神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.5905 by ときお  2014-10-27 06:27:47 

おはゅ!(^u^)
流石ですな〜
不二子ちゃ〜ん(笑)


と、言うかレオタード似合いそう…
キャッツアイの長女(笑)


お互いもうすぐ大きな切り番が(笑)6000と3000
負けねどo(^-^)o

  • No.5906 by 匿名  2014-10-29 21:17:06 

とっきーくん
不二子ちゃんだの
キャッツアイだの
鼻の下伸ばしてる間に
確かに3000は頂いた
うははΨ( ̄∇ ̄)Ψ
怪盗巨〇長女♪見参
とっ、こっちに書いて見た(笑)

  • No.5907 by 匿名  2014-10-30 04:22:39 

こらぁ~とっきー
誰がズッコケ担当なんだい(笑)
私をぬかした2人なら
分かるがお色気??
そんなもんみじんもない(笑)
やはりキャッツアイ?(;・ω・)
そんなバカな(笑)
とっきーおやすみ♪
ねっべか(*´ー`*)

  • No.5908 by ときお  2014-10-30 18:39:33 

こらーーー!

寝るの遅い(-"-)プンプン
お肌にわるいど!

今日は最後の晩餐・・・IN中国

明日帰国しまっす!

お土産はチキンナゲットでいい?(゜_゜>?

連休はしっかり昼間に睡眠とりんしゃい!!

  • No.5909 by 匿名  2014-10-31 04:01:37 

いや~その~すみませんm(__)m
休みの日はお出かけッス
今日は早くに寝て
こんな時間に起きてしまった

もう1回寝るか(笑)

っか…なんと中国(゜ロ゜;ノ)ノ
とっきー中国に居るの~
知らんかったわぁ~
それはホームシックで
寂しかろう?(;・ω・)
明日はいっぱい奥さんに
甘えなさい(笑)

もちろんチキンナゲットで良いよ~(*´ー`*)


…ってなるかい!!(゜゜;)\(--;)
バカな私だけど
まだ覚えてるぞニュース(笑)

  • No.5910 by ときお  2014-10-31 10:14:38 

おはーよー!

またこんな時間にーー(笑)

ま、若いうちはたくさん悩みたまへ!
年とっても悩むけどな(笑)
「ヤマモトダ」って知ってる?

明日は幼稚園の面接・・・
パパがんばるわ
リアル長女のために(笑)


んぢゃあ、冷凍餃子買ってくよ(゜_゜>

  • No.5911 by 匿名  2014-11-03 17:23:40 

やまもとだ?
う~ん聞いたような?
無いような?
わかりましぇーん(笑)

とっきー受かったんだよね
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パーン

冷凍餃子って…ずいぶん前の
ニュースでやってた…
(ノ-_-)ノ~┻━┻おりゃ~
食えるかぁ~こんなもん
上海蟹持って来い
エビチリ持って来い
フカヒレ、燕の巣、北京ダック
まとめて宜しくね~
あっもちろん
(*^-^*)とっきーのツケでね

  • No.5912 by ときお  2014-11-04 07:53:12 

よっしゃよっしゃ
おっちゃんが横浜中華街連れてったる
3人娘まとめてな(笑)
がははははは(笑)
何でも好きなもん頼みや!


…ランチセットの中から選んでな(T^T)



娘受かった!
一安心(^v^)

合格祝いにメイドカフェ連れてって〜(笑)

  • No.5913 by 匿名  2014-11-05 21:10:11 

わぁーい\(^o^)/とっきーステキ
3姉妹でゴチになりまーす
…ランチセットかぁ~
まっ、それで手を打つか(笑)

良かったね♪(*´-`)愛娘さん

えっΣ(゜Д゜)?メイドカフェ
冥土の土産に
メイドカフェ(爆)

ダメ~却下します
なぜなら、まだまだ
元気で居て欲しいから
そのかわり猫カフェ
連れて行ってあげるよ♪

  • No.5914 by ときお  2014-11-06 05:58:46 

おはよ〜\(^o^)/

冥土カフェ?(笑)
そんなとこ行きたくありましぇん!
お婆ちゃんがウェイトレスしてそう…

可愛いおねぇさんが居れば何処でもいいぞ(笑)

猫カフェ(^v^)
こう見えて猫には好かれるトッキーでした(笑)

今日も寒いけど、
仕事頑張ろう!

  • No.5915 by 匿名  2014-11-08 01:31:07 

とっきーも猫カフェ行きたいの?
やっぱり可愛いよね♪(*´-`)猫たん

猫パンチされるよ(笑)

あぁ~猫パンチされたい
はぁ~はぁ~
↑変態かっ(゜゜;)\(--;)

  • No.5916 by ときお  2014-11-10 07:39:39 

猫パーンチ!(笑)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

目え覚めた?(^v^)オハヨ

匿名は最近チャットではおとなしいから(笑)
きっと他のことで弾けてるんだと思う(●^o^●)
あまり無理せんと!

最近寒くなったから、
風邪引かんようにね。

今週も笑顔で頑張ろ(^u^)

  • No.5917 by 匿名  2014-11-11 01:40:58 

猫パンチアザーすm(__)m

おとなしい?(;・ω・)
私セイチャでおとなしいかな?

前よりは暴走しないけどね
新しくなった私を
よろしくだにゃ~(笑)

いつも笑顔で居るよ
大丈夫大丈夫!!
さてと、そろそろ寝るかな…?

  • No.5918 by ときお  2014-11-12 00:26:56 

新しい○ッキー・・・・・

ニュッキーだにゃ?
ニャッキ、ニュッキ、ニョッキ(笑)



今日から中国にきてまーす。
エイペックだからね。
総理やし。




(爆)


早く寝て、明日もガンバローなー!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  • No.5919 by 匿名  2014-11-12 18:14:52 

( ̄。 ̄)ホヘェ~なんじゃらほい

ってこらぁ~とっきー
中国行ってまでセイチャかーい
寂しいんか?仕方ない
(i_i)\(^_^)ナデナデ


まっ、とりあえず
無事に帰っておいでよ~
(><*)ノ~~~~~

  • No.5920 by 匿名  2014-11-12 18:15:44 

とっきーのぼけは
スルーしときましたよ(笑)

  • No.5921 by ときお  2014-11-13 07:44:02 

出張に出てるほうが自由時間多いのよ(笑)
ま、旅行のようなもんだしね。

いい天気(*^_^*)
今日も寒いけどがんばってこーなー(*^^)v

くっ。。。既読スルーか(T_T)

  • No.5922 by 匿名  2014-11-17 01:04:37 

とっきー♪
ぼけはスルーして欲しくない?(笑)
仕方ないなぁ~
フムフム( -_・)?どうしょうかな?

……とりあえずスルーで(笑)

出張から無事に帰ってくれたよね?
おかえり~\(^o^)/

  • No.5923 by ときお  2014-11-18 07:13:48 

おはよう(^v^)

さ、寒い…
しまった、コート着てくるんだった(;_;)

またインフル流行るのかな?
匿名も風邪ひかないように(^u^)
夜更かしはあったかい格好でな。

朝御飯食べてがんばろ(笑)

  • No.5924 by ときお  2014-11-18 13:53:58 

ただーいま\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック