秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

• No.20 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-19 04:35:20 

自分は、ピアノ講師とピアノプレイヤーをやっていました^^
あとは、個人(個人事業主や、病気などの事情があって働けなくなってしまった方)に対するコンサルとビジネスプランニング、資料作成の代行請負(自分が引き受けたお客さんの資料作成を、引き籠もりになってっしまった方々を説得し、依頼し、割分を渡す代わりにやってもらう)
……ですね^^;

まぁ…25の時に記憶喪失、その後精神的にも病み、肉体的にも免疫が弱って様々な症状が出て…2年ほど、ピアノプレイヤー以外の仕事が出来ませんでした(笑)
しかもその後、弾ける場所が無くなり、事実上廃業…。
1年以上…静養と治療、勉強の為に引き籠もり、ネットビジネスや経営学、経済学を勉強し…去年の7月に完全社会復帰…
でも、アホみたいに重労働を課される代わりに馬鹿みたいに安い収入…、胃腸炎を起こしたり色々と限界を告げる症状が出始めた為、思い切って辞め、治療と静養に徹していました(笑)
で、本日…それなりに時給が高い(とは言っても研修期間中1800円、研修期間終了後2000円ですがwww)職場に採用され、これからは…その仕事をベースに虎視眈々と己のビジネスを進めてゆく…そんなプランで生きようと思います^^

燃えてるくせに結果が出てなくてダサい男は、一番モテませんよ?(笑)
女性は、優秀な男性が好きですから^^
ダメダメな男(今週いっぱいまでの俺)に、病弱なのに頑張ってるし、高みを目指して燃えている…頑張りの割には結果は本当に出ていないけど、その姿勢だけでも男らしくてカッコいい♡…なんてついてきてくれるほど甘くありませんし^^;
でも…もう誰にも笑わせねぇし、馬鹿になんてさせねぇ!
取り敢えず…今回の採用で同年代の平均以上は確実となった今、甘んじることなく挑戦して、笑った奴ら…馬鹿にした奴ら、金を理由にフッた6人の女達……絶対に見返してやる☆ミ♪
そしたら…やっとトラウマが癒えて、もっと楽に&ラフに頑張れると思うから…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック