いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.464 by 優  2012-11-22 20:24:01 

何それ何それ~
めっちゃ楽しそうじゃん

そんな集まるなんてすんごいね


たかのりさんち、どんだけ広いんよ~

奥ちゃま、そんな大勢集まるのを許してくれて心広いね~

砂糖醤油すき~美味しいよね~

どれもいいなぁ~大根おろしはサッパリで食べられていいね
クリスマスケーキも特注なんていいな~
みんな学生の時からの友達なん?

30人にも膨らむ集まりなんて凄くてさ~ただただビックリする

たかのりさんや奥ちゃまの人柄が良い証だね

行きたい行きたぁい

  • No.465 by たかのり  2012-11-22 20:39:19 

うちそんなに大きないよ!(笑)

結婚してからの友達~。

みんないいやつだよ!!


ゆうさん、あのさ~、12月22日に小学校の時の連れの忘年会があるんだけど、

そこに、俺の好きだった女の子来るんだって~!きゃ~!!(๑≧౪≦)

あ~・・・緊張してきた~( ´艸`)・・・・・・

て・・緊張するの早い?

  • No.466 by 優  2012-11-22 21:29:36 

結婚してから、そんな友達ができるなんて凄いね~

ちょうど1か月後じゃん!!

どんなに変わってるか楽しみやね~

うん、緊張はやすぎですからぁ(笑)

楽しみができて良かったね

  • No.467 by たかのり  2012-11-23 08:28:47 

おはよう、優さん。


今日は昨日より暖いね。ちょびっとだけどね~。

よ~~~し!!今日もテンション上げていくZ~~~!!

優さん、最近調子よさげだね。文章からして。

心と体は2つで一つ。笑顔でおると病減りますよ。

明るく、ポジティブに!!ねっ!ゆうさん(n‘∀‘)η

  • No.468 by 優  2012-11-23 08:46:13 

おはよう

うん、やっと落ち着いてる

またぶり返さないか不安かかえながらだよ

少しでも喉に違和感を感じたら、やだやだ、また(>_<)?って敏感に反応するようになってしまった

たかのりさんテンションたかっ(笑)

確かに今朝は少し暖かめだったよね~

  • No.469 by 優  2012-11-24 20:50:26 

たかのりさん

お疲れ様!!
毎日、忙しくしてるみたいだね

私は仕事、頑張ってるよ~

周りは釣りだ飲みだと楽しんでるみたい羨ましいな~(笑)

また、たかのりさんの近況話も待ってるよ~

  • No.470 by たかのり  2012-11-26 07:02:31 

おはよ~ 優さん


土曜日はガーデニングの予定が、きんもくせいの木と松の木が大きなりすぎて

それを切ってました・・・

昨日はすごくいい天気だったのに・・愛知県の武道館で少林寺拳法の練習を夕方4時までみっちりやりました!!

楽しかったですけど、熱が入りすぎ、足にあざが・・・

まあ、よくあることですが!!

今日は雨です、ゆうさん調子大丈夫!?

気圧の変化で調子崩す人もいるから、ゆうさんも気をつけてね!!

んじゃ!今週も頑張りましょう!!

  • No.471 by たかのり  2012-11-27 06:53:34 

優さん、おはよ~
調子はどう?

さらに寒くなってくるね!!

風邪流行ってるみたいだよ!!気を付けてね!

まるちゃん正麺ってうちの近くはどこも売れ切れなんだけど

そんな人気なん!?

  • No.472 by たかのり  2012-11-28 08:52:55 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!!ゆうさん

すごく天気いいです!!

今日から来年早々にある国家検定試験の勉強を始めました。

毎朝1.5時間づつやる予定です。

朝の時間を有効活用!!

試験が年に1回しかないので・・・自分との戦いってやつ!!

自分を信じて続ける!これしかないね!!

ゆうさん~・・元気ですか?

  • No.473 by たかのり  2012-11-29 09:38:28 

おはよ~ゆうさん!

今日は寒いね~!!

昨日は少林寺の先生が休みだったので代わりに先生やってきました!!

偉そうに!(笑)

道場は小学校の体育館を借りて練習してます。

冬はバンバン天然冷房きいてます!!寒いどころじゃない!!( ; ; )

でも、楽しいですよ!!

今度は土曜日です!今度は学科です。テーマは、”本当の強さについて”。

  • No.474 by たかのり  2012-11-30 09:38:01 

ゆうさん、おはよ~

今日は特に寒い~

具合はどう!?

無茶してかんに!!体、大事やで

昨日、とんこつラーメン食べてさあ、鶴亀堂って店だけど

つゆが少しこってりでうまかったよ!まぁー俺は味噌派なんだけどね!!


もう今年もあと一ヶ月だね!!

  • No.475 by たかのり  2012-12-03 06:48:19 

おはよ~ゆうさん!!

元気~!!

今日はめちゃんこ寒いよ~!!

もう12月だね~早いね~

調子はいい!?

寒いと体の調子が悪くなりがちだから、暖かくしとかなかんよ!!

今日は、三河に出張で~す!!

じゃあ行ってくるね!!

  • No.476 by たかのり  2012-12-04 07:04:24 

ゆうさん、おはよう!!

今日は雨です・・・

昨日よりは暖いかな。


今日は仕事!?

俺はまた出張~

ぶっちゃけ雨の時に行きたないな~・・・

けど、植木に水やらんでいいから、たまの雨もいいかな~

なんか、インフルエンザ流行りかけてるみたい・・ゆうさん気を付けてね!!


  • No.477 by たかのり  2012-12-05 06:56:30 

おはよう、優さん

今日はめっちゃ寒いで~!!!!(ToT)

優さん、またパソコン調子悪いん・・・・・?

まあ、デジタル機器ってそんなもんだわ!!

俺は、ここが無くならんように、優さんの事も忘れたくないし、優さんがいつでも

戻ってこれるように毎日書ける時は書込みするで~!!

とにかく、体、大事にしてよね!!

体、冷やさんようにして、それでも寒い時は言って!ギュってしてあげるし!!(笑)

元気で、ポジティブでいてください。(^O^)

  • No.478 by たかのり  2012-12-06 10:28:42 

ゆうさ~ん!!おはよ~

昨日の少林寺の練習はOBの先生方がみえて色々指導頂きました。!!

いつもとは違う筋肉を使いちょっぴり筋肉痛だわ・・・

自分の悪い癖を治すチャンス!!

もっと基本をきっちりやらないかんな~と思ったよ!

基本的なことを繰り返し練習すればいいものが身につく、しかし基本も理屈も知らず

練習すれば、悪いくせと時間の無駄ができる。

何事も基本で大事だよね~!!


明日は、でら寒いらしいよ! ゆうさん!体も心もホットで!!

  • No.479 by たかのり  2012-12-07 07:13:08 

ゆうさん おはよう!!

昨日は検定試験の講習会。

難しいわ~~~~・・・・・。

1月13日にまず実技試験。そして、2月に筆記試験。

不合格はありえん!!そんな感じで勉強していこうと思って・・・まだ手付かず・・・

明日は、のびのびになっていたガーデニングをします。

ゆうさん・・体、大丈夫だよね・・

  • No.480 by たかのり  2012-12-10 16:57:23 

ゆうさん!

こっちめっちゃ雪~!!

一宮は15CMぐらい積もったよ~!!

そっちは大丈夫!!?

朝は大渋滞でした!!

今年はこれ一回で終わってほしいですね。

でも、今にも降ってきそうな雲です・・・

  • No.481 by たかのり  2012-12-11 06:43:30 

優さん、(^_^)/おはよー

こっちは激寒!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全国的に寒いと思うから、喉とか気を付けて!!

優さん大丈夫!?

冬本番!!無理してかんよ!!


てか・・・・・財布ん中・・・・超寒い!!(笑)

  • No.482 by たかのり  2012-12-12 07:04:21 

ゆうさん

(^_^)/おはよー

今日は昨日よりわ寒くないよ!

積もった雪もだいぶ溶けました。

雪は積もるとすぐ交通渋滞!!たまらん・・・

今日は社内で仕事・・・てか社内寒い!!!!

ゆうさん!今日は仕事!!?頑張ろうぜ!!!!!!!


 

  • No.483 by たかのり  2012-12-13 08:36:42 

おはよう、優さん!!

昨日、道場でOBの先輩にサンドバッグもらったよ~~~

40kgあるかな・・・重たいのにかついで帰りました。

でも、そんな先輩方に指導を受け本当に感謝です。

人の付き合いって大切だよね。

なにより、人の宝ってのは物じゃなくて人そのものだなってつくづく思ったよ!!

優さん、早く戻って来てね!!ずっと待ってるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック