秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

• No.82 by 梟  2012-05-07 04:31:28 

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.

• No.83 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 07:15:50 

なんと励まされる言葉☆ミ
ありがとうございます^^
てか、英語ペラペラなんですか?
自分…かなり前に英検2級取っただけで(もうかなり忘れちゃってますwww)、全然なので、羨ましいですよ^^;
現実を変えられるのって、他ならぬ自分だけですからね^^
自分の場合、結局…夢を追い続けることって、彼女を作る為にもお金を稼ぐ為にも…一番の近道だと思ってるんですよ(笑)
最終学歴は専門学校中退w…云わば高卒ですww
で、ロクな資格も無ければ…ロクなキャリアもありませんから、今から普通の人生をスタートして普通の人生に縋っても…仮に自分の力量が普通だとしても…ずっと10年遅れた人生を送るだけです(笑)
35まではワーキングプア(自分の中では、一つの仕事で年収が同年代の平均の80パーセント以下を意味しています)を強いられると思います…。
ルックスは良いほうではありませんから、それで貧乏なら…非モテ非リア充生活が続くこと必須ですからね(笑)
まぁ、次付き合う子は絶対…結婚して嫁さんにしてやりますけど(爆)

• No.84 by maru  2012-05-07 22:06:15 

屁こき虫君?こんばんは・・
お腹の調子は如何ですか?
素敵な貴方が屁こき虫ではmaru、ガッカリよ?(爆笑)
体調が戻ってるといいわね☆

で?次に付き合う子は結婚して嫁さん?
maruはまだその気になってないわよ?精神さんに対して。。。(爆笑)
いやよ?焦っちゃ・・・(笑)
maruも結婚を前提にお付き合いするつもりだから、まずは・・・同棲から。。。(照)
・・・て女子に言われたら?どないする?
精神さん?お仕事順調ですか?

• No.85 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-08 03:18:47 

仕事なんて、順調どころか…同期の人間のシフト管理でもたついてて、配属先も決まらないし、だからまだ時給すら判らない状況(-_-;)
覚えることがすごく多い研修を終わらせて、ちゃんと大体覚えて…いつでも仕事が出来る準備してあるのに、今後のシフトと配属先の通知をされる約束だった今日…音沙汰なしよ(笑)
下々の人間だろうが、一言…「遅くなってしまって申し訳ございません…」は、社会人として当然のルールやマナーじゃん?
なんか…この会社大丈夫かよ…って、不安になってるよ(;_;)

恋愛面では、早くも未来の嫁さん…見つかったかも^^;
まぁ・・その、出会いがあったわけよ(≧∇≦)キャッ♡
本当にいい恋愛…出来そうな予感^^
機会を見計らって……マジで告ると思う☆ミ

屁コキ虫君って……誰だって一度や二度は…便秘くらいするわなwww
ま……まだ出てねぇよ(笑)
わ……悪いかwww

• No.86 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-08 03:21:58 

あ、まだ…彼女が出来たワケじゃないから、ぬか喜びには浸ってないよ^^
相手がちゃんと、男として認めてくれた時…初めて、恋愛は成立するから(笑)
でもまぁ、次の恋愛を本当に最後にしよう…と思ってるから、付き合えたら…結婚したいよね^^

• No.87 by 子猫  2012-05-08 07:18:34 

はーい
わかりました

• No.88 by フルボッキ  2012-05-08 19:28:29 

999回失敗しても、1回うまくいけばいい。それが発明家なんだ。失敗は、うまくいくための練習だと考えているんだ。

• No.89 by maru  2012-05-09 19:36:37 

でたぁでたぁ〇〇〇がぁ。。。♪って?精神さん?尾根家の調子は戻りましたか?
今日はmaruがお腹痛いわ・・凹
って?べんぴ~~~ぃちゃんじゃないからね?
お仕事のシフト&勤務先はきまりましたか?
忙しくてお疲れで遊びにきてもらえないのかな?
でも、順調にお仕事も、お腹の調子もいってればmaruは嬉しいかな。
頑張ってる男って、素敵よね♪
がんばって!

フルボッキさん。。
失敗した経験は成功への下準備ね。
何回挫けても、成功に近づいているんだよね?
恋愛もそぅだよね。

• No.90 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 06:46:23 

maruちゃん、お腹は…やっと治ったze(笑)
仕事…まだ配属先は知らされてないけど、会社指定の銀行の通帳とか作って…もう…決まるでしょ?^^
忙しくて……まぁ^^;
なんせ、彼女が出来ましたから(≧∇≦)キャっ♡
森泉似のくびれ&美尻ちゃんです^^
お金でもない…ルックスでもない…男は強くて優しければいい…と…。
なら、最強のKnightである精神青年は…適役だったわけですよ(笑)
大丈夫…幸せ分けたるけん、maruちゃんも…すぐに彼氏出来るでぇ☆
お互い…前向きに生きようぜ^^

• No.91 by maru  2012-05-10 06:55:49 

精神さん、おはよ♪
彼女出来てよかったね。
凄いプロポーションだ!
って、中身のあるいい女性なんだね?
結婚になるといいな。
maruその時はお祝いのピアノ演奏するねww

• No.92 by フルボッキ  2012-05-10 08:27:50 

恋は下心。
そんで、愛は真心。...

恋っていう文字には
下に心があるから下心。
愛は真ん中にあるから真心なんよ。

• No.93 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 09:04:00 

maruちゃん、勝負は…俺の勝ち(どっちが先にって勝負(笑))でも、maruちゃんを応援する気持ちは変わらんよ^^
やっぱり…女の子って、自分だけに優しくして欲しいみたいだけどさ、彼女にも言われたけどさ、やっぱり俺は…誰に対しても優しさいっぱいで接する自分が好きだから、辞めたくないし、生き方(在り方)として貫き通したい☆
強さの中に優しさがあったからこその、バカップル誕生だと信じてるから…。

そう…フルボッキさんの言う通りなんだ…。
恋心だけじゃ、遠距離恋愛はやっていけない…。
そりゃ、男と女…エッチな下心って重要だけど、根本に“愛”が無ければ、すぐに終わるのがオチだ(笑)
俺は…心の底から彼女を愛してる…。
可愛さだけじゃなくて、優しくて…素直で真っ直ぐで、スレてないんだ^^
そんな彼女を生涯護りたい…その一心だよ^^
恋と云う名の下心、愛と云う名の真心…その両方で、彼女を包み込む太陽のような存在になりたい♪
男なら、女の為に強くなれ!!
歯を喰いしばって…思いっきり護り抜け!!
転んだっていいから、また立ち上がれ!!
ただそれだけ出来れば…英雄なんだ☆ミ
来年のジューンブライドが目標だから、その時にピアノお願い……って、maruちゃんピアノ弾けるんだ^^

• No.94 by maru  2012-05-10 14:41:14 

フルボッキさん、そのお言葉。その通り☆
なるほどねぇ・・・
感心しました♪

精神年齢さん?ってか、トモのKnightさん?先にやられたか。。。(笑)
女って好きな男には自分だけを見て欲しい、大事にして欲しい・・・自分だけ・・に
なちゃうんだよ?彼が女の子とお話するのも嫌だし・・これは普通に女子の特徴(笑)
ともチャンだけじゃないからね。。
でもトモちゃんのKnightさんは本当に優しいし、誰にでも気を使ってくれるからね・・・
彼女はヤキモチやくわよ?
遠距離なの?余計に寂しいし、不安なところも出てくるね・・・
心の底から愛してるトモちゃんを逃すなよ。。(笑
でぇ。。ピアノ・・maru弾けない!!!(爆)
弾けねぇじゃんって、突っ込んで欲しかった。。(笑)

ぐ~~~ぅぅ。。
悔しい。。。maruも彼氏欲しい。。。

• No.95 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 15:30:30 

え?ピアノ?………弾けねぇじゃんwww
ツッコめなくて、ごめんねごめんねぇ(笑)
誰が逃すかよ^^
一生摑まえて…離さないze☆
今日は、パソコンをソネットからJCOMに切り替えて、給与通帳を作りに銀行に行って、不動産行ってピアノが置ける家賃10万以下の一軒家…を探してきた^^
あるじゃないの…いぃ物件が(゜Д゜)
大丈夫^^
maruちゃん、長身モデル系美女なんでしょ?
俺みたいなブサ面ロン毛ヤンキー系じゃなくて、Gackt系みたいなイケメン短髪の王子様系の彼氏が出来るから^^………って、そ~ゆぅこと言うと、ともに怒られるかも(笑)
自信持って頑張りますわ^^;
youtubeのアカウントいじったから、もう2曲とウチの猫upっしてあるから、覗いてみな^^

遠距離でも、心の距離は近いから…大丈夫☆
やきもち妬かれても…俺は生き方や在り方を変えるつもりはないよ^^
優しくて悪いコトなんて…絶対に無いし、気遣いとか心遣いって…人間の基本だと思うから、変えたら…俺じゃなくなっちゃうし^^;

• No.96 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 15:33:06 

大丈夫^^
きっと神さんが来て、俺がともに魔法をかけたように…maruちゃんに魔法をかけてくれるよ☆

• No.97 by フルボッキ  2012-05-10 17:36:11 

いいよ。

• No.98 by 子猫  2012-05-10 18:48:56 

結婚したなんて言われるとしっとや羨ましい
あんまり言わないで欲しいなー
彼女できたなんてしっと
なんでだろうか??

• No.99 by tomo's精神医龍  2012-05-13 03:51:07 

maruちゃん、久しぶり^^
俺…セイチャを去ることになったから、その…挨拶に来たんだ…。
理由は、何度も書いてると朝の7時とかになっちゃうから、申し訳ないけど…他トピを参照してみて…。

maruちゃんとは、同い年ってこともあって、なんか話が合ったよね^^
で、お互い肉食系だということが判明したり、どっちが早くリア充になれるか…とか競争したり、関わりは短かったけど、すごく楽しくて…笑って過ごしたよね^^
俺がたった一度だけ…全てをカミングアウトしたトピって、このトピだから、それからより打ち解けて仲良くなったこともあってか…本当に思い出深いトピだよ(笑)
で、ピアノをやってる…と話したら、聴いてみたい♪…ってなったんだっけ?
じゃぁ、俺youtubeに1曲upしてるから、アカウント教えてあげるから聞いてみなよ?^^…ってなって、本当に聴いてくれたんだよね☆ミ
自分に自信が無いことで、色んな面がスポイルされていた俺に、すごく上手い…って、言ってくれたこと…これから彼女と一緒になっても…ずっとずっと…本当に一生忘れないよ(;_;)
maruちゃんが、たった一歩前に出て進む勇気…自信を持って自分をアピールすることの大切さを教えてくれなかったら、俺は…彼女に出逢うことすら無く、よりネガティブに…自暴自棄になっていたかもしれない…。
そう考えると、俺と彼女のキューピットって…maruちゃんなのかもしれない^^
それだけで、俺は…maruちゃんには一生頭上がらないよ(笑)
本当に嬉しい…。
maruちゃん、本当に…ありがとう(;_;)
ねぇ、あれから…アカウントもいじって、更に2曲upしたって…知ってたっけ?
もし知らなければ、聴いてみて^^;
そして、アカウントさえ知ってたら…俺がこれからupしていく曲も全部聴けるから、maruちゃんにいつか…サプライズしなきゃね^^
運命の人に巡り逢うきっかけを与えてくれた友達に、今度は…貴方も俺に負けないくらい幸せになって欲しい…と、感謝の気持ちと願いを込めた曲…とか?(笑)
大丈夫だよ…。
こんなにダメダメだった俺が、ほんに少しの勇気と…自信の欠片を取り戻した時、こんなに素敵な女性と巡り逢えたんだから、maruちゃんに幸せが訪れてくれなかったら…俺、神様をシバきに行きたい気分だよ(笑)
人生何があるか判らないから、絶対に己を信じて諦めない……ホント、根本的なことかもしれないけど、その大切さを再認識させてくれたmaruちゃんには、俺よりももっともっと素敵な人が…必ず現れるはずだから^^
だから、背中を押してくれたmaruちゃんに…この言葉を贈るよ…。
8人に連続でフラれる…という見事なダメダメっぷりを如何なく発揮してた俺が、“公言(予言?)”通り…9人目で、素晴らしすぎる愛を手に入れたんだ…。
だから………

諦めない限り、人は何だって出来る!!

• No.100 by maru  2012-05-13 06:04:17 

おめでとう!
幸せになってね(^^)
maruがキューピット・・・
嬉しいです♡
おめでとう♪
maruも彼氏みつけなくちゃ。

• No.101 by 天罰  2012-05-13 09:41:21 

みんなそれぞれの思いが交錯してる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック