神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.5965 by ときお  2014-12-10 07:50:13 

そだ


誕生日祝ってくれて
ありがとう(^v^)

めっちゃ嬉しい!(笑)(泣)

  • No.5966 by 匿名  2014-12-12 18:25:40 

おらは元気だぁ~
ただね~チャットは難しいね(笑)

仕事忙しいよ~
フゥ~まったくもぉ~('ε'*)
おちおちデートも出来ないぜ
ってしてますがね♪(*´ー`*)フフフ

ってか切り番5963
分からんかった~(´-ω-`)
まだまだ修業が足りんな

  • No.5967 by ときお  2014-12-16 12:38:06 

こんちは

匿名が幸せならいいんだよ(^u^)

いや、もとい、
匿名と匿名の周りの人たちがだ。

匿名の幸せの基準は人とはちょっと変わってそうだからな(爆)


今年も笑って越せますように。
来年も良い年でありますように(^u^)



て、まだ早いか(笑)

  • No.5968 by 匿名  2014-12-16 21:42:20 

うん♪ボチボチ幸せだよ(笑)

流石とっきー
良く分かってるわぁ~
やっぱ周りの人が
幸せでないとね(*^^*)

えっΣ(゜Д゜)幸せの基準人と違うかな?(笑)
そうかも知れないし
そうでないかも?(笑)

  • No.5969 by 匿名  2014-12-16 21:44:16 

とっきーまだ少し今年も
残ってるよ~
気が早いね~2週間頑張るぞ(笑)

  • No.5970 by ときお  2014-12-17 05:56:51 

ん、そうそう(^u^)

今年もまだ2週間あるんだよ〜。
いろいろあって長い2週間(笑)

やりきって、気持よく新しい年を迎えよう!


お歳暮はシウマイ詰め合わせでいいよ〜(笑)

  • No.5971 by 匿名  2014-12-17 20:19:42 

とっきー奥さんのプレゼント
私が思うに
⑥の外食&⑨のラブレターが
良いなぁ~(*´∀`)
ムードの良いレストランで
一緒に食事♪
そして食事を終えたとき
そっとラブレターを差し出す
キャッ恥ずかしい(/▽\)♪
なんてどうでしょう?(笑)

えっΣ(゜Д゜)お歳暮は
シウマイの詰め合わせ?
私には何をくれるのさ?
どーせチョコだけでしょ?
私そんなに
安い女じゃないんだから('ε'*)

  • No.5972 by ときお  2014-12-18 07:40:42 

おはよう

⑨は最も無理な選択肢(笑)
でも、がんばってみるかぁーーー・・・・

うひーーーやっぱだめだ!

匿名はお歳暮何欲しいのさ(゜_゜>)
明治のチョコじゃ安すぎる?
仕方がない・・・んじゃあGODIVAのチョコにするよー



今日も寒いから、防寒対策しっかりね(*^^)v
いってらっしゃい!

  • No.5973 by 匿名  2014-12-18 20:18:54 

うひゃひゃっとっきー
そっかそっかラブレターは
無理かぁ~(笑)
でもさ
言葉だと照れくさいけど
文章だと照れくさい事も
書けるんじゃない?
思ってる事を素直に書く
フフフ(*^^*)とっきー
照れ屋さんなんだから♪
ラブレター無理なら
一言いつもありがとう
だけでも良いと思うなぁ~(*´-`)

GODIVAのチョコ?
マジで~( ☆∀☆)キラーン
お高いのに良いのかしらん?
わぁーいわぁーい
とっきー大好き♪ヽ(´▽`)/
届くの待ってるよ~

  • No.5974 by ときお  2014-12-20 14:46:42 

うーーーーん(-"-)

クリスマスプレゼントまだ悩み中・・・・

匿名はデートだったっけ?
何あげるの?(ニヤニヤ)


うそ・・・GODIVAのチョコ高い・・・・
安くて4000円?
空港だからかなー((+_+))

仕方がない・・・・
あそこに宅急便で送ればいい?(笑)

  • No.5975 by 匿名  2014-12-20 17:35:33 

確かに悩み中だね(笑)
無駄のあらし(爆)
化粧品かぁ~三女なら
詳しいのにな

ただいま三女は
留守にしています
ご用件の方は発信音のあと
メッセージを入れて下さいピィー♪


  • No.5976 by 匿名  2014-12-20 17:40:08 

GODIVAそんなに高かった?
私も値段は知らないんだ
高級なのは知ってる
たまにドリンクは飲むから(笑)
美味しいんだよ♪(*´∀`)

気を付けて帰って来てね(* ̄∇ ̄)ノ
今日は頭痛くないのかな?(笑)
連日のお酒は辛かろう
はよう家でほっと
出来ると良いね

  • No.5977 by ときお  2014-12-22 08:05:01 

おはよーーー!
一昨日帰ってきて、またきょう出発でーす!
行ってまいります! (。・ω・) ゞシュタ

頭痛はやっぱり二日酔いだったみたい
治ったよ(*^^)vありがとう

うーん、化粧品っていろいろあって難しい・・・・

ゴディバはお土産で買って帰りましたー!
値段は伏せて・・・(笑)


SK-Ⅱ・・・・買うべきか????

  • No.5978 by 匿名  2014-12-22 21:31:52 

お帰り~を言う前に
もう出張なの?(;・ω・)
とっきー忙しいね…
今回は二日酔い気を付けてね(笑)

あざーすm(__)m
GODIVAいただきます♪

もちろんSK―Ⅱ買ってあげて
三女のオススメだしね(笑)

とりあえず行ってらっしゃい
(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.5979 by ときお  2014-12-24 08:01:56 

おはよう!

今日も二日酔いだけど、踏ん張らないとね(笑)

これから日本へ帰りまーす!
帰りに空港で買うよ・・・・SK-Ⅱ!
良いのがあるといいな。

匿名も素敵なクリスマスを過ごしてね(*^^)v
いってらーーーしゃい!

  • No.5980 by 匿名  2014-12-24 23:24:40 

とっきーもう日本かな?
お疲れ様でしたm(__)m
そうだね~奥さんの
プレゼント良いの
あるといいね♪(*´∀`)

はい(^-^)/とっきーも
楽しいクリスマスを~

  • No.5981 by ときお  2014-12-25 06:54:04 

匿名〜
メリークリスマス!


おはよう(^u^)

ありがとうね。

うまくいくといいけど。
今朝プレゼント渡してきたよ。
照れ屋だから面と向かっては出来ないんだよな(笑)
逃げるように家を出ました(笑)

匿名にも素敵なサンタさんが来てくれますよーに (^u^)

  • No.5982 by 匿名  2014-12-28 21:34:59 

とっきー奥さん喜んだ?(笑)
私は宝石?を貰ったよ♪
ディナーにも行ったしね
とりあえず感謝です♪(*´-`)

ところでね心配事が…
う~ん…大丈夫なのかな?
大したこと無いと良いんだけど

  • No.5983 by ときお  2014-12-30 06:39:38 

おはよう(^^♪

何ともなくて良かった良かった(笑)
心配だったもんね。

奥さん喜んだよーー!
毎日つけてるみたい(笑)

ありがとう。
匿名が肩を押してくれたから買ったんだと思うww
三女にも感謝!

年末年始もイベント盛りだくさんでしょう?
また惚気話聞かせてな(*^_^*)ポッ

身体には気をつけてー!

  • No.5984 by 匿名  2014-12-30 09:31:46 

とっきーおはよう
うん良かったよ~
安心した(笑)
まったく、もぉ~(*´∀`)

奥さん喜んでくれて良かったね♪
私は別に背中押してないよ
タックルしただけ~(笑)
そうだな~さくらさまさまだよ

イベントかぁ~クリスマスも
ばっちりだったし(*´-`)
実は昨日もデート♪
お正月は(*μ_μ)♪フフフ

とっきー
とっきーファミリーが
来年も幸多き年に
なりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック