【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

牧野慶  2012-07-31 23:11:34 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはホラー関連の作品でなりきりをする所です。SIREN、歪みの国のアリス、ひぐらし、屍鬼…などなど。
ホラー系ならなんでも大丈夫です。

みなさんぜひ参加してください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.122 by 宮田司郎  2014-12-07 19:41:02 

>ハンクさん
じゃあ仕事という捉え方今すぐ捨てましょう。プライベートに押しかけるつもりはありませんが幾らか気持ちは穏やかになるかと。
……ではお近づきの印に貴方にこれを。
(今だけは素直な自分に返るのも悪くないんじゃないか。その手伝いをしようかと相手を少々仕事から解き放ってあげようかとしれっとした態度で接する。しかしこれだけでは到底無理だろうと自分でも思っているので、それなら村名産のアレをお近づきの印にと白衣のポケットから出てきたのは熱々の蕎麦。しかし蕎麦の具はとても奇妙で、通常の冷麺に乗ってるキムチを省きイチゴジャムが乗っかっているという代物。ちゃんと割り箸も添えて相手の目の前にズズイと差し出して)

(/初代のビビリさは何と言いますか次元が違うと常に思ってます。SIRENシリーズは1、2、異質のNTとで形成されてますがやはり無印は関わって損はないかと/←/キャラぶれドンと来いです。突っ込みで銃発砲しても生き返る前提で楽しく会話して行きたいですねb)

>美耶子様
中々笑わなくてもひょんな事で笑うと信じてますから。いや寧ろ……いっその事美耶子様、私のポケットの中で暮らしませんか?
(笑わないなら笑うよう仕向ければ良いこと。しかし笑いの神をこの時から崇拝したとして直ぐに降りてくるものではない、ならいっその事面白い事だけに絞って彼女を笑わせてみせようと思い考え付いたのはとてもじゃないが表沙汰にやる事ではないということ。ポケットに等と言う意味不明な言葉を交わした後、本気で彼女を押し込むつもりで)

アレにパシられる私でしたが……そろそろ反抗しても良いのでしょうか。
……都会の言葉は少々不慣れですが好きな人同士が似たような物を持つことをそう呼ぶそうです。……良くお似合いですよ美耶子様。
(日常時パシりされていたことを今更ふてぶてしく思い返しながら過ぎたことは仕方ないものの万が一目の前に現れた時は一時の反抗を見せつけようと内心誓い。チョコは栄養価が高く頭の回転、疲れた時などに役に立つ非常食。女性に人気のお菓子は常時ポケットに入れてある摩訶不思議感。いつでも女性に見られたい切なる願望を胸に秘めながらペアルックの意味について説明をしてみる。装着した姿を見てプレゼントした甲斐があったと満足げに見つめて)

(/屍人になったら永遠の命が…手に入るではありませぬか!!/ちょ/元々あの呼び声は面白半分でやったんでしょうね、うぇ~いは完全に遊び心としか思えn←/友達が八尾さんと依子ちゃんの声なりするのが上手くて牧野さんでボイス会話したりとか数年前まで変な事ばっかりやってたなって思い出しました。無理ではないですよ全く。セイチャでのなりするの今年に入ってからですが、他のなり場で知り合った方々とネットを通じてまた出会ったりとか良くある話でして…それでスカイプもってる人前提でお話させて頂いたりしてます。此処ではそういった宣伝(?)とか好ましくないのかなと感じました。上手い具合にド下手なお声を届けられればいいのですが難しいですよね/イラン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック