☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆

☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆

黒  2012-06-26 20:42:12 
通報

≪店頭の張り紙より≫

 こちらでは、数多くの執事アルバイターを募集してます。

 お客様はもちろん、従業員達の心を癒すのも自由です。

 当店ではオリジナルキャラを中心にお客様を楽しませていきたいと考えております。
 当店に初めてアルバイターとして入店なさった場合、簡単な自己紹介文を記載下さいませ。

 下記にて例を記載致しますのでご参照下さい。


 尚、お客様や他のアルバイターの方へご迷惑が掛からないようご注意下さいませ。


 荒らし目的の方、BLなどに興味のない方の入店は禁止させて頂きますのでご了承下さいませ。



≪例≫

 名前:黒

 性格:天真爛漫な青年。(見た目は高校生。)
    既に24歳にもなるのに幼い外見をかなり気にしている。
    背は低く、中学生に負ける。


 追記:いわゆる二重人格という奴で、時々「白」なる人物が現れたりする。性格は「黒」とは正反対で大人しく、柔らかい物腰で対応する。因みに上記の張り紙を書いたのは白。






 

コメントを投稿する

  • No.1421 by ミア  2012-07-06 14:30:31 

恭さん>
うーッ!!(威嚇するように水を見て
わかったの…ミアのお仕事だから、頑張るの!(ごしごしと雑巾で拭き

  • No.1422 by アリス  2012-07-06 14:32:13 

客として女性はアリなんですか…?

  • No.1423 by 恭  2012-07-06 14:32:28 

ミアさん>>
2人でやったほうが早いから…
俺も拭くね!(にこっ(雑巾持ってきて拭く)

  • No.1424 by 恭  2012-07-06 14:34:26 

アリスさん>>
どうなんだろう…(困惑)
一応BLって書いてあるからなぁ…

  • No.1425 by ミア  2012-07-06 14:55:50 

恭さん>
うー…びちゃびちゃなのー…(床を見てげっそり
ありがとなの!(にこっ

アリスさん>
いらっしゃいなの~♪
(あー…どうでしょうね;分からないですが、とりあえず男性キャラで入り直されては如何でしょう?)

  • No.1426 by 恭  2012-07-06 14:59:57 

ミアさん>>
水が嫌いなの?(首傾げる)
どういたしまして!(にこっ(床を拭きながら)

  • No.1427 by ミア  2012-07-06 15:05:02 

恭さん>
うー…水は嫌いなの~…(耳を伏せてしょぼん
濡れるからいやなのっ!!

ありがとなのー!
恭は優しいのー!(嬉しそうに尻尾をふりふり

  • No.1428 by 恭  2012-07-06 15:09:44 

ミアさん>
そうなんだ!(にこっ
じゃあお風呂も嫌いなの?(首傾げて)

優しくないよ~(苦笑
こんなものかなぁ…(立ち上がり)
まだちょっと濡れてるから転ばないでね?

  • No.1429 by ミア  2012-07-06 15:12:47 

恭さん>
嫌いッ!(思い出しただけで嫌そうに
…でも、無理矢理入れられるのー…。(しょぼん

わかったの!(ニコッと笑って立ち上がり

…わッ!?(滑

  • No.1430 by 恭  2012-07-06 15:16:52 

ミアさん>
気持ちいいのにな~(苦笑
入れられるってことは
誰かと一緒に住んでるの?

わっ!?(咄嗟にミアさんの腕を引っ張る)

  • No.1431 by ミア  2012-07-06 15:22:56 

恭さん>
住んでる神社の神主に入れられるのっ!
神主嫌いなのッ!(イライラと尻尾を振り

わぅっ…!?(腕を引っ張られて、恭さんにぶつかる
いたいの~…;(顔面を押えて

  • No.1432 by 龍青  2012-07-06 15:25:16 

(いきなり現れ(隅のほうで魔法書読み

  • No.1433 by 恭  2012-07-06 15:27:05 

ミアさん>
神主さんのことそんなに嫌いなの?(苦笑

あ!ご、ごめんね…?だいじょーぶ?(顔覗き込んで)


(すみません、少し落ちます;;)

  • No.1434 by ミア  2012-07-06 15:29:53 

恭さん>
嫌いなの!
後から来たくせに生意気なのッ!!(ふーっふーっ…と肩で息

だいじょーぶなの…(ちょっと涙目でにこっ

(行ってらっしゃいです!)

龍青さん>
いらっしゃいなの~(にこ
お客様なの~?(尻尾を振りながら近付き

  • No.1435 by 龍青  2012-07-06 15:58:57 

(みんな…落ちてしまいましたか…? by本体)

  • No.1436 by 黒人  2012-07-07 00:46:35 

白さん黒さん>
前は、すいません…
また、寝オチです……

  • No.1437 by ミア  2012-07-07 01:06:41 

とてとて…(店内のモップ掛け

  • No.1438 by 黒人  2012-07-07 01:11:47 

ミアさん>
今晩は!

  • No.1439 by ミア  2012-07-07 01:14:58 

わっ?!い、いらっしゃいませなのー!(驚いてモップを落とし、ニコッと笑って

  • No.1440 by 黒人  2012-07-07 01:18:24 

あぁ、すいません
驚かせてしまいましたか(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック