不倫って良い事なんですかね?

不倫って良い事なんですかね?

さすらいの旅人さん  2012-07-01 20:28:36 
通報
私の周りには『今不倫or特定の人はいないけど、よく遊んでいる』という人が多い気がします。

彼(女)らの話を聞いていると『どうして異性にそんなに依存しないと生きていけないの?』と疑問に思ってしまいます。

なんでそんな風になってしまうんですかね?

私はもっと強く生きろよ!と思ってしまいます。
愚痴みたいですいませんが、皆さんはどのように感じていますか?

コメントを投稿する

  • No.2 by 名無しさん  2012-07-01 20:49:22 


不倫ってドラマとかで見てても常に悪役だからいい気がしないですなー

でも、不倫とかするのは今の時点に満足してないからかもね

  • No.3 by 匿名様  2012-07-01 21:05:08 

この世の中に正解なんてない
だから俺はわからない

  • No.4 by しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早く早退する奴は丸刈りです  2012-07-01 21:34:41 

浮気は法的に何の問題も無いけど不倫は違法だよんv(^_^v)♪全裸で

  • No.5 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 00:55:21 

不倫することがいいことなワケないですよ…。
特定の異性に対する裏切りであり、冒涜ですわ…。

ヤリ珍ヤリマンが多すぎるんですよ……この腐った世の中は…。

  • No.7 by 通りすがりさん  2012-07-02 10:00:58 

その時だけなら浮気で済ませれますが、不倫となると、単なる裏切り行為ですよね.・・・・・
不倫は、自分の欲望を抑えきれない、または、不倫をするのが楽しい人がすることですから、少し社会性にかけている人ですよね・・・・
人を裏切るのは、自分の心を裏切ることですから、不倫をする人は何かしら困ることがあります。

でも、人の考えはそれぞれです。なので、正解とは、限りません…

  • No.8 by しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます  2012-07-02 10:24:37 

半分くらいは同感します、が
人それぞれ考えが違うという点については、違うように考えていますv(^_^v)♪

例えば、昔嫌いだった人がいたとして、それが食べ物としても構いません、昔嫌いだったものが年を重ねるたびに受け入れるようになってるハズです、昔は嫌いな人を今では大好きになってることもあるのではないでしょうか?

脳の中で好きと嫌いは同じ場所から信号が送られているので大嫌いなものが大好きになることが良くあります、つまり嫌いなものも好きなものも自分にとってもの凄くインパクトがあるんです。

結論を言うと、人それぞれ考えが違うというのは、幼いか、大人なのかというたった二つの選択肢しか無いと僕は思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

不倫がいいという考えは心の発育が遅く、人生経験を積むことによってそれは良くないことだと気づくものだと考えています。長文失礼♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.9 by 通りすがりさん  2012-07-02 11:45:23 

人生経験を積んでいるのに、イイ年してやってるW不倫だってあるわけでしょ。
不倫するモノに人生経験は関係ないと思う。
自分のことしか考えてない、または若い時もてなかったヤツほど、逆に人生経験と金で平気で不倫してるよ。

  • No.10 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-03 04:41:26 

そうですね…。
50過ぎてる…経験も積んでて社会的にも立派な人でも…する奴は平気で不倫しますからね……ウチのオヤジみたいに(-_-;)
社会性に欠けていると言うよりは…人としての道理に反してますよ…。
裏切りながら…よく奥さん(旦那さん)と我が物顔で顔を合わせられますよね…。
まだ29になるところですけど…俺は…浮気なんてしたこと1回もありませんし、結婚を間近に控えた今でも……不倫なんて…全くもって考えられませんよ…。
不倫は…俺(私)は自分勝手だよw…という証拠ですし、奥さん(夫)じゃ満足できない猿(雌犬)ですよw…と自ら言って回ってるようなモンです…。
所ジョージみたいな公の場で愛妻家であることを公言してしまうような男こそ、真の男…男の中の男ですし、カッコいいと思います…。
ブラマヨの小杉とか、俺は若い頃全くモテませんでしたぁ~w…でも今ぁ~金もあって有名だしぃ~俺ってモテるからぁ~…ハーレム状態でウハウハでぇ~すw…と公言しているようなモノですwww
ウチらは…どちらかが浮気(不倫)していることがバレたら離婚…と、最初っから決めての結婚です…。
猿共に…“真の男”というモノを見せつけてやりますよ^^

  • No.11 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-03 05:17:47 

トピ主の…さすらいの旅人さんの言葉に…すごく共感できる部分があります…。
「もっと強く生きろよ!」
………全くもってその通りです…。

不倫や浮気をする…彼ら(彼女達)は、“弱い人間”だと思います…。
一人の異性に愛されていれば…一人の異性が傍に居てくれれば…それだけでいいじゃないですか…。
これは女性に多いパターンですけど、たとえ相手に浮気(不倫)されたとしても、自分が同じことを当て付けでやってしまったら…同じ穴の貉ですよ?
そこで自分の信念や在り方を貫ける人こそ…本当に強い人です…。
世の中には…誰からも愛されない人も沢山居るんですよ?
誰かに愛されたくても…誰かと幸せを紡ぎたくても…愛されない…紡げない人が…。
かつての自分も…妻となるともも、暫くの間…そうでしたし…。
浮気(不倫)を当たり前のようにヤってる人達って…彼ら(彼女達)を冒涜してますよね(-_-;)
お前らが器用に二人占めしてるから…純粋で純情な彼ら(彼女達)が…惨めな思いや報われない思いを味わうことになるんだぞ…と。
我がの欲求も抑えられずに二兎を追うバカモノは、一兎をも得ずに自分の愚かさや自分勝手さに気付き…人生勉強でもしてきたほうがいいと思います…。

俺は生涯嫁さんだけ☆ミ

  • No.12 by 匿名  2012-07-03 11:04:40 

ようは チンカルボーイだな!

  • No.13 by しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます  2012-07-03 12:11:00 

確かに、自分の人生がどうなるか不安で一杯の時に精神さんの奥様みたいな人に出会うと、それまで苦しかったこと、嫌な思い出が全部がイイ思い出として変えてくれる力がある気がします、自分はこの女性と出会うために辛い経験をしてきたんだ、と(^O^☆♪

でもそんな人が三次元の世界になかなかいないです♪───O(≧∇≦)O────♪

::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::| 
/ ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|  ・|─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━

  • No.14 by しゃべりば完全体(人の話を最後まで聞かない上に挨拶しない悪党は給料差し押さえます  2012-07-03 19:41:10 

罪の意識

  • No.15 by 医龍(医師免許無しw)  2012-07-05 13:20:48 

要はヤリチンとヤリマンですwww

  • No.16 by 通りすがり  2012-07-08 16:08:37 

ビッチは醜いZE☆

  • No.17 by 匿名  2012-07-08 19:30:16 

不倫するやつは最低ランクの

  • No.18 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-12 01:34:32 

最低ランクの猿共ですwww

  • No.19 by しゃべりば完全体(モバイル契約してる人いませんか?  2012-07-19 05:58:37 

                 ______,,,,,,,,,,,,,,,,______
             ,,,,::::::゙゙゙゙、-‐‐-、:::::::-‐‐-、゙゙゙゙:::::,,,,
           ,,::"::::::::::::/    ヽ/    ヽ::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::\
        /::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' :::::::::::\
       /::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \::::::::ヽ
       i':::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    .-‐-、::::::i,
       i':::/      ──-----  |  -----──     ヽ::::::i,
      i'::::{.       -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }:::::i
     .|:::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i::::|
     .|:::|   `'t‐----‐'''''´         `'''''‐---‐t''´  |::::i
      i:::i    i                      i    i::::i'
      .'i::i    i                      i    i::::i'
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                    /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゙゙゙゙゙゙゙"'‐--‐'"゙゙゙゙゙\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´   /
  `''''''''t"::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,''''''''''''ゝ‐-、''''''''""",,,,,,,,,,,},,,,,____, -‐‐- 、
         、'''゙゙ ̄ ゙゙̄ヽ/   `ー゙‐"    \::::::::::|::::::::::{     }
        /        ヽ            ヽ:::::::|‐‐--ヽ、______ノ
       /         |─--、、、,,,,,______   |:::::::|
       |          |         |   }:::::::l
        |          |         /  ./:::::/
       ヽ.         /ヽ、,,,________,,/  /:::::/
        \      /ー---------‐‐''´:::::::/
          `'ー--‐''゙     `゙ヽ::::::::::::::::::::/
                     /ヽ;;__;;/、
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::{,         }
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-------‐"

不良はダメだよん

  • No.20 by clown  2012-07-21 00:10:57 

初めまして。

不倫や浮気などはいいことではないですね。
ただ、その人の人生なので、周りの人がそれをどうこう批判することはできません。

確かに傷つく人は多いかもしれません。
下手したら、周りの人を奈落のどん底に突き落とすことだってありえるでしょう。

ですが伴侶を決めたのは自分なのだから、責任は自分にもあります。

裏切る人も、裏切られた人も、傷ついたって傷つけたってそれがその人たちの人生、生き方
なのですから、そう考える人の気持ちがわからないから最低だというのは如何なものでしょう。

それはただの一般論です。自分の感情を基準にしているだけです。

裏切られるのが嫌なのであれば、本当に信じられる人を探さなければなりません。
それでも裏切られたというのなら、それも仕方がないです。
寧ろ、その後の方にもっと幸せな人生が待っているかもしれないですし、そうなったら今度は
「あの人に感謝」なんて都合の良いこと言ってしまうのでしょうね。

  • No.21 by 魅夜  2012-08-01 13:52:47 

不倫なんて、良いわけねーだろ

  • No.22 by しゃべりば完全体(Eモバイル契約しようよ  2012-08-01 16:02:45 

21さん不良っぽい♪───O(≧∇≦)O────♪名前が(笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック