神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6226 by コトリ  2016-03-19 13:54:45 

匿さん、ときお、こんにちは~☆(*´∀`*)

だよね~☆(笑)
匿さんも春休み、時間があったらのんびり過ごしてね~♪

今日は終業式だったよ!
成績彪とか返されたけど、どうしよ~…。
お母さんに見せられないよっ!(笑)

  • No.6227 by コトリ  2016-03-20 21:34:55 

匿さん、ときお、こんばんは~☆(・´з`・)

  • No.6228 by ときお  2016-03-22 07:41:34 

匿りん、コトリン、おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

匿りん、街の匂いって、いろんな思い出を思い起こさせるよね。
その時の出来事とか、歌とか(笑)
いつも気遣いありがとねん(*^_^*)

コトリン、通信簿見せたらきっと褒めてもらえたでしょ?( ^ω^ )
コトリンが一年間頑張った結果だからね。
来年もその調子で!ん?(笑)

  • No.6229 by コトリ  2016-03-22 10:24:42 

ときお、匿さん、おはよ~☆(*´∀`*)

ときお、頑張って見せたら、そこまで怒られなかった~!
うん☆少し安心…♪
来年はもっと頑張る…!(笑)

  • No.6230 by 匿名さん  2016-03-22 18:00:37 

コトリン、ときりん、おつかれ様です。ときりんに共感してもらえて、うれしいですよ。空気の匂い?と理解得られないケースもありますからね(笑。歌から想い出が蘇ることもあります。匿は、お話させてもらっているだけですよ。ときりんこそ、いつも優しいお気遣いをありがとうございます。コトリン、安心できる成績表で良かったですね。次は、まだがんばるというコトリン、応援しますよ。

  • No.6231 by コトリ  2016-03-22 21:46:14 

匿さん、ときお、こんばんは☆(・´з`・)

匿さん、ありがとう☆
ほんと良かった~!一件落着って感じ♪(笑)
うん!頑張るね!匿さんも頑張って☆お互い頑張ろ~っ!!

  • No.6232 by コトリ  2016-03-23 09:55:03 

匿さん、ときお、おはよ☆(●´U`人*。+

  • No.6233 by 匿名さん  2016-03-23 17:39:17 

コトリン、ときりん、おつかれ様。テレビで桜の開花宣言が飛び交い始めましたね。満開の桜が待ち遠しいです。タイミングよくお花見できるとよいのですが。

  • No.6234 by コトリ  2016-03-23 19:50:26 

匿さん、ときお、こんばんは☆(´`*)+。・☆

ありがとう☆匿さんもお疲れさま!
天気予報で桜の満開は3月29日ぐらいって言ってた♪
あともう少しだっ☆楽しみだね!

  • No.6235 by コトリ  2016-03-24 20:16:05 

匿さん、ときお、こんばんは~☆(´`*)+。・☆

  • No.6236 by 匿名さん  2016-03-25 19:01:29 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、本当に楽しみですね。コトリンは旅行も近づいてきて楽しみがたくさんありますね。

  • No.6237 by コトリ  2016-03-25 21:46:24 

匿さん、ときお、こんばんは☆(・´з`・)

匿さん、ほんと!桜が咲いたら、春って感じがするし…☆(笑)
うん、旅行もうすぐだ…!今日はスキーグッズもいっぱい
買ってきたよ~☆(笑)

  • No.6238 by コトリ  2016-03-26 16:07:40 

匿さん、ときお、こんにちは☆(●´U`人*。+

  • No.6239 by 匿名さん  2016-03-26 23:36:39 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、グッズも揃えて楽しみさが増しますね。ときりんは、スキー滑れるのでしょうか。匿は滑れないのです。ソリが1番(笑。

  • No.6240 by コトリ  2016-03-27 11:01:33 

匿さん、ときお、おはよー☆(*´∀`*)

うん!とうとう明日だ☆楽しみー!
でも、スキーはスケートとかよりも簡単だから、
きっと滑れるようになるよ…☆

  • No.6241 by 匿名さん  2016-03-28 15:22:23 

コトリン、ときりん、こんにちは。コトリン、今頃はスキーを楽しんでいるのでしょうか。ときりんは、お仕事をがんばられているのでしょうね。春休みなので、どこに出かけても人が多いです。

  • No.6242 by コトリ  2016-03-31 09:48:16 

匿さん、ときお、おはよう☆(*´∀`*)ノ

久しぶり~☆&ただいま~☆(笑)
スキー行って来たよ~。楽しかった~!
ほんと、人もすごい多かった…!(笑)

  • No.6243 by 匿名さん  2016-03-31 16:09:23 

ときりん、コトリン、おつかれさま。コトリン、お帰りなさい。たくさん滑ってきましたか。天気はよかったですか。コトリン、すぐに滑れるようになったのですか。

  • No.6244 by コトリ  2016-03-31 21:48:29 

匿さん、ときお、こんばんは☆(・´з`・)

うん、たくさん滑ってきたよ~!(笑)
天気は気まぐれだったけど、結構晴れてた…☆
一回だけ滑ったこともあってか、意外と滑れた~!
スキーの『ターン』っていう技もできるようになったよ~。

  • No.6245 by 匿名さん  2016-04-01 20:01:22 

コトリン、ときりん、おつかれ様です。コトリン、ターンができるのですか。かっこいいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック