一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.14889 by 通りすがり  2022-09-26 05:18:19 

故意や、悪意がなくとも、
西側諸国の活動の経過が
一人の、ある大統領の心に
圧力となり、かれを苦しめ続けたという
ことには、思いをはせなくては
ならないだろう。人間は、
不満がある限り、素直には
なりたくない存在。だれにでも、
同じことだと、思う。
助け舟を、だしてやれるはずだろ、
西側諸国よ。知恵がないのか、
こんじょが、わるいのか。
両方だろ!ロシアとウクライナ
両方とも、救ってやってよ。
あたまいいんでしょ、みなさん!!

  • No.14890 by 通りすがり  2022-09-26 05:27:09 

講談聞いたことも
小説読んだこともないけど、
昔、国定忠治という伝説の人が、
なんだか、複数の親分衆のあいだの
ややこしい争いを、おさめることに
一役以上、買って出た方が
おられたそうな。
どんなてんまつだったのだろう?
こんど、本探して、読んでみよう!
べんきょになりそうだから。

  • No.14891 by 通りすがり  2022-09-26 05:43:48 

へんだな。インターネット検索
したら、そういう話が、どこにも、
見当たらないけど…。

  • No.14892 by 匿名さん  2022-09-26 06:34:15 

一言(大嘘)

  • No.14893 by 匿名さん  2022-09-26 06:34:16 

一言(大嘘)

  • No.14894 by 通りすがり  2022-09-26 08:17:31 

うそにも、いろいろあるよ。
ひとの話には、
よくあること。

  • No.14895 by 通りすがり  2022-09-26 13:17:24 

あーあ。しまった、しまった。
おーう、そー、なの。

  • No.14896 by 匿名さん  2022-09-26 18:48:40 

10月熱くなるってマ?

  • No.14897 by 通りすがり  2022-09-28 02:30:33 

フェイクであることをもって。
この世の知者と、興ずる
人類のおごりを。
神が、許すとさえ、思う
そのおごりを
神は、許すと、まだ、思う人類。

  • No.14898 by 匿名さん  2022-09-29 18:18:28 

なんやあれ…

  • No.14899 by 四丁目のミケネコさん  2022-10-01 15:19:01 

今日は、気温あがってますね。
室温、二十九度。
そう暑くもないなー。

  • No.14900 by 匿名さん  2022-10-02 18:46:44 

不誠実な事をする人には、不誠実な結果が返ってくる仕組みになってればいいのにな……。

  • No.14901 by 通りすがりさん  2022-10-02 21:48:22 

きびしいこと いってるよ。

  • No.14902 by 四丁目のミケネコさん  2022-10-03 05:09:57 

ごはん、食べようと思えば
食べられる。これだけでさえ、
どれだけありがたいことだか。
ほんとだよ。

  • No.14903 by 四丁目のミケネコさん  2022-10-03 07:01:51 

かたくちいわしのめざしと
めんたいこは、
見た目と食感は、ちがっても、
味のベース部分は、同じと思うくらい
そっくりなんだよ。

  • No.14904 by 通りすがり  2022-10-03 11:57:31 

ここのみなさんは、
ネコのノミみたことないでしょ。
ぼく、こどものころは
ねこののみとりしてました。
子ねこのおなかは、毛がうすいから
つめとゆびさきで、のみが、つかまる。
かまぼこ板の上で、プチと、つぶす。
人間にも、くるんだ、ネコのノミ。
子ねこを、ぽんとうらがえすと、のみは、
みずすましのように、動き回る。
ゆびさきから、にげたら、
ものすごいスーパージャンプするよ。
いまも、のらねこなら、のみは、くっついてるはず。

  • No.14905 by 通りすがり  2022-10-03 15:02:45 

むかし、どこかの国の
王様で、のみを、かわいがって
かっていた人がいたそうです。
話はぜんぜん、知りません。
そういう、オペラが、あるみたい。
それ、聞けば、そのあとの続き
わかるんだろうなあ。
もちろん、日本語のじゃないと、
こまる~。オペラなんて、しらないぞ、ほぼ。
それでも、カルメンの歌のところだけなら、
聞いたことある。

  • No.14906 by 匿名さん  2022-10-03 15:59:30 

※一言言って去るトピ
※一言言って去ってください。

  • No.14907 by 通りすがり  2022-10-03 19:33:16 

かあー、かあー、かあー。

  • No.14908 by 通りすがり  2022-10-03 20:58:26 

ノミの歌っていう、たんに
歌曲だったよ。それ以上の
ストーリーは、ないもののようでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック