死にたいですけど…

死にたいですけど…

なな  2012-05-18 15:23:32 
通報
死にたいですけど…
**ない…

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2012-05-19 18:48:06 

自殺って怖い

16・18の人に同意

死ぬ間際に人は必ず後悔するんだよ

  • No.22 by 匿名さん  2012-05-19 18:48:46 

あ ごめん

  • No.23 by チョコ  2012-05-19 20:13:49 

友達が支えになってくれるでしょ?

友達いないなら

友達になろうよ。

死にたいって思ってたよ?前は。

でもねー

信じられる人がいるなら、
その人と頑張ればいいじゃん。

誰もいないなら、

新しく作ればいいじゃん

私は小学生のころめっちゃ死にたいって思ってたよ

でも、

中学生になってから、
今までと違う友達ができた

人はね

絶対独りになるわけないの。

で、仕事とかが嫌で死にたいなら、
違うこと始めればいいじゃん

もっと前向きに色々考えれば
なにかしら生きる希望…
生きたいって思えるよ!

人は
皆意思があって、死にたいって
思うのは
しょうがない。
でもさ?

分かってくれる人がいるなら
その人に色々言って

助けあおうよ?

  • No.24 by 菜々  2012-05-19 20:21:25 

同じ名前だから言わせてもらうのだけれど



死んだって誰かの為にもならない、かといって君の為にもならないよ。


あと好きな人に会えたら毎日楽しくなるよ♪


一緒に恋話でもしようや☆

  • No.25 by 匿名さん  2012-05-20 18:00:25 

しねないの?だったらしょうがない

生きなさい

  • No.26 by かいな                2012-05-27 12:37:05 

絶対だめだよ!
そんなことして、喜ぶ人は、いないよ!

  • No.27 by 空菜  2012-05-27 12:40:30 

ななさんの考えがわかる

  • No.28 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-27 15:12:36 

しにたければ親孝行するあるよ♪(´ε` )

  • No.29 by トリお  2012-05-27 19:01:15 

俺も死にたい
みんな死にたい
でも我慢できるから我慢する

  • No.30 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-27 22:43:23 

親の苦労水泡

  • No.31 by あやと  2012-05-27 23:10:47 

俺も死にたいけど、**ない。
俺は昔好きだった奴に裏切られた。
けど、そいつ意外に俺を支えてくれる人にあったんだ。
もし君が、そうゆう奴がいなければ俺と友達にならない?

  • No.32 by 旅人  2012-05-28 00:20:06 

なんで死にたいん?

  • No.33 by 子猫」  2012-05-28 00:22:31 

しんじゃだめ
あいするひとにあえなくなる
おやすみぃ

  • No.34 by さすらいの旅人さん  2012-05-28 00:31:19 

あなたに会って話したかった。
そして笑わせたかった。
どれだけあなたみたいな人がいるか知らないけど
あなたに会ってみたかった。

  • No.35 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-28 06:00:14 

甘やかすことはその時は良いけど結果的に弱い人間に育ってしまう
困った時は助けるのではなく自分で解決する方法を教えてあげること(^ー^)ノ

全裸で

  • No.36 by みいた  2012-05-28 20:46:16 

うちは何回もリスカした
でも**なかった・・・
それってやっぱり生きたいってコトだって気づいた
あなたもきっと生きたいって思える日がくるよ
大丈夫だよ

  • No.37 by カ  2012-05-28 20:50:21 

生きてさえいれば、いつか必ず福がくるさ!!

笑う角に・・・あれ?

  • No.38 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-29 05:39:21 

  • No.39 by 特命  2012-05-29 12:32:42 

死にたいですけど…**ないんですね?わかります。

そういう半端者は生きてても大成しません。

  • No.40 by ころな  2012-05-29 20:41:15 

そかそか しんどいなぁ
俺もよーく死にたいと思うよ
辛いし、苦しいし、同じコト考えてる人居て
なんか…嬉しいっていうと変だけど、よかったな^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック