いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.444 by たかのり  2012-11-10 09:32:34 

おはよう、ゆうさん

めっちゃ天気いいよ!!

今日は仕事!?

俺は仕事だべ~

明日は少林寺の演武会、絶対失敗は許されんので今から緊張~

優さん体、休めなかんよ。逆に俺はしばきたおしてます・・。

じゃあね~

あっそうそう、ゆうさんの方って、日曜日の19時から、なんちゃらサマ~ズって番組やっとる?

明日、その番組で俺が手裏剣大会にでた場所が映るから、見れたらみてね。

  • No.445 by たかのり  2012-11-12 06:13:33 

優さん、おはよう。

昨日は少林寺の演武会。

失敗しちゃいました。

まだまだ修行が足りんです・・・

ゆうさん・・・元気?

  • No.446 by たかのり  2012-11-13 07:04:39 

ゆうさん、おはよ~

寒いね~大丈夫!!

俺もやっと咳が止まりつつあります。

今回の咳は一ヶ月ぐらい続きました。

こんなに長いのは過去記憶にないです。

優さんも、あかん!と思ったらすぐ医者いかないかんよ!!

じゃあ、今日も明るく!元気に!ポジティブに!!

  • No.447 by たかのり  2012-11-14 06:58:47 

優さん おはよう!

こっちは雨です。

雨が冷たいです・・・

体の調子どう!?


  • No.448 by たかのり  2012-11-15 09:49:08 

ゆうさん、おはよう!!

今日、でら寒いです。

そっちはどう!やっぱ寒いよね!?

風邪ひかんように!引いてるなら早く治してね!!

じゃあ今から出張しま~す。

  • No.449 by たかのり  2012-11-16 06:47:15 

ゆうさ~ん! おはよう~

今日は朝からラーメン!!

美味しかった~!!

塩バターです。

でも、自分は味噌派です。

うまいみそラーメン食べた~い!!

調子はどうですか?・・・・・

良くない気がしますが・・・・大丈夫?

  • No.450 by たかのり  2012-11-17 06:41:09 

ゆうさんおはよう~

こっちは今日は雨だわ・・・

今日は小学校の時の連れと飲み会!!

昔の話しに華さきますよ!!!

てか!!優さん生きとる!!?

優さん帰ってくるまで俺が上げとくで心配いらんよ!!

体、大事にね!!

  • No.451 by 優  2012-11-18 09:48:32 

たかのりさん

ただいま(;_;)毎日毎日、返事のない相手に書き込みをするのは

とても大変なこと

本当に有難うm(_ _)m

毎日、読ませて貰っていたよ

ギュッてして暖めたろか~には笑ったし

体の方が大事とか色々前向きになれる言葉をくれて……

本当に有難う

感謝の気持ちでいっぱいです

  • No.452 by たかのり  2012-11-19 13:30:02 

お~~~~ゆうさん、おかえり~!!!

また帰ってきてくれる事信じていました。

ひしさんが優さん元気のようです。と、言葉もらった時ほっと安心しました。

いい仲間ですね!

いや~本当によかった!!

これからもどうぞよろしくね!!

無理しないようにしてください。

  • No.453 by 優  2012-11-19 20:47:33 

たかのりさん

お疲れ様m(_ _)m

信じてまっててくれて有難う

うん、ひしには本当に感謝してるよ

たかのりさんにも、感謝の気持ちでいっぱい

ところで例の番組、残念ながら見られなかったんだけどバッチリ映ってた??

  • No.454 by 優  2012-11-20 08:59:12 

たかのりさん

おはよ!今日も出張なのかなぁ

小学生の時の友達と今でも友達で飲みに行くって素敵だね

久々に会ったのかないっぱい話して盛り上がっただろうね!

  • No.455 by たかのり  2012-11-20 14:38:36 

ゆうさん、ただいま~!!

そんでもって!また違うところいってきま~す。


あの番組、サマーズの・・・

手裏剣がメインなのに、一番肝心なそこはカットされとった!!(笑) マジ意味わからんわ!!



25年ぶりぐらいに小学校の連れとあって・・当時にタイムスリップした感じでした。

来月、当時のクラスの忘年会やるそうです。ほかのやつにも会いたいね。


んじゃ!今から行って来るわ!!帰りは多分夜中だわ!!

優さん、寒いさかい、風邪ひくな~!!

  • No.456 by 優  2012-11-21 01:28:29 

たかのりさん

お帰りなさい!!まだ帰ってないかな?
帰りは夜中と言ってたから待ってみた!
ずっと私の書き込みを待っててくれたから。なぁんてな(笑)

25年ぶり~~凄いねそれまでは、ずっとメールでつながってたん??

忘年会いいじゃん
みんなに会ったら尚楽しいね

楽しみだね、

ツレって私、男子と思ってるんだけど、もしや女子?(笑)

男子とか女子とか懐かしい響きでしょ(笑)

え~カットされてたん(^_^;)録画用意までしてたのに残念だったね~(笑)

え?してないって?(笑)

ハードワークお疲れ様でした。3時間くらい寝たらもう仕事じゃん(^_^;)

倒れるよ~(>_<)気をつけてね

  • No.457 by たかのり  2012-11-21 07:08:59 

優さん、おはよ~

1時まで待っててくれてありがとうね(笑) てか、早く寝て下さいな!!

夜ふかしはお肌に悪いぜ!!体にも!!

昨日は、ぎり昨日中に帰ってこれたんで、家に速攻で帰り寝ちゃいました。

寝るとき今日は寒くて寝れんかも・・なんて思いつつ・・・枕に頭を置いた瞬間記憶が・・・

気づいたら、朝! 時計見たら4時59分!目覚ましより1分早く起き、よし!!目覚ましに勝った!!って思う俺ってポジティブ!?(笑)  しかし・・長いまばたきでした・・・・。

優さん仕事? 無理はほどほどに、無茶はダメだよ!!

んじゃ!今日も上げていきますか!!

  • No.458 by 優  2012-11-21 21:12:59 

お疲れ様~そうだったんだぁ~

昨日中に帰れてたなら良かったよ~!

うん!今日も仕事してきたよ~

いつも心配ありがとです!今は元気!扁桃炎もあれから繰り返す事なく毎日を過ごせてるよ~

たかのりさんの家の周りや街は、イルミネーションがピカピカし始めてるの?

でっかいツリーが飾られてたりしてるのかなぁ

クリスマスグッズやおせち~とか年賀ハガキ~なんて文字をアチコチで目にする時期になったね~

  • No.459 by たかのり  2012-11-22 09:11:27 

おはよう~優さん

まだイルミはどこもやってないね!

今度の土曜は自分ちのイルミやろかなって予定です。

ついでにガーデニングも、パンジー、ビオラとか買ってきて寄植えも予定しとるんよ。

しかし、一年早いね~。

優さんもそろそろ年末年始の準備するの~?

  • No.460 by 優  2012-11-22 09:31:45 

おはよ~たかのりさん

イルミまだなんだね街は先をゆくから
都会は早いイメージだったよ

すごいじゃ~ん
自宅でもイルミやるなんて

ご近所が見にくるくらいの毎年すごいのやってそ!

奥様と仲良く
考えながら設置したり、お花を寄せ植えしたり


いいね~そういうの!私はクリスマスリース飾ってるくらい

年末年始の準備!?特にしないね~

年始年始は仕事に忙しいから、何かするって事もないしね
o(^-^)o

  • No.461 by たかのり  2012-11-22 10:35:06 

優さん

イルミはすこしだよ!!

電気代ばかにならん!!

寄植えは俺一人でやるんだよ!うちの嫁なんもやらん!!ぶっちゃけうちの嫁そ~言うのなんもやらん・・・

来月はうちの恒例行事のもちつきがあるよ。もちろん石臼ときねでつきます。

つきたてのもちはうまいよ~

本格的にやるよ!!

  • No.462 by 優  2012-11-22 11:58:52 

すっごいじゃん


餅つきまですんの~しかも、餅つき機じゃないとこが凄い~

そうなんだ(笑)奥様は、たかのりさんみたいなマメな旦那様で幸福やね~

たかのりさんの奥ちゃまは、お仕事されてて忙しいんかな?
つきたてのお餅たべたぁい

どうやって食べるの好き?

  • No.463 by たかのり  2012-11-22 13:15:48 

俺は焼きもちの砂糖醤油(砂糖多め)

つきたての餅は、あんこ、大根おろし、きなこ、ごま、など

いつも連れが集まって大にぎわい!そこで焼肉しながらビール飲みながら、もちつきみたいな。

30人ぐらいくるかな~。で、クリスマス会もかねて、大人は1000円、子供500円で

それぞれ、くじでプレゼント交換します。ケーキは10000円の特注で30CM×30CMのケーキを

みんなで食べます。

もちつきはじいさんの代からやってるみたやで、70年ぐらいやってんじゃないかな?

ここ10年位前から俺がやってます。

優さんもおいで!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック