避難場所。

避難場所。

匿名  2012-08-08 12:43:36 
通報
適当に。
色々面倒になったら此処に来る。

出入り自由にしとくが荒らし・中傷はお断り。

コメントを投稿する

  • No.594 by 藤馨  2017-04-24 19:11:17 

私は私を好きでいてくれない人を好きではいられない。

  • No.595 by 藤馨  2017-04-24 19:11:36 

多分だけど

  • No.596 by 藤馨  2017-04-24 19:12:59 

もう、二人でいれば?
知らない。

  • No.597 by 藤馨  2017-04-24 19:15:41 

どうでもいいという言葉
どうにも主張しがち
傷付けたいのかもしれない
仲間探しかもしれない

  • No.598 by 藤馨  2017-04-24 19:19:47 

これは独占欲?
嫌われるのがいやなの?
気まずいのがやだ
いっそ孤立は?
どうだろう。
音楽でも聞く?
感じ悪くない?
次の帰り様子見て、居心地悪かったら、そのときはiPodの出番だね

  • No.599 by 藤馨  2017-04-24 19:20:59 

一人じゃ何もできないわけじゃない。
失敗してもゼロじゃないわ、
集団より個人の方が思慮深くいられる。
きっと、大丈夫。

  • No.600 by 藤馨  2017-04-25 20:16:17 

んもーーーーー!!!!!
ぜんっっっぜん当たらない!!!!!!

  • No.601 by 藤馨  2017-04-25 20:17:25 

離れど下手かよ!!!
もー!!!やだー!!!
駄々こねたいー!!やだー!!!

  • No.602 by 藤馨  2017-04-25 20:18:14 

会に来てから体開こうとしない、伸びるだけ。

  • No.603 by 藤馨  2017-04-28 21:30:10 

こんな低レベルなところで止まってる場合じゃない
手の内と肩。お願い。治って。当たって。

  • No.604 by 藤馨  2017-04-28 21:30:49 

散々だな辞めたいな

  • No.605 by 藤馨  2017-04-28 21:31:18 

でも辞めないし、辞めたくもないから困りもの。

  • No.606 by 藤馨  2017-04-28 21:32:20 

0.15。
目標は0.6。
差は0.45。

  • No.607 by 藤馨  2017-04-28 21:34:35 

あと4回、11本以上

  • No.608 by 藤馨  2017-04-28 21:36:27 

誰か話相手になって、て思うけど、楽しいのは数回だけでそのうち返事が面倒になってくるのすごく性格悪いよね
でもいま、寂しいんだよなあ

  • No.609 by 藤馨  2017-04-28 21:37:42 

このまま寝たいな
ちょっと寒いけど、眠い。

  • No.610 by 藤馨  2017-04-28 21:39:11 

私いつからこんな低迷してる?
いつまで続くの?

  • No.611 by 藤馨  2017-04-28 21:40:28 

なんて考えても仕方ないよなあ

一週間は無理でも、2週間後にはなんとかなっててほしい。
なんとかしたい。

  • No.612 by 藤馨  2017-04-28 21:41:03 

人ができないことに安心するなんて、そんな自分だいきらい

  • No.613 by 藤馨  2017-04-28 21:42:20 

ああ、やな夜だなあ

  • No.614 by 藤馨  2017-04-28 21:42:50 

この土日で綺麗さっぱりしたいなあ

  • No.615 by 藤馨  2017-04-29 21:11:22 

外出てくのやっぱ楽しいなあ

  • No.616 by 藤馨  2017-04-29 22:33:31 

アナ雪人の話聞かないやつばっかで結構むかつく

  • No.617 by 藤馨  2017-04-30 15:04:44 

めんどくせぇなあなんだお前

  • No.618 by 藤馨  2017-05-03 17:53:38 

わかった。もう嫌い。

  • No.619 by 藤馨  2017-05-03 17:54:17 

自分もやだ

  • No.620 by 藤馨  2017-05-03 17:55:20 

ほんとに、ぜんぜん当たらない。
そんな深刻に考えてなかったけど、確実に10月の時より状況は悪いよ。
ねぇ。どうしたらいい。

  • No.621 by 藤馨  2017-05-03 17:55:54 

泣きたいし、泣きそうだし、さっき実際ちょっと泣いた

  • No.622 by 藤馨  2017-05-03 17:57:46 

最下位はぜったいやだと思って引いて、最下位って。
メンタル弱すぎ

  • No.623 by 藤馨  2017-05-03 17:58:35 

かかとは痛いし、爪先も痛い

  • No.624 by 藤馨  2017-05-03 18:06:52 

うー冷たくて甘くておいしい

  • No.625 by 藤馨  2017-05-03 18:07:40 

ねえ誰か慰めて

  • No.626 by 藤馨  2017-05-03 18:10:46 

未来の私は弓道楽しい?
この時乗り越えてよかったって思ってくれる?

  • No.627 by 藤馨  2017-05-03 18:11:28 

ねぇ、それは、いつ?

  • No.628 by 藤馨  2017-05-03 20:23:24 

次にここに来るときは、嬉しい報告が出来るといいなあ

  • No.629 by 藤馨  2017-05-05 12:36:00 

嬉しい報告。
今日6本当たったよ
大したことないよね。
でも、最近の私にとっては最高に嬉しい数字なの。
当たって、良かった

  • No.630 by 藤馨  2017-05-05 12:36:48 

勝って兜の緒を締めよ。
私はすぐ調子に乗るから。

  • No.631 by 藤馨  2017-05-07 17:17:48 

今日は楽しかったね。
バスケ負けたの悔しいけど、楽しかった

  • No.632 by 藤馨  2017-05-07 17:19:07 

弓道も、頑張らなきゃね。
同期が出たんだよ。私だって出て見せる

  • No.633 by 藤馨  2017-05-12 11:05:07 

くたばればいいのに

  • No.634 by 藤馨  2017-05-12 23:37:27 

やっぱ無理だよ仲良くしたくない

  • No.635 by 藤馨  2017-05-12 23:46:12 

んーーー眠い

  • No.636 by 藤馨  2017-05-12 23:58:32 

やだなあ楽しくないなあ
めんどくさい
さっさと近くから帰ってよ
こっち来なくていいし

  • No.637 by 藤馨  2017-05-13 07:12:43 

的中率0.18はやばい

  • No.638 by 藤馨  2017-05-13 08:18:26 

うちだと私わりと練習頑張ってる方だと思うけど、他校は1日60射を毎日とか平気でやってるんだ

  • No.639 by 藤馨  2017-05-13 08:18:58 

甘やかしてはいけない

  • No.640 by 藤馨  2017-05-14 21:02:51 

女の子扱いが嬉しかったなんて、絶対言えない

  • No.641 by 藤馨  2017-05-14 21:03:25 

女子力高すぎ、ほんとに羨ましい

  • No.642 by 藤馨  2017-05-15 07:44:34 

おんなのこだもんね、って。
初めて言われたわしんどい

  • No.643 by 藤馨  2017-05-16 07:02:25 

嫌われたのかなやだなって思うけど、それならそれでまあいいかって感じ。めんどくさい。

  • No.644 by 藤馨  2017-05-16 07:24:54 

全部五月病のせいにしたいなーーーー!!!!

  • No.645 by 藤馨  2017-05-18 00:40:55 

嘘つきはきらい

  • No.646 by 藤馨  2017-05-18 00:41:27 

2番目っていうのありあり伝わってくるからムカつく
一人で帰りたいな

  • No.647 by 藤馨  2017-05-18 00:42:29 

めんどくさい

  • No.648 by 藤馨  2017-05-18 00:44:39 

んーー難しい
どっちのこともあんま好きじゃないんだよね
多分向こうも同じだし

  • No.649 by 藤馨  2017-05-18 00:46:44 

先輩今日「いいの?二人めっちゃ仲いいじゃん」って言ってたけど別にってガチめに思ったよね
混ざりたいとも思わなかったし

  • No.650 by 藤馨  2017-05-18 00:47:57 

あーもやもやする。
射も微妙だし人も微妙。しんど。

  • No.651 by 藤馨  2017-05-18 20:54:03 

強く生きるから!!!!!
強くなくても綺麗じゃなくても、なんとか頑張るから!!!!

  • No.652 by 藤馨  2017-05-19 21:38:41 

やっぱり辞めるんかーーーいって気分

  • No.653 by 藤馨  2017-05-19 21:39:12 

戦力・仕事的に厳しくなるだろうなあ

  • No.654 by 藤馨  2017-05-19 21:39:54 

あーあ結局どう転んでも面倒だな

  • No.655 by 藤馨  2017-05-19 21:42:24 

帰りたいけど自転車漕ぐのが億劫

  • No.656 by 藤馨  2017-05-20 01:16:27 

誰か助けて
私のこともう少し見て

  • No.657 by 藤馨  2017-05-20 08:28:21 

でもやっぱり私は幸せなんだよなあ

  • No.658 by 藤馨  2017-05-21 23:26:40 

いや返事してやれよ

  • No.659 by 藤馨  2017-05-21 23:27:03 

みんなつかえねえな

  • No.660 by 藤馨  2017-05-21 23:48:19 

ダメだよそんな風に言わないで
メールの練習してると思ったらいいじゃん

  • No.661 by 藤馨  2017-05-21 23:49:03 

辞めたいなんて思わないで

  • No.662 by 藤馨  2017-05-21 23:54:47 

こんな二十歳近くなって何やってるんだろう

  • No.663 by 藤馨  2017-05-21 23:57:07 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.664 by 藤馨  2017-05-21 23:57:15 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.665 by 藤馨  2017-05-21 23:57:30 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.666 by 藤馨  2017-05-21 23:57:37 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.667 by 藤馨  2017-05-21 23:57:40 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.668 by 藤馨  2017-05-21 23:58:01 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.669 by 藤馨  2017-05-21 23:58:02 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.670 by 藤馨  2017-05-21 23:58:02 

明日から少しずつ大人になろう

落ち着いて
ゆっくり
にこやかに
表面上は明るく
人の話を聞く

まずはこれだけ。
騒ぐだけは卒業しなくちゃね

  • No.671 by 藤馨  2017-05-21 23:58:52 

エラーやばすぎ(笑)

  • No.672 by 藤馨  2017-05-22 20:30:11 

落ち着こうよ!!

  • No.673 by 藤馨  2017-05-23 13:27:47 

ダメならメールで連絡寄越せやごるぁ

  • No.674 by 藤馨  2017-05-24 21:35:50 

部活なんだと思ってるの

  • No.675 by 藤馨  2017-05-24 21:36:48 

あーあ、お腹減ったなあ

  • No.676 by 藤馨  2017-05-26 07:36:34 

頑張るね

  • No.677 by 藤馨  2017-06-01 18:25:34 

もうなんでもいいしどうでもいいから黙って

  • No.678 by 藤馨  2017-06-02 07:04:54 

全然じょうずに生きれない

  • No.679 by 藤馨  2017-06-02 07:06:04 

どうにかやってこられたけど
避けようのない石に躓いて
いつも通り起き上がれない

  • No.680 by 藤馨  2017-06-02 07:34:33 

やだ。動きたくない

  • No.681 by 藤馨  2017-06-02 07:34:47 

今日当たるかなあ

  • No.682 by 藤馨  2017-06-02 07:35:16 

綺麗って言ってもらえてるんだから、きっとあと少しなんだよ

  • No.683 by 藤馨  2017-06-02 07:35:40 

そのあと少しはなんだろう
何が足りないかな

  • No.684 by 藤馨  2017-06-02 07:36:29 

拠り所となれる誰かが欲しい

  • No.685 by 藤馨  2017-06-02 07:37:32 

ただそばにいて大丈夫だよって言ってほしい

  • No.686 by 藤馨  2017-06-02 07:37:57 

そしたらもっと、多分きっと、がんばれるから

  • No.687 by 藤馨  2017-06-02 07:38:37 

涙が出ない

  • No.688 by 藤馨  2017-06-02 07:40:32 

何が嫌なの
それは対処できないものなの

  • No.689 by 藤馨  2017-06-02 07:42:15 

大丈夫!!!

  • No.690 by 藤馨  2017-06-04 21:18:55 

悪かったな土日空いてなくてよ!!!
くそっ予定入れたいならシフトの前に言えよ!

  • No.691 by 藤馨  2017-06-04 21:19:28 

むかつくむかつくむかつく
ケーキでも焼肉でも二人で行けばいいだろ!
もう知らん!

  • No.692 by 藤馨  2017-06-04 21:20:23 

てめえの時代と違って今の大学生は暇なんかねえんだよなめんな

  • No.693 by 藤馨  2017-06-08 20:27:34 

勝って兜の緒を締めよ、って書きたかったのに、兜の漢字がわからなかった

  • No.694 by 藤馨  2017-06-08 20:28:06 

皆中したね、やったね。
でも次残出したね。

  • No.695 by 藤馨  2017-06-08 20:28:35 

弓引くことだけに集中して引けたらいいと思うよ
あとは会!

  • No.696 by 藤馨  2017-06-08 20:28:57 

道場誰もいなかったらきっと泣いてた

  • No.697 by 藤馨  2017-06-08 20:29:20 

今日来てよかった

  • No.698 by 藤馨  2017-06-09 21:51:57 

足が歩き方を知っててよかった
なんとか帰れる
進める
止まらずにいられる

  • No.699 by 藤馨  2017-06-12 06:35:23 

自信がないのは私も一緒

  • No.700 by 藤馨  2017-06-12 06:36:06 

だってみんなすごい人たちなんだもん
私なんてってなっちゃう

  • No.701 by 藤馨  2017-06-13 13:24:15 

私のこの無意識に人を怒らせるやつは天性のもので仕方ないんだってみんな分かってほしい
悪気はないのでも不快にさせてるのは確か。
ごめんなさい

  • No.702 by 藤馨  2017-06-13 21:19:10 

私を否定する人みんな、私と関わりない場所に行っちゃえばいいのに
だいきらい、友だちに会いたい

  • No.703 by 藤馨  2017-06-16 21:36:39 

あのね、多分まだ気持ちが追いつけてないんだと思う
最近選ばれないこと多くて、認めたくないのかもしれないし、そうじゃなくて分かってたから覚悟ができてたのかもしれない
いや覚悟はできてなかったな
でもなんとなく分かってはいたから
悲しいし寂しいし悔しいけど
仕方ないし、どうしようもないから次に向かって頑張るしかないかなって思う。

  • No.704 by 藤馨  2017-06-16 21:38:59 

この悔しさをバネに次、いい結果を残そう。
え?なんであなたが選ばれなかったの?ってみんなが思うくらい、がんばって、形を残すんだ…!

  • No.705 by 藤馨  2017-06-16 21:42:06 

なんてガッツも、ハングリー精神も私は持ち合わせてないんだよ
どうしてだろうこれで満足してるわけではないんだよなあほんとに。これは、本当。
どうしたらいいかなあ
なんかなんも上手くいかない気がするな

ほんとうは、こんなこと思いたくないのに。

  • No.706 by 藤馨  2017-06-16 21:44:40 

ままならないよ
悲しくなる
私は生きてるだけで人を不快にさせるのかもしれないし、なんのプラスも与えられないのかもしれない

なんて、そんな訳ないよね

  • No.707 by 藤馨  2017-06-16 21:48:28 

それはさすがに、自意識過剰

  • No.708 by 藤馨  2017-06-17 13:54:06 

冷たいもの食べるんじゃなかった
おなかが、中が冷たい

  • No.709 by 藤馨  2017-06-17 19:40:01 

不器用はいい訳かなあ
そりゃ理想はバリバリ仕事することだけどさ
みんな一回言われたらなんとかできるのかなあ
私何歳なんだろ
泣きそう
考えちゃダメなことがあって、それ考えたらちょっと崩れそうで、すごい今抑圧してる感ある
どうしよう

  • No.710 by 藤馨  2017-06-17 19:41:23 

かみさま、私のかみさま、まだ見捨てないでくれますか
あなたを省みようとしない私を、赦してくれますか
救ってくださいますか

  • No.711 by 藤馨  2017-06-17 19:42:03 

やばいよ宗教に縋ろうとしてるみたい笑

  • No.712 by 藤馨  2017-06-17 21:43:38 

言わないには二種類あって
(どうでもいいしどうなろうと知ったこっちゃないから)言わないと、(大切で余計なこと言って嫌われたくないから)言わないってのがある。

  • No.713 by 藤馨  2017-06-21 06:56:24 

おなかいたい

  • No.714 by 藤馨  2017-06-27 07:21:30 

私しかいないこの世界は安心が少しと寂しさがいっぱい

  • No.715 by 藤馨  2017-06-27 15:14:02 

今私に寄り添ってくれるのはどんな歌?

  • No.716 by 藤馨  2017-07-03 00:06:06 

もう、折るわ。
いっぺんの迷いもなく、ぼきっと。折ります。
きらい

  • No.717 by 藤馨  2017-07-03 00:39:06 

‪グループ内で好き嫌いを言葉にすると他のメンバーに迷惑かかることは自分自身身を持って経験してるし絶対にしないようにしようって思ってたけどむりかも。‬
‪苦手じゃない、きらいだ。‬

‪多少は緩衝材が必要かと思ってたけどもう知らない。‬
‪こういうところに弊害出てくるんなら一切遠慮はしないから。‬

  • No.718 by 藤馨  2017-07-03 00:40:20 

んーー今日中って書けば良かったかな
自分と同じくらいに考えてたのが今日のいけないところだったかも
今度からはっきり期限付きで連絡すればいっか!

  • No.719 by 藤馨  2017-07-03 00:42:00 

でもやっぱ早めに連絡って言われたら急ぐと思ったんだよ〜〜あ〜〜〜

  • No.720 by 藤馨  2017-07-03 01:19:18 

なんかもうどうでも良くなってきちゃったなっていうのがまずあって、インカレ飲み会行かなかったのもちょっと自分の中で行けばよかったかなってちょっと引っかかりがあるし、後輩についてもなめられてるっていうのもまあ確かに積み重ねてきた年数的には向こう先輩だしなあっていうのもあったから突っ込んで行けないところはあったんだけど、射技面だけじゃなくて人間的になめられるのはちょっと納得行かないというか、まずそれってどうなの?って思うし、先輩の名前出したらすぐに反応返ってきたのもムカつくし、もうわざわざ手を下して折らなくてもじわじわ追い詰めればよくない?ってなってきてる

  • No.721 by 藤馨  2017-07-03 01:20:02 

私だからダメなのかな

  • No.722 by 藤馨  2017-07-04 07:00:24 

可哀想に、頑張ってるのにね

って言葉が悔しかったのか嬉しかったのか分からない。

  • No.723 by 藤馨  2017-07-04 07:01:23 

私に出来るのは、できることをやるだけ。
弓を引くことだけ

  • No.724 by 藤馨  2017-07-05 21:31:51 

‪そうだよね、いつも通り、今まで通り、見切りつけたら関わらなきゃいい。それだけ。‬

  • No.725 by 藤馨  2017-07-20 21:09:33 

最近ふっと救われることが多い
友達も、部活も、今日のバイトも、そう。
ありがとね。助かってます。
ありがとうございます。

  • No.726 by 藤馨  2017-07-24 08:57:43 

また助けてくれましたね
ありがとうございます!

  • No.727 by 藤馨  2017-08-03 18:01:09 

単位絶対ないほんとにやだどうしよう
どうしよう、ねえ、やだ…

  • No.728 by 藤馨  2017-08-04 09:49:07 

考えが足らなすぎだしまず動こうと考えてなくない?って感じ。いい加減にしろよ

  • No.729 by 藤馨  2017-08-04 09:50:40 

整理する

言わなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがある

同期は気付いてないor口に出さない

私が言う

グループじゃなくて私に連絡が来る

二度手間。くそめんどくせえ

  • No.730 by 藤馨  2017-08-04 09:52:50 

私が何も言わなきゃいいの?
もしかしてしゃしゃってるだけになってる?
なら黙ろうかな

それとも同期に言えばいいの?
なんて?それとなく?
なんで私がそんな気回さなきゃいけないの

  • No.731 by 藤馨  2017-08-04 09:53:11 

いい加減にしてほしい

  • No.732 by 藤馨  2017-10-08 18:04:37 

久々にやらかしてしまいました…
すごくつらい…

  • No.733 by 藤馨  2017-10-08 18:05:23 

反省してるし、以後気をつけるから今回は平和にやり過ごせますように。ごめんなさい、お願いします。

  • No.734 by 藤馨  2017-10-08 18:37:45 

神様ありがとう!ちゃんと次は気を付けます。

  • No.735 by 藤馨  2017-10-15 06:34:19 

起きたくない朝をもう4回も連続で我慢してるから、そのうちガタがきそう

  • No.736 by 藤馨  2017-10-15 06:35:07 

優しくなんてない

  • No.737 by 藤馨  2017-10-15 06:35:30 

私はそんな風に言ってもらえる人間じゃないのに

  • No.738 by 藤馨  2017-10-23 06:53:13 

つらい
苦しい
喉が痛い

  • No.739 by 藤馨  2017-10-23 06:53:57 

誰かあたまをなでて
頑張ったねって私を認めて

  • No.740 by 藤馨  2017-10-23 06:54:16 

そしたらゆっくり泣けると思うんだ

  • No.741 by 藤馨  2017-10-23 06:56:14 

なにかあっても
好きでやってるんでしょ
って突き放されると、なんも言えなくなる
じゃあやめれば?ってこと?
やめればいいの?楽かな?

  • No.742 by 藤馨  2017-10-23 06:56:31 

辞めたくねーなあ…

  • No.743 by 藤馨  2017-10-23 06:58:47 

好きで背負い込む苦労なんだから全部抱えて強く立て?
できるかばーか
ただでさえ私は馬鹿で芯もなくてやる気も実力も足りないのに

  • No.744 by 藤馨  2017-10-23 06:59:04 

もやもやするなあ

  • No.745 by 藤馨  2017-10-23 07:02:19 

自信をつけるために。
当てられる練習をしよう。

でもやっぱり初めから目標に掲げてきた綺麗な射をするってことは簡単に捨てられるものじゃないから。
キツいの承知でどっちも大事に守るよ。
そしたら私はちゃんと立てるはず

  • No.746 by 藤馨  2017-10-23 07:03:00 

いつかちゃんと立つために、いまは必死で膝をつかないように、ついてもまた立てるように、頑張る

  • No.747 by 藤馨  2017-10-24 22:55:37 

矢渡しを無事、格好よく終えられたらそれだけで満足なの。どうか力を。

  • No.748 by 藤馨  2017-10-26 18:37:02 

テスト被っちゃったどうしよう
代わりにレポート書いたら受け取ってくれないかな…どうしよう…

  • No.749 by 藤馨  2017-11-14 01:21:32 

私は、ひどく狭い世界の住人だなあ

  • No.750 by 藤馨  2017-11-14 01:21:50 

こんな夜は悲しくなっちゃう

  • No.751 by 藤馨  2017-11-26 22:39:57 

無事矢渡し終了致しました。
ありがとうございます。

  • No.752 by 藤馨  2017-11-26 22:40:28 

本当は、何もしたくないんだ

  • No.753 by 藤馨  2017-11-26 22:41:21 

コンパちゃんと出来るのかな
不安しかないよ、やだよ、いつまでも不安尽きない

  • No.754 by 藤馨  2017-11-26 22:47:28 

なんで私こんなに色々出来ないんだろう
ダメダメじゃん
何でこんなに自信ないの?実力ないの?

ほんとは、私ネガティブだから、使えないやつって上は思ってるんだろうなとか、2個上は私のこと嫌いなんだろうな、とか色々考えちゃうよ
私が大変なのをみんな分かってよ、とか、周りの方が忙しいだろうに思っちゃったり、もういやになる

  • No.755 by 藤馨  2017-12-11 13:45:36 

てめーが提案しろよいい加減にしろ

  • No.756 by 藤馨  2017-12-11 13:46:16 

お飾りなんて大嫌いよ

  • No.757 by 藤馨  2017-12-13 02:03:30 

ごめんなさい。
先に伝えるべきだった。

コンパ無事終了しました。とても大切な時間を過ごせたよ。ありがとうございました。

  • No.758 by 藤馨  2017-12-20 23:07:02 

先輩が優しいの
でも先輩は気付いてくれることに同期は気付きもしないの
やなこと多いし悲しい

明日はいいことあるかなあ

  • No.759 by 藤馨  2017-12-21 20:37:27 

人の悪意を浴びたことって数える程しかないからこれだけのことですごく響く。いたい、いたい、こわい。
相手が悪かった、私は悪くないよってみんな言ってくれてすごく嬉しかったんだけど、でもやっぱり責任は感じる訳で。何も言わなきゃよかった。もう最近こうやってくじかれること多いんだけど、試されてるんですか?ねえ、これらの試練はちゃんと私が乗り越えられるものですか?

  • No.760 by 藤馨  2017-12-21 20:37:50 

こんな夜は消えてしまいたいとよく思うけれど

  • No.761 by 藤馨  2017-12-21 20:39:00 

どうか金城の名前にヒビが入りませんように。
このことでなにか不都合がありませんように。
大事になりませんように。
神様…こわいよ

  • No.762 by 藤馨  2017-12-21 20:40:26 

一歩踏み出すのがこんなにも怖い

  • No.763 by 藤馨  2017-12-21 22:49:46 

馬鹿だなあ

  • No.764 by 藤馨  2017-12-21 22:52:38 

定期的に泣いておかないと予期しない時に泣いちゃうからよくないね
ただでさえ不細工なのに泣くと6割増でブスになるからほんとは人前で泣きたくないんだけど
あと、泣いてる人がめんどくさいのはわかるし、どうしたらいいか途方に暮れるような気持ちになるのもわかるし
なにより弱さを知られて思い知るのがやだ

  • No.765 by 藤馨  2017-12-28 09:24:51 

大事なものは逃げない
僕が離さない限り

  • No.766 by 藤馨  2017-12-30 14:27:09 

嫌い嫌い嫌い
そうやって適当に責任丸投げしてくるところ本当に嫌い!

  • No.767 by 藤馨  2017-12-30 15:56:41 

親和欲求がすごい
誰かと一緒にいたい
誰でもいい訳じゃなくて、私のストレッサーにならない人と一緒にいたい

  • No.768 by 藤馨  2018-01-03 14:59:43 

明日を無事に、乗り切れますように

  • No.769 by 藤馨  2018-01-17 15:16:59 

ほんとはすごく練習に行きたいけど、練習よりもはるかに大事な、付き合うべき時間だと思うから、今日はおやすみさせてください。神様ごめんなさい。でも、友達は大切にしたい。

  • No.770 by 藤馨  2018-01-21 02:15:30 

何だかんだ練習できない日々が続いてるけど、諦めてるわけじゃないからね。
できる時にできる限りのことをしたい

  • No.771 by 藤馨  2018-02-15 18:11:57 

審査弐段取得したい。
今はそれだけ。
それだけを追っていればいいよ

  • No.772 by 藤馨  2018-02-15 18:13:16 

追いコンもパンフも合宿も、不安はいっぱいだけど、なんとか乗り越えると思うから、わたしの神さま、どうかみてて

  • No.773 by 藤馨  2018-02-26 07:52:54 

また愚痴聞かされるのか、はちょっと、本気でショック受けたから今度から気を付ける

  • No.774 by 藤馨  2018-03-03 01:54:03 

ついに今日だよ、お願い、頑張るから報いてください

  • No.775 by 藤馨  2018-03-03 01:55:06 

弐段合格できますように。
これからもちゃんと向き合うから、どうか、お願いします。

  • No.776 by 藤馨  2018-03-03 10:06:32 

少しの希望ある気がしてるからもう完璧ダメだよね
お願い神様、お願い、温情とかでもなんでもいいから、お願い、通してください、お願いします

  • No.777 by 藤馨  2018-03-03 15:03:24 

まだ足りないってことなんだね

  • No.778 by 藤馨  2018-03-06 02:37:49 

全然楽しみじゃないしやること多くてめんどくさ
めんどくさ!!!!

  • No.779 by 藤馨  2018-03-09 14:34:15 

ここで怒っておかないと、今後この人と付き合っていけないなって思ったから怒ったけど、こんなことになるなら怒んなきゃよかった。めんどくさい。

  • No.780 by 藤馨  2018-03-09 22:16:07 

忙しさを表に出してはいけない

  • No.781 by 藤馨  2018-03-12 03:24:10 

頑張った…!
放送原稿仕上げて
登録費更新して
コンパ代まとめて
合宿費の全貌計算して
広告費更新した!!!

頑張った私!もう寝よう!おやすみ!!

  • No.782 by 藤馨  2018-03-12 03:27:56 

辞めたくなっちゃうから、みんな私を大事にして適度に褒めて持ち上げてよ。
ちゃんとやっているでしょう?
ほんとは今すぐにでも放り出してやりたいのに。

  • No.783 by 藤馨  2018-03-15 01:48:40 

お風呂冷たかったしもやもや

  • No.784 by 藤馨  2018-03-15 01:49:16 

たまーに一人でもいーやってなる
他人が、邪魔

  • No.785 by 藤馨  2018-03-18 07:29:33 

そんな訳ないのにねー

  • No.786 by 藤馨  2018-03-18 21:04:42 

今更その4人で集まる意味がわからない

  • No.787 by 藤馨  2018-04-09 01:31:26 

私は、みんなが劣っていたとは思わないし、あの点数が妥当だとも思ってない
確かに射が変わったり、細かい問題点はいっぱいあったと思う
でもあんな点付けられるような練習はしてきてなかったのに!
審査員のあの結果を私は絶対に、認めない
うちがあんなに総合低いわけない
目が節穴かなんかなんじゃないの
こんな屈辱多分うちとして初めてだよ
より良い点数をとるために何が足りなかったのか明確に分からないからどうしようもないし

なんかうまく消化できなくてごちゃごちゃしてるけど、とりあえず私たちの頑張りが認めてもらえなくて、いとも簡単に踏みにじられてしまって悲しかっただけ
ただただ、悲しくて、悔しかった

  • No.788 by 藤馨  2018-04-09 01:32:23 

これはきっとすぐ次には切り替えられない気がするなあ

  • No.789 by 藤馨  2018-04-13 08:58:37 

今楽しいと思えないの

  • No.790 by 藤馨  2018-05-04 07:35:13 

楽しくなくて練習から遠ざかったら射が分からなくなった
練習は自信、自信は精神の安定に繋がる
だから、もう1回頑張ろ!

  • No.791 by 藤馨  2018-05-12 02:20:30 

‪正直、私たちはいい。‬
‪本当に至らないところ沢山あったから。‬

‪でも、上手くいかない時も諦めないで、頑張ってた。‬
‪いいことばかりじゃなかったのに、それでも弓を引くのが本当に楽しいって言ってくれたあの子たちをつかまえて、失敗作の烙印押す人のことを、私はやっぱり許したくないよ

  • No.792 by 藤馨  2018-05-12 02:22:33 

気持ちが悪い

  • No.793 by 藤馨  2018-05-13 17:43:02 

自分が余裕ないからって人に当たっちゃだめだよなあ

  • No.794 by 藤馨  2018-05-23 08:37:18 

逃げたいって主張する自分と引き受けたからには投げ出さないって決めたでしょって自分がぐらぐらしてて中途半端。気持ち悪い‬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック