秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

• No.49 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-28 15:19:39 

6人の女性とお付き合い…してないよ(笑)
文脈みれば解ると思うけど、全部告った瞬間にフられてるもんwww
4歳「好きなんだ!
 俺と…付き合ってくれ!!」
女「ゴメン!
 それはちょっと無理!!」
4歳「な…なんで?」
女「悪いけど、年収…そんなに低い人とは、付き合えない…。
 いい人だと思う…。
 優しくて、すごく男らしくて、カッコいいと思う…。
 でも、恋愛対象としては…見れない…。」
・・・・・・こんな感じだからさ(;_;)

何となく解るけど、maruちゃんは…印象ほど強くはない…繊細な女性だよね^^
強く生きたいから強く見せてる…でも、本当は打たれ弱くて、繊細で…傷付きやすい私を、なんで解ってくれないの?
…そんな感じがする^^
だから、最近流行りの草食系男子は…絶対に合わないから、やめたほうがいいね(笑)
同い年くらいだと、男らしさとか男気とか重視して生きてる男って少ないから、ちょっと年は離れててもいいから…優しさの中にも強さと男気が溢れてる肉食系…を選べば、ハッピーライフをエンジョイからのジューンブライドパターンですたい☆

まぁ…典型的なグイグイいく超野性的肉食系…だけど、全部悉くフラれてる…8連敗中(6回は収入が理由)…だから、押しの強さも肉食系特有の勢いも…全く功を奏していない自演乙野郎なのよ(;_;)
ったく、maruちゃん俺のワイフになる?(笑)←アホかwww

水泳も小学生の時習ってたけど、ホント…体に染み付いたモノって…体が覚えてるんだよね^^
久しぶりに海行っても、ブイの所まで浮き輪無しで泳いでって、いたずら心でブイを越えて笑ってた……ら、監視員に「ブイを越えないで下さい」…と注意されてダチや彼女と爆笑www……毎年だから(笑)
あぁ、基本…“大人の為のピアノ教室”って感じのコンセプトでやってるから、俺は…クラシックはあまり教えない(教えられないw)よ^^
子供がAKBにハマってたりしたら、じゃぁ“ポニーテールとシュシュ”弾いてみる?
先生がアレンジして弾きやすくしてあげるから、楽しく弾こうね^^…って感じだね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック