雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.21 by 無  2012-08-17 21:42:22 

それでわ

  • No.22 by 雨宮真彩  2012-08-17 22:09:05 

無様>
その時はちゃんと
お知らせします。
いい人じゃ無いですよ私。
友希ですか?
良いですよ?

シエル様>
もっと不幸に
なっちゃいますよ?
友希ですか?
良いですよ。

  • No.23 by シエル  2012-08-18 08:36:47 

ありがとうございます。真彩さんと居て不幸になりません、これからよろしくお願いします。

  • No.24 by 雨宮真彩  2012-08-18 09:56:05 

シエル様>
これからも
よろしくです
シエルさん
ボカロのやつ
他の名前で
つくるのですが
誰が良いですか?
私、復活します。
もう少しだけ
頑張ってみます。

  • No.25 by 雨宮真彩  2012-08-18 10:27:54 

名前変えますね
Eneにしますw

  • No.26 by 猫娘  2012-08-18 12:43:54 

真彩ちゃん辛い時もあるよ。でも…頑張れば…なんとかなるさ!←これイナ〇レですね

  • No.27 by 雨宮真彩  2012-08-18 13:30:12 

猫娘様>
はい、頑張ります!!

  • No.28 by シエル  2012-08-18 22:58:45 

リンちゃんが良いと思います。私、ボカロ大好きなんですよ。

  • No.29 by 雨宮真彩  2012-08-18 23:17:48 

あ、あの説明
不足ですみません><
あなたは○○に
ボカロ曲を歌ってもらえるか?の
話です><;;

  • No.30 by レミィ  2012-08-19 13:39:36 

交換日記、またないの、

あと、カシももが復活したよ^^

交換日記は、私が作るね

レミィ、で検索してみて

  • No.31 by 真彩  2012-08-19 14:27:06 

(・∀・)オッケー!

逝くね←
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

カシももぉぉぉぉぉぉ
復活おめでとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さん嬉しいよ((蹴
って言いに行こうかな←

  • No.32 by レミィ  2012-08-19 16:21:14 

漢字漢字!!

私はカシももに会いに逝ったよ←

カシもものお母さんは私でs((殴

って言って来たよwww



  • No.33 by シエル  2012-08-19 16:32:49 

ご、ごめんなさい、私理解不足で、本当に申し訳御座いませんでした。え-と、歌い手さんかなにかってことてすか? 違っていたらごめんなさい。私、すっっっっっっっっっっごい馬鹿なんで・・・。 

  • No.34 by 雨宮真彩  2012-08-19 17:24:52 

わーい^^
一緒に逝ったね←
え?お母さんなの?
じゃあ、私はお父さんだね((
って言ってきたよ♪

  • No.35 by 雨宮真彩  2012-08-19 17:28:29 

シエルさんは
イナイレ好きですよね?
イナイレ、イナゴ、イナクロの
中の人で誰にボカロ曲を歌って
ほしいかってことです;;

  • No.36 by 猫娘  2012-08-19 19:19:49 

え?真彩ちゃんってイナGO好きなの?わあいっ!嬉しいなあ!私はねえ南沢さんとか太陽とかガゼル様とバーン様かな大好きなの❤
あ、話変わるけど皆って猫娘みたいにニックネームか、本名をパソコンに入れてるの?


…イナGOの話で元気になってね

  • No.37 by 雨宮真彩  2012-08-19 19:38:51 

はい!!イナGO好きです♪
わ、私もガゼル様と
太陽くん好きです!!
ん?
私のニックネームは
太陽くんの名字と
自分の名前を混ぜたんですよ(笑)

  • No.38 by シエル  2012-08-20 10:28:11 

本当にごめんなさい。そうですね、真彩さんが好きな、太陽君とガゼル君で、私の大好きな南沢さんと倉間君、あとバ-ンちゃん、グランでお願いします。

  • No.39 by 雨宮真彩  2012-08-20 13:09:34 

一つ作るのにすっごく
時間が掛かるので;;
そこのところお願いします><
普通にタメでイイですよ?

  • No.40 by シエル  2012-08-20 13:49:20 

作れるなんてすごいね(><)
がんばってっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック