秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

  • No.61 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 01:09:18 

うわぁぁぁぁん(;_;)
娘のこと書き込んでたら…娘が愛しくなっちゃって…娘の写真…久しぶりに見ちゃったよぉぉ(;_;)
やっぱ可愛いよぉ(;_;)
会いたいよぉ(;_;)
………GWだし、近所の子供とキャッチボールでもやって忘れるか(笑)
maruちゃん、子供好きってことは、保育士か何か?
もしかして、精神青年が嫁さんにしたい職業No.1なんてオチは…ないよね?(笑)
うぉぉぉぉぉぉ!!
保育士の彼女作るぞぉぉぉぉ!!
で、結婚して…保育士の嫁さんの子供を保育士と一緒に育てるぞぉぉぉぉ!!
金だのルックスだの、最近のメスガキはホンマ子供かwww
優しさと男らしさ(女らしさ)…誠実さと人生のガチ度が全てよ^^
まぁ、俺の未来の嫁さんと子供は…世界一の幸せモンや(笑)

  • No.62 by 子猫  2012-05-05 01:27:30 

おやすみなさーい

  • No.63 by 子猫  2012-05-05 08:41:38 

おはよー

  • No.64 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 08:54:32 

おはぁ~☆^^

  • No.65 by 子猫  2012-05-05 09:02:01 

おはよー

  • No.66 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 09:21:52 

なんやねん^^(笑)

  • No.67 by 子猫  2012-05-05 09:23:23 

おはよう
礼儀ですからー

  • No.68 by maru  2012-05-05 21:02:28 

久しぶりに登場のmaruちゃんです♪
チョッと反省&凹んでたんで。。(涙)
子猫さん&精神年齢さん?遊んでてくれてアリガトウです。
精神さん?maruは子供が好きですが、保育士ではありませんよ?
ただ、好きです。キラキラ☆した曇りの無い瞳に偽りの無い小さな口から発する言葉は、可愛くて、むんぎゅ~~~~~~~って抱きしめたくなります。
精神さん?自分のお子さんを始めて見た時どんな感動があったんでしょうね?
精神さんは優しい思い遣りのある男気なひとだから、泣いたかもね。。
お、俺の子だ!!!って。。
maruも早く子供が欲しいんです。でもねぇ?相手が居ないことには。。(笑)
精神さん?いい人紹介してぇ?(笑)
精神さんはライバル多そうだから、無理ね。。

  • No.69 by 子猫  2012-05-05 21:03:13 

いいですよーww

  • No.70 by maru  2012-05-05 21:13:08 

いいですかーww

  • No.71 by 子猫  2012-05-05 21:23:28 

はい

  • No.72 by 神  2012-05-06 20:41:52 

〠結婚したいです®

  • No.73 by 子猫  2012-05-06 20:42:21 

はーい

  • No.74 by maru  2012-05-06 21:49:51 

え??
子猫さん?プロポーズ受けちゃったよ!神さんとゴールイン♡ (笑)

  • No.75 by 子猫  2012-05-06 21:57:44 

違いまーす

  • No.76 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 22:03:15 

おぉ~、maruちゃん、俺のプロポーズ?…は軽くあしらったくせに、神さんとはゴールインかぁ(笑)
神さん…羨ましいなぁ~^^;
…って、なんで俺…チャットの中でも自演乙ぅw…で非モテなんやΣ(゜皿゜;;)!!
ホンマ…25過ぎたら一生彼女も出来ない星の元にでも生まれてきたんかな?(笑)
ズルいぞぉ~(笑)
maruちゃんズルいぞぉ~(笑)

ま、お~ケイ☆
結婚式は…俺がピアノ弾いてあげる^^♪
元々…そ~ゆぅ仕事をしてたんだし、ダチの結婚を応援し、華を飾る非モテワーキングプアって…もしかしたらカッコ良く映るかもしれん^^←結局それが狙いかいwww
てなわけで、日取り決まったら…教えてちょ(^_-)-☆
てか、腹が痛くてウ〇子したいのだが、屁ばっか出て…肝心のモノが出てこないんだよなぁ(笑)←汚ぇヤツだなwww

  • No.77 by maru  2012-05-06 22:45:42 

精神年齢さん。。。こんばんは♪
私、プロポーズ受けてないよぉ。。受けたのは子猫さんよ?(笑)
精神年齢さんのプロポーズは考えてもいいかな?(照)
でも、ライバル多すぎでしょ?(笑)
精神年齢さんに彼女できるのが先か?maruが彼氏できるのが先か?
出来たら紹介してね♡
・・・。。。お腹の調子大丈夫ですか?
屁こき虫君。。。(笑)

  • No.78 by 子猫  2012-05-06 22:47:11 

子猫」は受けていません
返事しただけですから

  • No.79 by maru  2012-05-06 22:57:37 

あ・・・ごめんね。。。子猫さん・・
受けてないわね。。。ごめん。。凹。。

  • No.80 by 子猫  2012-05-06 23:00:12 

こちらこそ
ごめーん
はーい
返事した
だけ
でも
意味も
わからずに
はーい
返事したわ
私には

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック