神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6186 by 匿名さん  2016-03-02 22:42:38 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン試験おつかれさま。匿は、理科や社会は苦手です。答案が返ってくるのが楽しみですね。コトリン匿は、じか熱なは罹っていないから大丈夫ですよ。春からは2年生なんですね。クラス替えはありますか。ときりん、海外出張が多いのですか。仕事ができる男!ですね。それは完全防備で気をつけてくださいね。本当にそうですね。桜が咲いていたら最高ですね。

  • No.6187 by 匿名さん  2016-03-03 23:20:14 

コトリン、ときりん、こんばんは。楽しいひなまつりを過ごしましたか。チラシずし食べましたよ。

  • No.6188 by コトリ  2016-03-04 09:19:46 

ときお、匿さん、おはよう~☆(*´∀`*)

ときお、いやいや、全然できないよー!(笑)仕事頑張って!(p`ω´q)
匿さん、良かった!じか熱じゃなかったんだね☆うん!クラス替えあるよ~っ。

  クラス替えとか緊張するなぁ…。また楽しい一年になるといいな~…☆
  
     ひな祭りは、チラシずし食べたよ~。おいしかった☆

  • No.6189 by 匿名さん  2016-03-04 16:33:07 

コトリン、ときりん、おつかれさま。コトリン、クラス替えあるんですね。仲良しのお友達と離れたくないし誰と同じクラスになるのかドキドキしますね。1年生は楽しいクラスでしたか。おいしいチラシずしを食べられてよかったですね。

  • No.6190 by コトリ  2016-03-04 21:39:29 

匿さん、ときお、こんばんは☆(*´∀`*)ノ

うん☆クラス替え友達と離れるのは悲しいけど、なんか新しい友達が
出来るのがすごい楽しみ!!
チラシずしは来年も食べたいな~(笑)

そういえば今度、部活の伴奏で魔女の宅急便の『やさしさに包まれたなら』を
弾くことになったんだ~。4月に弾く予定だよ☆

  • No.6191 by 匿名さん  2016-03-04 23:38:05 

コトリン、前向きでいいことですね。吹奏楽部なのですか。けいおんでしょうか。コトリンはピアノが弾けるのですね。4月まで時間がありますから春休みは練習ですね。さっきまで日本アカデミー賞を見てました。見た映画や見たかった映画、見たくなった映画がありました(笑。コトリン、ときりんは好きな俳優さんいますか。

  • No.6192 by コトリ  2016-03-06 12:15:18 

匿さん、ときお、こんにちは☆(*´∀`*)

ううん、コーラス部だよ~。意外でしょ~?(笑)
好きな俳優さんは…いないかな…?女優さんだったら新垣結衣さんとか…❤
皆はどんな有名人がすき?(・・?)(笑)

  • No.6193 by 匿名さん  2016-03-06 20:25:52 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリンはコーラス部なのですね。ガッキーかわいいですよね。匿は香里奈さんが好きですよ。コトリン、ときりんはドラマ見ることあるのでしょうか。

  • No.6194 by コトリ  2016-03-07 20:36:20 

匿さん、ときお、どもっ(*´∀`*)ノ

香里奈さん、美人だよねー☆
ドラマは最近見てないな~…。
お父さんがドラマ禁止令を出してるからかな…?(笑)

  • No.6195 by 匿名さん  2016-03-07 23:03:37 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリンのお父様は厳しいのですか?!

  • No.6196 by コトリ  2016-03-08 19:17:35 

匿さん、ときお、いえい☆(ゝε・´★)

ううん、違うよ~。
ただただ私とか妹がテレビ見すぎだから…(*´∇`*)

  • No.6197 by 匿名さん  2016-03-09 20:27:01 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、元気なあいさつがいいですね。テレビ見すぎてしまうコトリン姉妹は、のどじまんザワールド見ているかな。他国の方が日本語で上手に歌うのは感動しますね。世界が終わるまでは。粉雪。ありがとう。今、聞いた中で匿が特に感動しましたよ。

  • No.6198 by コトリ  2016-03-09 21:54:34 

匿さん、ときお、こんばんは♪(・´з`・)ノ

のどじまんザワールドは見れなかった~!!泣
外人さんってすごいよね!日本語とか分からなくても歌を歌えるって…☆

なんだっけ、ジブリの作品で「おもいでぽろぽろ」っていう作品があるんだけど
その主題歌を外人の女の子が歌ってる動画があって、すごいよ!上手いのっ☆
ぜひ見てみて~(*´∀`*)

  • No.6199 by 匿名さん  2016-03-11 02:02:07 

コトリン、ときおさん、こんばんは。ときおさんは、まだ海外出張に行かれたままなのでしょうか。また、お話してみたいです。コトリン、教えてくれてありがとう。動画、見てみますね。

  • No.6200 by 匿名さん  2016-03-11 02:03:12 

コトリンに、つられて、ときおさんと呼んでしまいました(笑。

  • No.6201 by ときお  2016-03-11 08:09:17 

匿りん、コトリン、
おはよう( ´ ▽ ` )ノ


今日は震災の日。


本日、「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から復興支援のために寄付されます。


だってさ( ^ω^ )

  • No.6202 by コトリ  2016-03-11 13:36:08 

匿さん、ときお、こんちくわ☆(*´∀`*)

匿さん、うん♪動画見てみてね~!
    ときおさん!!(笑)
ときお、震災の日は大変だったよ~…。
    あ、後で検索してみようっ。寄付したいし♪

 そういえば、19日に終業式だった~…。早いね~☆(笑)

  • No.6203 by 匿名さん  2016-03-11 23:03:27 

コトリン、ときりん、こんばんは。ときりん日本に帰られましたか。あれから5年ですね。匿も寄付させていただきます。コトリン、いよいよ春休みですね。そのころまでには桜の開花宣言が成されるかもしれませんね。

  • No.6204 by コトリ  2016-03-12 22:47:45 

匿さん、ときお、こんばんは~☆(・´з`・)

うん!春休みだ~☆
今年はスキーしに旅行するよーっ。
実は初の「新幹線」&「新潟県」なんだ♪楽しみ!!(ゝε・´★)

  • No.6205 by 匿名さん  2016-03-13 00:02:22 

コトリン、ときりん、こんばんは。初めてのスキー旅行、楽しみですね。新幹線は特別感があり、いいものですよ。いつ行きますか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック