☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆

☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆

黒  2012-06-26 20:42:12 
通報

≪店頭の張り紙より≫

 こちらでは、数多くの執事アルバイターを募集してます。

 お客様はもちろん、従業員達の心を癒すのも自由です。

 当店ではオリジナルキャラを中心にお客様を楽しませていきたいと考えております。
 当店に初めてアルバイターとして入店なさった場合、簡単な自己紹介文を記載下さいませ。

 下記にて例を記載致しますのでご参照下さい。


 尚、お客様や他のアルバイターの方へご迷惑が掛からないようご注意下さいませ。


 荒らし目的の方、BLなどに興味のない方の入店は禁止させて頂きますのでご了承下さいませ。



≪例≫

 名前:黒

 性格:天真爛漫な青年。(見た目は高校生。)
    既に24歳にもなるのに幼い外見をかなり気にしている。
    背は低く、中学生に負ける。


 追記:いわゆる二重人格という奴で、時々「白」なる人物が現れたりする。性格は「黒」とは正反対で大人しく、柔らかい物腰で対応する。因みに上記の張り紙を書いたのは白。






 

コメントを投稿する

  • No.1446 by 黒  2012-07-07 01:33:36 


ミア〉〉

なんだ…お前来てたの?(寝惚けた目で
遅刻じゃない。重役出勤と言え。(苦笑)

  • No.1447 by 黒  2012-07-07 01:34:41 


黒人〉〉

お、いらっしゃい!(ニコッ

  • No.1448 by ミア  2012-07-07 01:37:01 

黒人さん〉
おまたせなのー!(変な緑色の液体の入ったカップを差し出し)
オーナー〉
じゅー?(分かってない)

  • No.1449 by 黒人  2012-07-07 01:40:58 

ミアさん>
ありがとうございます、
いただきます(微笑
…………美味しいですよ、(フワリと微笑んで

  • No.1450 by ミア  2012-07-07 01:44:43 

黒人さん〉
エヘヘ…(照)
誉められたのー!(両手をあげて、全身で喜ぶ)

  • No.1451 by 黒  2012-07-07 01:46:52 


黒人〉〉

あ…飲んじゃったか…。(汗)
腹壊すぞー。(苦笑)

つーか、客に何出してんだよ…(イラッ)

  • No.1452 by 黒人  2012-07-07 01:47:42 

ミアさん>
可愛いですね…(微笑

  • No.1453 by ミア  2012-07-07 01:50:22 

黒人さん〉
むー?(首を傾げて)
ミアはかわいいのー?(意味が分かってない)

  • No.1454 by 黒人  2012-07-07 01:54:14 

黒さん>
大丈夫ですよ…(微笑

ミアさん>
はい、とても………

  • No.1455 by 黒  2012-07-07 01:57:30 


黒人〉〉

とても平気そうには見えねーけど;(カップの中身を見て後ずさる)

  • No.1456 by 黒人  2012-07-07 02:01:46 

黒さん>
美味しいですよ…
私のためにいれてくれたミアさんの気持ちが入ってますから、
一口どうですか…?(カップを差出し

  • No.1457 by 黒  2012-07-07 02:04:24 


黒人〉〉

うっ…(差し出されて更に後ずさる)
え、遠慮しとくよ…(苦笑)

  • No.1458 by ミア  2012-07-07 02:05:41 

黒人さん〉
わーい!ミアはかわいいのー!(また両手をあげて喜ぶ)
黒人もかわいいのー!(大変なおバカ発言←)

  • No.1459 by ミア  2012-07-07 05:38:35 


……眠いのー……(店内の隅のソファで丸くなって
寝るの…おやすみなの…(すぅすぅ

  • No.1460 by くうが  2012-07-07 18:48:55 

ごめんなさい店長;;;
もう会えないかも知れないから....今までありがとう。
また会えることを祈ってるから...っ((泣


ごめんね...お別れのキス...っ///((ほっぺにキス

じゃあねっ/////

  • No.1461 by 黒  2012-07-07 19:00:05 


………?(目を開け(寝てた

…空…牙?

  • No.1462 by 美姫  2012-07-07 19:20:40 

今いますか?

  • No.1463 by 黒  2012-07-07 19:22:23 


美姫>>

ん…(寝惚けた表情で

…なに?客?(失礼極まりない←

  • No.1464 by 黒  2012-07-08 12:37:47 


んぁ…(ふ、と目を開けて)

ふぁ…そろそろ開店するか…

  • No.1465 by 黒人  2012-07-22 03:57:59 

久しぶりに来ました…
上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック