【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

副管理人  2012-07-27 13:27:24 
通報
セイチャットに来た時やお暇な時
とりあえず、ここで何か言ってみるトピックです。
挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど
ぜひ、足跡を残して下さい。

コメントを投稿する

  • No.826 by カロン  2012-09-02 02:13:49 

シナクさん>はいw
恥ずかしい事考えてんですか?www

本当に武士にww
ごめんなさいね…否定できないですよww

え?だって俺知らないです…www
テレビの中で見たことはあるんですけどね…www
悪い所だけ消せたら…本当に良いのにねw

  • No.827 by シナク  2012-09-02 02:20:25 

カロンさん
嘘なの?(笑)嘘つきはあかんのやで!!
いや、、、考えてないよ(笑)

うちに言ってるの分かってるんだよ!!(笑)
酷すぎるから??(爆

えっ!?(笑)
まじで!?(笑)ゴジラ、テレビに出とんや(笑)
...はいww

ほとんどうち、タメやから呼びタメしてもいい??(笑)

  • No.828 by カロン  2012-09-02 02:28:01 

シナクさん>そーですよねww
そーですか~w嘘はついてないですよね~www

紛らわしくて、ごめんなさいwこれは本当ですwww
ん~…分からないからですよw

寝ぼけてるんですよ~w
あれ、黒い恐竜ですよね?www
俺が世界一良い人になれるかもしれないし!w

そーなんですかwじゃあ別に敬語使わなくて良いねww

  • No.829 by シナク  2012-09-02 02:34:09 

カロンさん
嘘ついて、、、ないです!!笑

じゃぁ、それでいいと良いことにします(笑)
えっ!? ほかのことってなんかあったっけ??(笑)

そうなのかも...(爆(爆(爆
そうなのかな??分かんないよ~(爆
なれない!!(即答wwwwwwwww

ありがとうございますと言っておこう(爆
ってまたカロンさん上からだ!!(笑)

  • No.830 by カロン  2012-09-02 02:42:46 

シナクさん>これ以上聞いたらしつこいから止めとくねwww

まぁ…うんwww
酷いって思えば酷い奴だから…んシナクさん次第ww

もう真夜中だから…寝たらどうです?w
あ~…そうですかwww
うわwそこまでかwww

はいはい…w
んー…上からだとむかつきますよね~…どうしよw対等が良くわからないw

  • No.831 by シナク  2012-09-02 02:48:16 

カロンさん
ありがとうございます!!(爆

うち!?それやったら...
まだいい奴にしとく(爆

うちはお昼寝したから平気(笑)
カロンさんは寝なくていいの??
テキトーになってますよ~(笑)

普通でいいんじゃない??(笑)
てか、普段の態度はどんなん??笑

  • No.832 by カロン  2012-09-02 02:54:18 

シナクさん>いいえーw

ありがと…ww偶にツンデレだねw

お昼寝…気持ちいいよねww
大丈夫ですよw
最初からそーでーすーよーw

普通なら、こんな感じww
別にさんも付けなくて良いんじゃないですか?w

  • No.833 by シナク  2012-09-02 02:59:08 

カロンさん
この次ってどう返していいか
分からないよね?(笑)

ツンデレ!?入ってないよ!!

まっ、お昼寝ちゃうけどね(笑)
よかった~♪
まじ!?気付かんかった~(笑)

普通やな(笑)
カロンさんがさんつけるから
うちもつけてる(笑)

  • No.834 by カロン  2012-09-02 03:05:17 

シナク>うん、返さなくても良いんじゃない?www

そーですかwwまぁ自覚あっても無くても良いかww

違うの!?ww
寝ないとこの時間暇になるもんねw
存在がそーだから分かってたまるもんかっ!w

ま、普通だからw
これで良いんだね?w
さん付けてても良いんだけど…なんか聞いた後に付けんのもなーってw

  • No.835 by シナク  2012-09-02 03:11:52 

カロン
大丈夫なんかな??笑

えっ!?(笑)なにそれ!!(笑)

うん!!(*^^*)ww
そうなんやって!!笑
存在がテキトーってどういう意味や(爆(爆(爆

ふーん(笑)
うん!!(*^^*)www
うん!!つけられてるんじゃないかな
って思って、怖かった~(笑)

  • No.836 by カロン  2012-09-02 03:17:00 

シナク>あ、人によるかもねw俺は気にしないけどw

どっちでも面白いしw

え?じゃあ何で?w
普通この時間寝て、起きてる時遊べば良いと思うんだけど…w
何か不幸な事が無いし幸福な事もなくて絶対神様手抜きだよw

シナクは性格作ってるの?ww
怖かったか…何かシナクの後ろ何かに居るよ?w

  • No.837 by テトラ  2012-09-02 03:19:37 

シナク>>貞子を想像するんだ…!ww

  • No.838 by カロン  2012-09-02 03:21:03 

貞子の後ろに、えーと…ゴジラ!w

  • No.839 by テトラ  2012-09-02 03:24:05 

ゴジラの中に…貞子再び!ww

  • No.840 by カロン  2012-09-02 03:25:40 

貞子の口からゴジラ再誕!!w

  • No.841 by シナク  2012-09-02 03:26:17 

カロン
まっ、いっか♪

えーー(笑)

寝たいんだけどね、宿題が...(泣きww
お昼?遊びにいくよ~♪
そうかも!!幸せなことってあんま無いね(笑)

作ってない~てか、作れない(笑)
最後はこんなんになる(笑)

ちょ、ほんま止めて!!
今一人やから!!

テトラ
来たな~(笑)
お前もか!!(笑)

  • No.842 by テトラ  2012-09-02 03:29:14 

再誕したゴジラと同時にT-ウィルスw

シナク>>暇って食材があったら一年生きていけるよww

  • No.843 by シナク  2012-09-02 03:30:32 

テトラ
えっ!?(笑)
急にですか??(爆

  • No.844 by カロン  2012-09-02 03:30:32 

シナク>うんw何でも良いよw

いぇーいwww

やりなさいなwww
オールして遊べるんだ…すげーwそんな元気無いよw
じゃあ、シナクもてきとーだw

ひたすら良い子ぶれば?w

怖いの苦手なんだ??www

  • No.845 by カロン  2012-09-02 03:32:28 

そのTーウイルスゴジラを倒すため…ジュワッチ!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック