小川 裕 です 今から小説書きます 2

小川 裕 です 今から小説書きます 2

裕  2012-07-31 13:16:21 
通報
今から小説書きます
ちょっとずつですけど、感想とか言ってもらえるとうれしいです

コメントを投稿する

• No.22 by 裕  2012-08-07 08:59:06 

「いいわ、教えてあげる」
 そういって、幽火は話を始めた。
「魔女がいる魔界や悪魔がいる地獄では、どちらの世界にも悪魔女はいないの。あったのは伝説だけ。そんな中、私たちは強い魔力を探し求めていた。ビジネスのボスとね」
「ビ、ビジネスのボスって誰だよ!」
 魔魅が千華をすごい目でにらんでいる。
 しかし、千華はそんなことに構うこともなく話を続けた。
「ビジネスを成功させて出世するためにね。そこで思いついたの。自分たちで、最強の悪魔女を作ればいいんじゃないかってね。それで出来上がったのが魔魅だったってこと。でも、魔魅はそれに賛成せずに、七歳のころ、魔界幼稚園を卒業したと同時にに逃げ出したの。連れ帰そうかと思ったけど、無理だったわ。魔力では勝てるわけがないんだから。」
 千華はそういってため息をついた。 
「だから、こんな手を使うしかなかったのよ。どうしても魔魅の遺伝子が必要だったから。でも、悪魔女が二人になってよかったわ。どっちを捕まえても同じ遺伝子が手に入る」
 そういって千華は高らかに笑った。
「お前のお目当てはビジネスなんかじゃない。魔界と地獄の征服だろ!」
 魔魅が言い返した途端、足元が光った。
 床が焦げている。これは、魔法…?
「次は本当にあてるわよ、魔魅、恵美。いやだったらさっさとこっちに来なさい」
 千華はにやりと笑った。
 どこまでも冷酷で恐ろしい笑み…
 恵美は千華を思いっきりにらんだ。
 でも、それしかできない自分が悲しい…
「恵美、逃げるぞ」
 魔魅が突然小さな声で話しかけてきた。
「逃げるって…どこに?」
「魔界だよ!魔界だったら友達が何人もいる。最初のころは友達の家に隠れさせてもらってたし、最近も話したりした。まぁ、心の中でだけどな」
 ここまで来たら、やるしかない。すべては魔魅にかかっている。
「…わかった。いいよ」
 恵美は魔魅に向かってうなずく。
「よし…行くぞ!あたしにつかまってろ!」
 恵美はあわて魔魅にしがみついた。
 それと同時に目の前が真っ暗になった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック