TALK CAFE

TALK CAFE

ゆみ  2012-07-04 22:51:38 
通報
堅い話とかはなしね!ww
みんなで楽しく話そ!!(*´∀`*)

いっぱい来て欲しいなぁ・・・

なんでも話そ!誰でも話そ!

コメントを投稿する

  • No.2941 by カイト  2013-01-19 12:50:20 

あざぁーすwwww

まじかww
ゆみとLINEしたいなぁ・・・w
メール送ってちょうだいw
ID教えるからw

  • No.2942 by ゆみ  2013-01-19 12:53:53 

いーよーw
んじゃあ、送るねーww
あとあんまり今は携帯弄ってないからあんまりしないかもしんないけどww

  • No.2943 by カイト  2013-01-19 12:55:27 

ありがとーww
お願いしまーすwww
まじかww
携帯を弄っていないとかさすがゆみだww
勉強熱心だなぁーww

  • No.2944 by カイト  2013-01-19 13:00:46 

メール送れる?
前送れなかったときあったけど

  • No.2945 by カイト  2013-01-19 13:06:18 

メールありがと!

  • No.2946 by ゆみ  2013-01-19 13:08:36 

いやいや本気で勉強しないとやばいからさ、
まぁ自己推では受からないと思うだけど一般で頑張る!!

  • No.2947 by カイト  2013-01-19 13:10:51 

ゆみが勉強やばかったら俺は死んでるってのwwww
ゆみなら受かるよ!

  • No.2948 by ゆみ  2013-01-19 13:17:40 

なんでよwかいと超できるくせにwww

受かるように頑張る!!w

  • No.2949 by カイト  2013-01-19 13:19:55 

俺できないよ!
まじでダメだったwww

ゆみはもう受かったようなもんだろwwwwww

  • No.2950 by ゆみ  2013-01-19 13:27:31 


うそだぁ(´ε`;)

受かるわけないじゃんかー
自己推で受かったら私死んでもいいわwwww

  • No.2951 by カイト  2013-01-22 17:26:25 

こんにちは

  • No.2952 by カイト  2013-01-22 17:57:02 

ゆみとまたこうして出会えたことがすごくうれしいです。
俺はもう二度と…ゆみに会えないと思っていた。
でも、またこうして会えた。本当にうれしかった。
俺は最初から、ゆみとやり直したいという気持ちでこの部屋で待っていた。
最初は「こんな俺なんかと話してくれるのか…」と不安な気持ちでいっぱいだった。
ゆみに気持ちを伝えたとき、本当に不安でした。
一度、ゆみを裏切ってしまったから、もう俺なんかと口をきいてくれないと思っていた。
でも、思いを伝えたとき、ゆみも俺と同じ気持ちでいてくれたことがなによりうれしかった。
ゆみが快く俺を受け入れてくれて、うれしい気持ちでいっぱいだった。
俺は、あの時以上にゆみのことが好きになった。
俺は決心した。
もう二度と、ゆみを見捨てたりしない。ゆみと幸せな時間を過ごすって・・・。
ゆみはどうですか?
こんな俺なんかでよかったら、俺の決心…わかってくれるかな?
俺・・・たまに思っちゃうんだ・・・。
ゆみが本当に俺のことを好きでいてくれてるのかって。
本当に俺でよかったのかって。
ごめんね。勝手な気持ち出しちゃって。
俺はゆみが好きだよ。
俺は生半可な気持ちでゆみに思いを伝えたんじゃない。
これは俺の決心だ。
俺に彼女ができたとき、ゆみと別れてしまったけど・・・彼女と付き合っていた時、あのころのゆみと付き合っていた楽しさがなくて、別れた。
やっぱり俺はゆみだけしかいないんだなって思った。
だから、俺はゆみに伝えたんだ。
俺は毎日、ゆみのことで頭がいっぱいです。
ごめんね、気持ち悪いよね・・・。
でも、それくらいゆみのことが好きなんだよ。
俺はずっと、ゆみのことを考えていた。
ゆみと話しているあの時間が俺の幸せな時間です。
ゆみと話していると落ち着く・・・。
ゆみと話している時間が一生続けばなって思った。
あの時間が俺の唯一の幸せな時間・・・。
ゆみありがとう。
俺とやり直してくれて。
俺はゆみの気持ちがうれしかったです。
どうか、これからも俺との時間を一緒に過ごしてほしいです。

  • No.2953 by ゆみ  2013-01-22 23:47:53 

カイトありがとう、ほんと同じ事をそのまま返すようになるけども笑.
カイトが書いてくれたこと、ほとんどうちもブログで書いてる。笑.


カイトと別れて数ヶ月間、胸にぽっかり穴があいたような気持ちばっかりで、周り見てたらイライラして、ちょっとメールが来ないか期待とかしちゃってて、自分で自分を落としてばっかりの日々だった。

早く、忘れなきゃって思うけどやっぱり忘れられなくて早く次の恋しようと思ってもカイトとばかり比べて思い出して結局続かなくて、無理に好きになろうとしたりしてすごく辛かった。

こんなになるんだったら最初から付き合わなきゃ良かったって思い出したりもしたよ、

でもやっぱりカイトがいたから今の自分がいたわけで、カイトが色々応援してくれたから頑張れたわけだし。カイトがいないと私ここまでできなかったと思う。

、もう二度と話せないのに、会えないのにってわかってたのに別れたあともずっとカイトのことばっか考えてばかりで・・・ごめんなさい、気持ち悪いですよね・・・。

でもこの間、カイトから声掛けてくれてやり直そうって言ってくれて本当に嬉しかった、
涙が出ちゃって、夢じゃないのかな・・・って何度も何度も文を見て。
でも少し迷ったとこもあるよ、またあんな別れ方して傷ついて立ち直れなくなるのが怖かったから・・
でもそれよりもカイトを好きな気持ちの方が大きかった・・。

ここまで人を好きになったのはカイトが初めてだよ。
本気で付き合いたいって思ったのもカイトが初めて、

私、カイトならずっと好きでい続けられる自信があるよ。ずっと、
なんか好きすぎて辛いし、怖い、笑、
カイトは私にいろんなことを教えてくれたんだよ、//

これからもずっとカイトとたくさんの時間を過ごしていたい。
遠距離だって関係ない。



本当になんでカイトみたいな人が何もできなきようなダメダメな私と付き合ってくれてるのかは分かんない
本当に私のこと好きなのかな・・って思うこともある。

でも今日カイトが書いてくれた文を見てそんなことどうでも良くなったよ。
それ位嬉しかったし、カイトのことがもっともっと好きになった。
これからもずっとカイトのこと愛し続けるッ、

一回途切れちゃったけど、これからまた二人の時間をたくさん過ごしていこうね///
大好きだよ、カイト

  • No.2954 by カイト  2013-01-24 17:36:03 

何回も長文書くようでくどいと思うけれど書かせて…

俺は毎日、ゆみのことで頭がいっぱいです。
授業中、ずっとゆみのことを考えていたし、友達といるときでも…ゆみのことをずっと考えていた。
すごく気持ち悪いよね…?ごめんなさい。
でも、本当にゆみのことが頭から離れない・・・。

毎日学校の昼休み時間、ずっと空を見ていた。
「今、ゆみはどうしているだろう」って、すごく考えていた。
「ゆみがもしも、俺と同じ空を見ていたら…」なんて、バカみたいことも思っていた。
ほんと・・・何考えているんだろうね。

好きすぎて・・・頭から離れなくて怖い。
でも、それくらいゆみが好きなんだよ・・・//

毎日夜遅くまで付き合わせてごめんね。。。
ゆみを寝不足まで追い込んだ俺を許してください。

ゆみと話していると時間を忘れる。
ゆみと話している時間が・・・すごく幸せ///
ゆみと話していると、ゆみがすぐそばにいる気がするんだよね。
なんでだろう・・・。
ごめんなさい、気持ち悪いですよね。

俺はゆみと出会えてよかった。
ゆみが居なかったら俺…どうなっていたんだろうね。
ゆみのおかげで辛いときや悲しいときがあっても乗り越えられたんだよ
そんな、俺の支えとなってくれたのはゆみだけだよ
俺はゆみのそばにいたい
ゆみとたくさん話して、たくさんの幸せな時間を過ごしたい。

  • No.2955 by カイト  2013-02-17 14:09:29 

あげます

  • No.2956 by カイト  2013-02-17 17:24:14 

あげます

  • No.2957 by ゆみ  2013-06-05 19:27:54 

多分もうこっちには来てないと思うから書き込む

今話せなくてとても寂しい

遠距離だから彼女出来ちゃったのかな・・・?
嫌われたのかな
そんな事傍に居ないから分かんない

誰にも相談できなくて辛い
直接聞けないから怖い

溜め込んで苦しいな

  • No.2958 by 匿名さん  2016-10-07 20:51:13 

ここも今では懐かしいものですね。ゆみさんも今では幸せなようですし。一度きりの人生です。いろんなことに挑戦して、大きく成長してください。

  • No.2959 by カイト  2018-01-24 01:26:46 

もう来てないと思うけれどあげるね。
時々思うことがある。香奈がどう思ってるかはわからないけれど、1度くらい会って会話を交わしてみたい。
今なら香奈が住んでるところまで行ける。行動範囲が広がったこの歳ならできると思う。

今はもう連絡手段がないからできるわけないけど。。。

  • No.2960 by 匿名さん  2019-08-20 00:57:30 

なつかしいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック