秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

• No.46 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 12:03:17 

そう…まさに一昨年の2月……俺は…自殺を図った…。
でも、昔ボクシングとかやって鍛えてて…辞めた後も筋トレが好きで鍛えてた体は…70キロ以上あったから、致死量の2倍の睡眠薬に…耐えた…。
からくも一命は取り留めたけど、もう…ピアノを弾く気力さえ残っていなかった…。
ピアニストを……辞めた…。
勉強をすることを決意した☆
俺は…バカじゃねぇ!!
また勉強すれば…知識は完全に戻る!!
そう…信じて…。
家庭環境に問題がアリで、静養にならなかったし…勉強も捗らなかったから、単身…地方に移って、自由に静養&勉強出来る環境を手に入れた…。
ぶっちゃけ…その前に稼いだ額が額だったから、中古だけど…親に内緒でw高級外車を維持しながらも、貯金は少しあったから、友達に車を預けて…去年の7月までそこで…思う存分静養と勉強に徹した(笑)
専門的な知識とかはあまり戻らなかったけど、日常的な生活の範囲内での知識(漢字とか雑学とか)なら…平均は超えたよな(笑)?…と思い、貯金が減ってきてたこともあり、実家に戻ると同時に…完全に社会復帰した…。
学歴も無ければ、使える資格も無い、使えるキャリアも無ければ、いい歳こいたロン毛気味のオッサンを雇ってくれる会社なんてすぐには見つからなくて、時給800円台のバイトを頑張り、惜しまず残業もして…頑張った(実際、今月の頭まで頑張ってた(笑))…。
けど、月に24日出勤して…残業までしても、月収は19万(勿論ボーナスなんて無いから年収換算すると228万w)だった(笑)
さすがに、ピアノ弾いてるだけ(月収15万前後)の時と、地方で勉強中の実質ニートの時に収入を理由にフラれた3回は…仕方が無いと思ってるけど、それから2人…交際を断られたのには、さすがにショックを受けた…。
また、ビジネスプランを紹介する仕事が出来るのなら…と勉強していたネットビジネスを、自らがやることにした☆
実際…それで月に平均して6~7万稼げるようになったから、掛け持ちでやるとさすがに体に負担がかかる…と、週6から週5に減らす代わりに…夜勤で働き、月収20万+6~7万(年収換算すると320万前後)…になった(笑)
去年の12月に…好きな子が出来て、普通に友達だったから…1月に告白したw
………320万でも…同じ理由でフラれて、さすがに頭に来て物申したら…物凄い罵声と軽蔑の言葉…嘲笑を受け、完全に……トラウマになって、2月に好きな子が出来たけど……告白も出来ず…連絡も取らないようになって……。
28歳の平均年収=371万まで…あと51万………今年…達成できるかどうかは、配属先によって…決まる!!
だから、必死どころか躍起になって研修を受けて…神にも祈る思いで…5月1日を待っているんよ^^

説明すると長くて…さすがに疲れた(笑)maruさん、これが俺の…地獄の3年間の所以ですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック