いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.301 by 優  2012-09-07 22:02:05 

マロさん、たかのりさん


お疲れ様でした


今日も暑くてかなわなかった

  • No.302 by たかのり  2012-09-08 09:57:09 

おはよう~

久し振りの雨どえす!

あ~・・なんつ~か・・蒸し蒸しするわ!

今日は休日なのに仕事どえす!

優さんも仕事頑張って!でも頑張り過ぎないようにね!

  • No.303 by 優  2012-09-08 10:22:30 

たかのりさん

おはよっす


こちらは

おもむろに暑いっす(笑)


雨ほんまに降るんかなぁ~


休日出勤お疲れ様


  • No.304 by 優  2012-09-08 10:24:40 

マロさん

おはよ~仕事かなぁ

今日は廿日市で祭りあるらしいね

行ったことないけど(笑)友達がやたら屋台は高くてお金使うから行きたくない(ToT)と言ってた(笑)


娘ちゃんの為、しかたないね♪

  • No.305 by 優  2012-09-09 07:38:58 

たかのりさん


マロさん、おはよう~


お2人ともゆっくりできて楽しめたらいいな!!

  • No.306 by 優  2012-09-09 21:10:46 

マロさん肩こり大丈夫??深刻だね……


たかのりさん

今日はゆっくり休めましたか


  • No.307 by たかのり  2012-09-10 06:35:50 

ゆうさん おはよ~

昨日は図書館で一日資料作り・・

まぁー休めたといえば休めたかな~・・・

今日から仕事です。 気合で乗り切ります!!

ゆうさんも無理せず頑張って下さい!!

  • No.308 by マロ  2012-09-10 07:38:43 

優さん
おはよう
今日 曇ってるし 雨みたいだねえ( ̄▽ ̄;)

あの部屋が落ち着いて安心したよ(o^o^o)
でも 私もここでは優さん以外の人に声かけないし、感じ悪いんかなあって思ったりもしました。

肩凝りはねえ ファイテンつけて楽になったんよ(笑)誕生日プレゼントで肩凝りが酷いっていうたら、もらったんだ (o^o^o)

肌身離さずつけてる(笑)


祭りは お金かかるよね(泣)私も 人混み苦手だから
子供たちだけで行かせる(泣)

仕事行きたくないけど行ってくるね

行ってきます(o^o^o)

  • No.309 by 優  2012-09-10 08:20:17 

おはよ!

たかのりさん、それじゃ休みも休みじゃないね(>_<)


図書館で資料作りなんて本当にお疲れ様

もう長いこと図書館なんて行ってないなぁ


今日も気をつけて行ってらっしゃ~い

  • No.310 by 優  2012-09-10 08:27:35 

マロさん、おはよ!

素敵な誕生日プレゼントを貰ったんだね

効果もあるみたいだし良かった良かった

私は相変わらず、肩こり酷いから、アンメルツ塗ってますよぉ(笑)


別に話したい人と話せばいいんじゃないかな?って私は思うよ~~


他のトピにお邪魔してるけど私も、特定の人にしか話しかけないもん


名指しで私に対して書いてくれてる方には当然、キチンと返すけど・・・


マロさんが感じ悪いって事には、ならないと思うよ~!!人それぞれやん、て思うしね


そか。お子ちゃん達だけで祭りに行かせたのね♪

確かにあの狭い路地……人で埋め尽くされてたよf^_^;


一緒だぁ~マジ行きたくないねぇ~~


私も今日は仕事、行かなきゃ

マロさんは朝早くから働いてるんやね!

気をつけて行ってらっしゃ~い

  • No.311 by たかのり  2012-09-11 19:49:58 

ゆうさんただいま~

今、出張から帰ってきました!!

ゆうさんて火曜か水曜でしたっけ!!休みは?

今朝、雷と豪雨でした・・でもおれはお構いなしに寝ていました。

明日は暑くなりそうです・・

  • No.312 by たかのり  2012-09-13 06:23:50 

ゆうさんおはよう~

気持ちのいい朝です。

秋はもうそこまで来てる感じしますね。

今日も仕事、頑張ってね!

  • No.313 by 優  2012-09-13 17:10:23 

たかのりさん、お疲れ様です♪

11~13日と3連休だったので横浜の友達に逢いに行ってきました!


私の仕事の休みは不定休で曜日に決まりがないんですよ!


出張お疲れ様でした
m(_ _)m

  • No.314 by 優  2012-09-13 17:12:18 

マロさん、元気??

私は横浜に居る友達に逢いに行ってたんよ


今、新幹線で帰ってるとこ!座れなくて立ち乗りだよ(>_<)


明日からまた仕事だから頑張るよ

  • No.315 by たかのり  2012-09-14 06:19:27 

おはよ~

横浜か~いいですね!!

やっぱ中華街とかいったんですか?

俺は、12月にいくかもしれません。多分

今日から仕事頑張って!

  • No.316 by マロ  2012-09-14 07:44:20 

優さん
おはよう

立ちっぱは しんどいな(泣)お疲れ様でした

でも 友達に会えたということで(笑)

あほすぎて 仕事が覚えられなくて 悔しくて毎日家に帰って泣いてる状態です(泣)
胃が痛くて お腹も空かない状態です(泣)

話聞いてくれる人がいるから それでなんとか頑張れてる状態だけど 1人だと、きっと今頃 自分自身に押し潰されて おかしくなってるかも…(泣)

誰かがいてくれる事は 幸せな事だなあって思う(笑)
優さんの 職場は 嫌がらせとかはない?

チャットもやし 人に疲れぎみやわあ( ̄▽ ̄;)

朝から テンション下げでごめんね

じゃあ 行ってきます(笑)

  • No.317 by たかのり  2012-09-15 06:25:04 

ゆうさんおはよう~

昨日は・・てか帰ってきたん今日の12時30分!!

てか眠い・・・

今から大垣行って来ま~す。

  • No.318 by 優  2012-09-15 06:57:00 

おはよう!マロさん!

新しい仕事でも始めたん?

誰だって最初からすぐに上手くは出来ないから気にしない気にしない(^_^)v


あんな事で悩んでたなんてf^_^;って日が必ず来るからさ!


今だけ、今だけって想って、そんなに自分を追い詰めないでぇ~


ご飯も食べられないなんて心配だよ
(ToT)体、壊したら何もならないからさ!

職場の嫌がらせというか陰口は凄くあるよ(>_<)


私も言われてたから相手を信用できなくなり本当なら来月から

勤務時間もロングにして、ちょっとしたポストにも就く予定だったけど下ろして貰ったよ(^^)


上司も、人によって態度かえたりで良くないし・・色々あるよ!


まさかマロさん嫌がらせされてないよね?

  • No.319 by 優  2012-09-15 06:58:01 

マロさんも3連休、無関係なんだね!


行ってらっしゃい!

  • No.320 by 優  2012-09-15 06:59:16 

たかのりさん


おはよ~!どんだけハードなのf^_^;


たかのりさんも、3連休は無関係なのね


仲間が居るから頑張れる♪


私も仕事してくるぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック