TALK CAFE

TALK CAFE

ゆみ  2012-07-04 22:51:38 
通報
堅い話とかはなしね!ww
みんなで楽しく話そ!!(*´∀`*)

いっぱい来て欲しいなぁ・・・

なんでも話そ!誰でも話そ!

コメントを投稿する

  • No.2864 by 和希  2012-11-20 19:57:03 

まじで?
表示されないーw

ごめん。
http://ch1.chaberi.com/chat/blue/48

やっぱ、こっちきてーw

  • No.2865 by ゆみ  2012-11-20 20:01:54 

コメしたーっ

  • No.2866 by 和希  2012-11-20 20:04:16 

まじで?
コメントされてないんだけどーw

  • No.2867 by 和希  2012-11-20 20:11:35 

見つけたーっ

  • No.2868 by ゆみ  2012-11-21 17:29:40 

よおわからーんwww

  • No.2869 by seika  2012-11-21 19:08:03 

さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪
love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
◇◇   ◇◇
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇


  • No.2870 by ゆみ  2012-12-27 16:51:46 

久しぶりに来てみたり!

  • No.2871 by ゆみ  2012-12-27 16:54:24 

あげるっ、

  • No.2872 by ゆみ  2012-12-27 16:55:35 


声を嗄らして叫んだ、反響残響虚しく響く

  • No.2873 by ゆみ  2012-12-27 16:57:03 


来ないかな....って少し期待もしたり・・、
まぁ来るわけないんだけどねー笑、

誰か話そう!

  • No.2874 by ゆみ  2013-01-18 17:08:29 

やっほん!

  • No.2875 by ケイ  2013-01-18 17:28:39 

こんにちは?
いますか?

  • No.2876 by ケイ  2013-01-18 17:38:07 

いませんねww
また改めてここに来てみますw

  • No.2877 by ケイ  2013-01-18 17:54:34 

あげときます!

  • No.2878 by ケイ  2013-01-18 18:07:09 

ゆみさんいますか?

  • No.2879 by ケイ  2013-01-18 19:44:30 

ゆみさん今日は来れないのかな?

  • No.2880 by ゆみ  2013-01-18 19:47:54 


どうもですーw

  • No.2881 by ケイ  2013-01-18 19:48:39 

いやー、どーもどーもですww

  • No.2882 by ゆみ  2013-01-18 19:49:54 


どーもです(*´`)
ていうか、なんでワタシがゆみって知ってるんですかー?

  • No.2883 by ケイ  2013-01-18 19:50:02 

よくわかりましたねwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック