君は嗤われ者だ
やることなすことツイてなくて挙句に雨に降られ

お気に入りの傘は風に飛んでって
そこのノラはご苦労と足を踏んずけてった

いつもどおり君は嫌われ者だ
なんにもせずとも遠ざけられて努力をしてみるけど

その理由なんて「なんとなく?」で
君は途方に暮れて悲しんでた

ならあたしの声を使えばいいよ人によっては理解不能で
なんて耳障りひどい声だって言われるけど

きっと君の力になれるだからあたしを歌わせてみて
そう君の君だけの言葉でさ

繭って連ねてあたしがその思想を叫ぶから
描いて理想をその思いは誰にも触れさせない

ガラクタの声はそして響くありのままを不器用に繋いで
目一杯に大声を上げる

いつからか君は人気者だ
たくさんの人にもてはやされあたしも鼻が高い

でもいつからか君は変わった
冷たくなってだけど寂しそうだった

「もう機械の声なんてたくさんだ僕は僕自身なんだよ」って
ついに君は抑えきれなくなってあたしを嫌った

君の後ろで誰かが言う虎の庵を借る狐のくせに!って
ねぇ君は一人で泣いてたんだね

聴こえる?この声あたしがその言葉を掻き消すから
分かってる本当は君が誰よりも優しいってことを

ガラクタの声はそして歌ったほかの誰でもない君のために
軋んでく限界をこえて

二人はどんなにたくさんの言葉を思いついたことだろう
だけど今は何一つ思いつかなくてだけど何もかも分かった
「そうか、これはきっと夢だ。永遠に醒めない、君と会えた、そんな夢」

ガラクタは幸せそうな表情をしたままどれだけ叫んでももう動かない
望んだはずの結末に君は泣き叫ぶ嘘だろ嘘だろってそう泣き叫ぶ

「僕は無力だ。ガラクタ一つだって救えやしない」
思いは涙にぽつりぽつりとその頬を濡らす

その時世界は途端にその色を大きく変える
悲しみ喜び全てを一人とひとつは知った

言葉は歌になりこの世界を再び駆け巡る君のために
その声に意図を宿して今思いが響く

  • No.201 by 猫娘  2012-09-25 20:44:51 

長文ばかり
ごめんなさーーーーーーーい!

  • No.202 by 美紗亜  2012-09-26 20:37:49 

あ、こんにちわぁ
真彩、私、だよ
麗美、私よぅ!

名前変えたよぅ
またこれで悪コメされたらまた変えるからー!
あとぉ、私の喋り方はぁ気にしないで!
何か、ハマった!
ギャルみたいだが、
気にしないDE!

明日にはこの喋り方はぁ
辞めるからぁ!
ウザイでしょお?
ね?〇〇〇?
ぁ、じゃあ、眠いから寝る。
ぉやすミンミンゼミぃ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

  • No.203 by レミィ  2012-09-27 20:17:17 

wwwwwwwww

キャラやばいねww

○○○って??

気になるヽ(`Д´)ノ

  • No.204 by 美紗亜  2012-09-28 20:16:57 

ハハハ!
娘がキャラ破壊したぞ?
さあどうするお母さん!

えー分かんないの?
〇〇〇わぁ

私に悪口言った人。
削除した人。
もう此処には来ない人。

これがキーワードだよ!
あ、もし分かってもここに書いちゃだめだよ。

可哀相というか・・・。
ま、ガンバレ!

  • No.205 by 美紗亜  2012-09-28 21:03:46 

あー明日休みだー。
保育所の運動会逝ってくる。←
友達が行こうって・・・。
懐かしいなぁ。

  • No.206 by 美紗亜  2012-09-29 19:14:13 

ぅわ。
間違えたァ
交換日記の方かと思った。
レミィのホムペか・・・。
すみまめんごぉ←

  • No.207 by レミィ  2012-09-30 09:29:39 

美紗亜www

キャラ戻ってないwwww

心の広いお母さんはねぇ、

娘がキャラ崩壊しても温かい目で見てるっ!!

○○○が、わかったよ;;(゚д゚)(。_。)_。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック