神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.5925 by 匿名  2014-11-19 20:05:21 

おかえり~\(^o^)/とっきー♪
えっΣ(゜Д゜)風邪?
……実はですね…(;・ω・)
高熱出したばかりですよ(笑)
だが仕事は頑張りました
(^^;)))無理しちゃったテヘペロ
バカなのに風邪ひくとは
私も落ちたものだ(笑)

  • No.5926 by 匿名  2014-11-20 21:49:48 

とっきー
先程は某ハゲマスターの所で
会いましたなぁ~(笑)

えっΣ(゜Д゜)?もちろん
知ってますとも
ハゲはキャラでしょ?(笑)
うははまぁーね
キャラは大事ですよ♪(*^^*)
↑何の話だ?(笑)
まっとりあえず元気だって事

  • No.5927 by ときお  2014-11-21 07:03:03 

誰がハゲやねん!キー
今日も寒い…ヒュー
アタマが(T.T)

もう…
完全に治ってないのに無理して…(^u^)
土日は寝てなさい(爆)
今日も仕事忙しくなかったら無理しないよーに!

ハゲマスターに元気もらって、今日も頑張りや(^u^)

  • No.5928 by 匿名  2014-11-26 20:42:41 

とぉ~\(^o^)/久しぶりに登場
私モテキです(笑)
なんてなぁ~
いや、何でもないです…
好きでもない人には
良い顔出来ませんなぁ~


  • No.5929 by 匿名  2014-11-26 20:45:51 

とっきー3連休
お出掛けでしたよ(笑)
昨日も(*^^*)仕事帰りに
ムフフ…いやん
(〃ω〃)言えないわぁ~(笑)
↑見栄はる私

  • No.5930 by ときお  2014-11-27 17:46:55 

くっそ、くっそ。
浮かれポンチめーーー(-"-)

このチャンスを逃したらやばいからなーーー!

腐女子なんでしょ?(゜_゜)


  • No.5931 by ときお  2014-11-27 17:54:00 

いやっ・・・・・

俺は違う・・違う違う・・・(爆)

違うから、そんな目で見るのはやめてーーーー!




  • No.5932 by 匿名  2014-11-27 18:18:16 

浮かれ?
イカれぽんちだったような?(笑)


腐女子~(笑)
何でやねん(゜o゜)\(-_-)
えっΣ(゜Д゜)もう体が
腐りかけてるとな?
いや心も腐っております
(^_^ゞどうもすんません

とっきーもなの?
仲間が居たとはしらなんだ(笑)
どくだみ茶でも飲んで
毒素を出しなさい(笑)
あとは私が気合いをですなぁ~
はぁー渇~!!!!
とっきーの中の腐は
なくなったぞえ~
↑どんなキャラだよ(笑)

  • No.5933 by 匿名  2014-11-28 17:03:01 

とっきー…大丈夫かな?
私はあっちはあまり覗かないし
お邪魔してないから
余計な事は言えません

ただとっきーが心配だよ
チャットで疲れないでね?
とっきーも知ってると思うけど
チャットは楽しむ所だから
とっきーが心痛める事は
ないよ、優しいとっきーだから
苦しんでないかが心配
穏やかに過ごせますように

  • No.5934 by 匿名  2014-11-29 04:12:36 

↓おーいとっきーどやこれ?
  ∧ ∧
(・∀ ・) プギャー   
m9(  )>
  <  ヽ

とっきーが我が家でグッスリ
寝れてますように
おやすみ~

  • No.5935 by ときお  2014-11-29 08:01:37 

ふふふ

もしかしてと思ったけど
さすがやね・・・(笑)

ありがとう!

俺なら平気だよーーー!
心臓に毛が生えてるし(笑)

でもその馬鹿にしたAAに傷ついた・・・ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

  • No.5936 by ときお  2014-11-29 08:02:57 

. ∧_∧
=≡( ・ω・) ∧_∧ ,;  
  ⊂⊂ニ );)д`)∵ 江頭アタック!
-=≡ (_(_/⊂ O)
     '/  ヽ
     ∪ ̄\)

  • No.5937 by 匿名  2014-11-29 20:28:51 

うぎぁ~江頭アタックに
やられたぁ~(笑)

本当に平気なの?
いつでも息抜きにおいでよ
おバカな私でよければ
藁かすよ♪

でもびっくりしたわぁー
私と一緒でとっきーも
心臓に毛生えてるんだ(笑)

チャットは楽しくだね~
私は楽しんでるよ♪(*´∀`)ウヘヘ

  • No.5938 by 匿名  2014-11-29 20:30:20 



 ヘ○ヘ
   |∧ 荒ぶる鷹のポーズ!
  /

  • No.5939 by 匿名  2014-11-29 20:31:13 

からの~
     m9
     ノ
プギャー (^Д^)
    ( (9m
    < \

  • No.5940 by 匿名  2014-11-29 20:32:11 

特に意味はありません
  ( _ _)
  (ヽノ
  ll
すみません

  • No.5941 by 匿名  2014-11-30 10:42:56 

とっきー荒ぶる鷹のポーズ
マネしたな(笑)
同じの使ってるやん
ここ見てなかったなら
スゴい偶然!!

気が合いますなぁ~(笑)
今日は何してるのかな?
愛妻と愛娘とまったりしてる?
有意義に過ごせてますように(*´-`)

  • No.5942 by ときお  2014-12-01 12:41:39 

荒ぶるポーズは偶然だと思う?(爆)


そいえばもうすぐ…

匿名は間に合ったのかしら?
チャットする暇あったら…略
(笑)


いろいろありがとね(^u^)

  • No.5943 by 匿名  2014-12-01 22:06:02 

偶然過ぎるわぁ~(笑)

ん?何が(゜〇゜;)?????
間に合ったかって?

さてと寝ようかな?

  • No.5944 by ときお  2014-12-02 07:50:41 

もうすぐクリスマスやん(笑)

いや、俺への手編みのマフラー間に合ったのかな?と思って(爆)


今日も元気にがんばろーぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック