TALK CAFE

TALK CAFE

ゆみ  2012-07-04 22:51:38 
通報
堅い話とかはなしね!ww
みんなで楽しく話そ!!(*´∀`*)

いっぱい来て欲しいなぁ・・・

なんでも話そ!誰でも話そ!

コメントを投稿する

  • No.2824 by ゆみ  2012-11-20 18:02:53 

そりゃぁ、なんないでしょwww
相変わらず和希の発言って面白い笑

  • No.2825 by 和希  2012-11-20 18:03:58 

残念だw
面白い?そんなことねーよー!

  • No.2826 by ゆみ  2012-11-20 18:05:37 


いやいや、面白いってwww
そういや、なんか最近なんか変わったことある?

  • No.2827 by 和希  2012-11-20 18:06:31 

そんなことないと思うんだけどなー?
でも、ありがとー!

学校のことでいいんー?

  • No.2828 by ゆみ  2012-11-20 18:06:54 

どういたしましてー笑、

うんー。w

  • No.2829 by 和希  2012-11-20 18:11:18 

自分では信じたくねーんだけど、
俺の学校の生徒会っておかしなとこあってw
文化祭で、「ミスコン」の男バージョンもやるんだよねーw

そんなかに、
「チャラ男」「真面目男」「メガネ男子」の部門があって、
俺、チャラ男部門で優勝したーw

  • No.2830 by ゆみ  2012-11-20 18:12:35 

へー面白そうじゃん!
チャラ男部門wwさすが和希ー笑、
いいなぁ、楽しそう!w

  • No.2831 by 和希  2012-11-20 18:16:08 

つまんねーよw
俺、応募してねーのに、女子が勝手に応募したんだぜ?
ひどくねー?

さすがじゃないですーw
文化祭なのにわざわざ、テストするんだぜー?
走ったり、学力テストをしたりw

  • No.2832 by ゆみ  2012-11-20 18:18:55 

え、そうなのw推薦で?ますますすごいじゃんw

えーwそれは嫌だぁwww

  • No.2833 by 和希  2012-11-20 18:21:16 

そうだよw
推薦とかwされても嬉しくないわw
俺、チャラくもかっこよくもないのになんで選ばれたのかがわからんわw

だろ?
最終的はコスプレだぜ?ww

  • No.2834 by ゆみ  2012-11-20 18:22:58 

え、ちゃらいしかっこいいと思うー笑、
だから選ばれたんだよーww

え!コスプレ??何にコスプレしたのー??ww

  • No.2835 by 和希  2012-11-20 18:26:06 

チャラさは、少しは肯定する。・・けど、本気でかっこよくないっ!ww
見たら、分かるよw

俺は、なんでか学ランw
テーマは、ごくせんのやつらーww

  • No.2836 by ゆみ  2012-11-20 18:28:06 

肯定するんだwwwwえーかっこいいってー
みたいみたいー( *`ω´)

ごくせんとかめっちゃええやん( *`ω´)!

  • No.2837 by 和希  2012-11-20 18:31:13 

制服は着崩してるからねーwかっこよくねーってw本気でー。
見せてもいいけど、見たら多分、俺と話したくなくなるよーw

だろ?w
中にパーカー着てやったぜw

  • No.2838 by ゆみ  2012-11-20 18:35:27 

着崩すのとかマジいいー(・∀・)
そんなことないー!みたい(*´∀`*)

やばかっこいいやんwwww

  • No.2839 by 和希  2012-11-20 18:39:13 

ふつーでしょwゆみも着崩してるでしょ?w
本気でひどいぜwみせてもきもいと言うなよ?w

知ってるw
嘘だけどーw

  • No.2840 by ゆみ  2012-11-20 18:41:39 

あたし、生徒会長やきちょっとしか菊鮨できないんだよねー笑。
言わないし、むしろかっこいいって言うと思うよー(・∀・)

うわー自分で言っちゃってるー笑。

  • No.2841 by ゆみ  2012-11-20 18:45:34 

あ、着崩し・・・笑、

  • No.2842 by 和希  2012-11-20 18:45:37 

漢字間違ってるw
俺の学校、俺も風紀委員だけど、着崩してるから大丈夫w
それはねーwってか、どうやって見せるんだしw

嘘だしw
かっこよくなんかないしw

  • No.2843 by ゆみ  2012-11-20 18:47:28 

ちゃんと、直してるじゃんー笑。
風紀委員なんだー笑。意外ーw
んー、ブログとか、アメーバとかしてないの?

えー、かっこいいくせにー( *`ω´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック