死にたいですけど…

死にたいですけど…

なな  2012-05-18 15:23:32 
通報
死にたいですけど…
**ない…

コメントを投稿する

  • No.41 by カ  2012-05-29 21:45:08 

皆一人じゃないんだよ^^

  • No.42 by 林檎@みくたん£ヲタみん厨゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚  2012-05-29 21:49:31 

カッカすんなって、
カルシウム足りてる?
  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゚Д゚)
  |(ノMilk|つ
  | |  ̄|
((| |  |
   ̄ ̄ ̄
歩きニクイゾゴルァ!!
  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゚Д゚)
  |つMilk|つ
  》_》_》
(((》_》_》

  • No.43 by 林檎@みくたん£ヲタみん厨゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚  2012-05-29 21:50:28 

 ∧_∧ か~
( ・∀・)
(  つつ
 ) )ヽ
(__)(_)

 ∧_∧ め~
( ・∀・)
(つ*⊂ )
 >  )ヽ
(__)(_)

 ∧_∧ は~
( ・∀・)
((○⊂ )
 〉 )ヽ
(_) (_)

      め~~
\ ∧,,, ∧_∧
  ゞ⌒ヽ/・∀・)
 <(  >> ⊂
 //,,ノ\/> >
/,/ ||_)\__)

    はぁぁぁぁぁー!!
∧_∧  \ | / /
(, ・∀・)  ゞ⌒ヾ∠_
( _ ̄つ⊃(  =- 三ニ=-
/ /,>" > //_ く ̄
(_ノ (__),/ / ∨.\

  • No.44 by てけとー  2012-05-29 22:19:56 

こん

  • No.45 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-30 17:23:04 

親孝行してね(^O^☆♪

  • No.46 by おー  2012-05-30 23:23:49 

死ぬ気で生きればいいんだよ

俺も何度死んでるわかんねえぐれえ生きてるぜ

  • No.47 by あ  2012-05-30 23:28:35 

私も死にたい

腕切ったり薬飲んだり

死にたいって思うのも大変なんだぞ

  • No.48 by 通りすがりさん  2012-05-30 23:33:16 

死んだらそれで終わりやん?
輪廻転生の概念を持ってるなら終わりじゃないけどもw
ないなら死んだら人生終わりやん。
どうせ終わるなら最後に悪あがきしてみたら?
普通にがんばるよりかはがんばれると思うけどなw

  • No.49 by りなちむ  2012-05-31 04:23:52 


今はないけど中学の時は学校行きたくなくて
毎日夜寝る時 このまま○○たいとか思ってたww(´-ω-`)
朝が来るのが怖かったーっ

今は生きてて良かったって思ってるよ!悩みはたくさんあるけどww

ってまじめに回答しちゃったけど
釣りじゃないガチな人もいるってわかるよー

ちなみに体を傷つけたことはありません(`・ω・´)

  • No.50 by 安心院さん  2012-05-31 04:48:36 

死にたいなら死になよ。ただし誰にも見つからない場所で死になよ?家で自殺するやつは構ってちゃんだからねww




  • No.51 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-31 04:50:39 

↑同感です

僕も何度も死のうとしたけど今は何で自殺なんてしようと思ったのか分からないくらい幸せです。

人生で辛い時期なんて長くないです、それを乗り越えたら本当に素晴らしい世界が見えますo(^▽^)o

  • No.52 by みな  2012-06-02 14:55:49 

100%そう言えるかな
私は体を傷付けた時はあります

  • No.53 by 匿名  2012-06-02 15:13:35 

タヒにたいたらタヒねば

  • No.54 by SAT LOVE  2012-06-02 16:24:46 

本当に?
本気なんだね?

なら話は別だけどw

  • No.55 by 子猫」  2012-06-02 16:30:30 

一緒に頑張ろう

  • No.56 by 輪廻  2012-06-02 17:07:58 

死にたければ**ばいい
でも自殺するってことは逃げるってことだよ
辛い現実から逃げるってことだよ?
逃げるってことは負けるってことだよ?
負け犬になりたいの?
私は絶対いやだ
だから自殺はしない



あと、こんなとこに死にたいって書き込むってことは迷ってんじゃないの?
本当に死にたい人はさっさと死ぬだろうし
あなたみたいなタイプは死ぬ直前に後悔するのが落ちだよ


だから一回生きてみようよ

  • No.57 by 匿名さん  2012-06-02 17:08:59 

なな大丈夫??

  • No.58 by 常連さん  2012-06-10 20:06:05 

やめろ




 死にたいって99パーセント思ってても、「あ、でもこわい」って思ったら
もうそれだけだ自分を大事に思いかけてる証拠だから

いっしょに、がんばろうぜ

  • No.59 by マナナ  2012-06-10 20:57:24 

こん

  • No.60 by 地獄少女・閻魔あい  2012-06-10 20:59:13 

こわいと思うなら…
ほかの人にやってもらうとかは…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック