神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6206 by コトリ  2016-03-13 15:04:48 

匿さん、ときお、こんにちはっ☆+。(●´I`●)*・゚

今年の春休みは最高になるかもっ☆(笑)
予定としては、3月の28日・29日・30日だよ~。
その期間あたりはここ来れないかも!!ごめんねっ。涙

  • No.6207 by 匿名さん  2016-03-14 00:40:30 

コトリン、ときりん、こんばんは。日付ありがとうございます。計画たてたり準備するのも楽しいですよね。気にしないで旅行をめいっぱい楽しんできてくださいね。ときりんと待っていますよ。ホワイトデーですね。ときりんは、お返しを用意しているのでしょうか(笑。コトリンは、お友達同士でホワイトデーも交換するのですか。

  • No.6208 by 匿名さん  2016-03-14 04:24:38 

おはようございます。早くに目が覚めてしまいました。

  • No.6209 by ときお  2016-03-14 08:37:46 

コトリン、匿りん、
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

匿りん、またまた今日から、海外へ行くんです(笑)
だから、ホワイトデーは何もなし。その代わり、おととい奥さんと娘にケーキ買って行ったよー(*^_^*)

コトリン、スキー教室楽しみだーね。
怪我だけはしないよーに。楽しんできてねー( ^ω^ )

  • No.6210 by 匿名さん  2016-03-14 09:26:48 

コトリン、ときりん、おはようございます。ときりん海外出張が多いのですね。いつもおつかれ様です。気をつけて行ってきてください。先にしっかりホワイトデーされたのですね。ときりんは優しい方ですね。お返しをしようという、その気持ちが1番うれしいものですものね。朝からホンワカしたいい気持ちになりましたよ。ときりん気をつけて、いってらっしゃいませ。

  • No.6211 by りお  2016-03-14 09:28:55 

神奈川じゃないけど・・・いいかな(。´・ω・)?

  • No.6212 by コトリ  2016-03-14 19:39:42 

匿さん、ときお、こんばんは☆(・´з`・)

匿さん、うん!楽しんでくる~♪(ゝε・´★)
ホワイトデーだったから、友達にもお返しもらったよっ☆
早起きとかすごい!!私、早起きとか一番苦手!(笑)
ときお、やっほ~☆
うん!スキーはドキドキ♪怪我には気をつけるね☆ありがと~。
海外出張か~…。忙しいね!頑張って!!(p`ω´q)

りおさん
初めまして♪出来れば神奈川の方のほうが良いけれど、
普通に良いよ~っ☆+。(●´I`●)*・゚
よろしくね♪

  • No.6213 by りおっち  2016-03-14 21:38:03 

コトリ、私りおです!うん!( `・ω・´)ノ ヨロシクー!

  • No.6214 by コトリ  2016-03-14 22:10:54 

あ、やっぱりごめん…。ダメかも…。ちょっと心配っ。
いちお、ここ私のトピックじゃないから…(´・ω・`)
ごめんね!!泣 本当にごめんねっ!!

  • No.6215 by コトリ  2016-03-15 21:06:37 

匿さん、ときお、こんばんは☆(*´∀`*)

もうすぐで春休みだ~!!私は3月20日からだよ~。
スキー楽しみだな~…☆
今ごろときおは海外かな…?匿さんも春休みどこか行くのっ?

春休み、たくさん楽しめるといいな~☆

  • No.6216 by 匿名さん  2016-03-16 15:31:15 

コトリン、ときりん、こんにちは。コトリン、早起きは匿も苦手ですよ。夜行性で夜のほうが元気になれます(笑。ホワイトデーは何をもらいましたか。春休みいいですね。ピアノの練習もしなければいけませんね。匿に春休みはありませんよ。(泣。

  • No.6217 by コトリ  2016-03-16 21:51:33 

匿さん、ときお、こんばんは~っ☆(・´з`・)

匿さんも早起き苦手?だよね~。
私もどっちかっていうと夜行性!!(笑)

お返しにチョコのカップケーキをもらったよ☆
おいしかった~♪(*´∀`*)

うん!ピアノの練習頑張る!!(笑)
匿さん、そんなこと言わないで~。泣 匿さんにもきっと春休みはあるよ!!(●´U`人*。+

  • No.6218 by 匿名さん  2016-03-17 15:53:37 

コトリン、ときりん、おつかれさま。コトリン、カップケーキもらったのですね。コトリンは優しいですね。コトリンにそう言われると春休みがやってきそうなキモチになりましたよ。

  • No.6219 by コトリ  2016-03-17 21:52:49 

匿さん、ときお、こんばんは☆+。(●´I`●)*・゚

えへへ、良かった☆
短い春休みだけど、思う存分楽しもう♪(笑)

そういえば、私この前からすごいのどが痛かった
んだけど、だんだん治ってきたよ~。
おすすめなのは、はちみつをなめることかなっ☆

  • No.6220 by ときお  2016-03-18 07:22:46 

おはよー!

コトリン、明日終業式?( ^ω^ )
春休みはたくさん遊んで、
また4月から新たな出会いがあるのかな?
喉、大事にしてね。

匿りん、毎日お疲れ様。
春休みはなくても、桜の花を見て気分だけでも・(笑)

  • No.6221 by ときお  2016-03-18 07:25:46 

りおっち、
神奈川県じゃなくても大丈夫だよ〜。
いつでもおいで( ^ω^ )

トピ主代行の、クッキーちゃんて、
めっちゃ優男だから(笑)

  • No.6222 by コトリ  2016-03-18 13:47:23 

ときお、匿さん、こんにちは~☆(*´▽`*)

そう!今日は先輩の卒業式だったから、午前授業だけで
すぐ家に帰って来れた~。明日は終業式だよ☆

クラス替えとか緊張する~!!
上手くやってけるかな?うん、ありがと~っ♪

  • No.6223 by 匿名さん  2016-03-18 16:53:06 

ときりん、コトリン、こんにちは。コトリン、乾燥しているからのど痛めやすい時期ですね。すぐに治ったみたいですね。よかったですよ。終業式を迎え、いよいよ春休みですね。スキー旅行も近づきワクワクすることばかりですね。ときりん、そうですね。早く満開の桜をみたいものです。春の陽気で春休み気分に浸るとします。夜の空気のニオイに春らしさを感じています。

  • No.6224 by コトリ  2016-03-18 21:06:23 

匿さん、ときお、こんばんは☆(ゝε・´★)

うん☆のど治って良かった~…♪
ほんと春休み楽しみ~!!(笑)
春休み、たまにはぼーっと過ごすのもアリだよねっ☆(笑)

  • No.6225 by 匿名さん  2016-03-19 01:35:26 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、それは、ありですよ。いつも全力疾走では疲れてしまいます。たまには、ゆったりのんびり過ごしましょうね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック