秘密の職場恋愛

秘密の職場恋愛

maru  2012-04-12 21:39:24 
通報
秘密の職場恋愛 見た?聞いた?経験した?
誰かに話したいよね?
話をしましょ?

コメントを投稿する

• No.21 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-19 04:50:54 

しかし…静養していたのは今月の頭から、大きな病気の病名すら無いけど、胃カメラを飲み、色々な検査を受けたり病院に3ヶ所通う体調…
それで、怠けてるだけ?全部自分が悪い?やっぱりダメ男?
……見返すしかないでしょ?(笑)
湿疹(蕁麻疹の域(゜Д゜))&熱が出る時以外は、肉体労働じゃなければ体はもつ…。
ただし、今現在…二日に1回は吐きながらなぁ!!
でも、そこまで馬鹿にされて…収入を理由に交際すら断られて…引けるワケがない!!
効率良く金さえ稼げればいいんだろ?
あんま…人を見くびってんじゃねぇよ!!!………と愚痴を言ったらスッキリしたとです(♡。♡)♪
ありがとうございます☆ミ

• No.22 by ╮(╯▽╰)╭  2012-04-19 04:55:18 

全是鸟语 看不懂

• No.23 by 子猫  2012-04-19 21:44:05 

( ̄! ̄)」。。。。こんばんは

• No.24 by maru  2012-04-19 22:05:07 

え?ピアノ講師ですか?凄い!!!私にも教えて欲しいです。
男性の細い指でピアノの鍵盤を滑るように流れる様にひく姿って惹かれます♪
ちょっと尊敬☆

仕事の採用が決まっておめでとうです。
このご時勢で決まっちゃうなんて流石ですね?
そのお仕事をベースに虎視眈々と自分のビジネスもすすめるなんて、男らしい!
さぞ女性がほっとかないでしょうね?
って?ふられたんだっけ?見る目がないのは?どちら?ぅふ・・・(笑)
収入だけで付き合うなんて、そんな女性はポイポイしちゃいなよ?
精神さんには合わないような気がするよ?

愚痴でも何でも聞きますよ?
遊びにきてちょ♪

• No.25 by しゃべりば  2012-04-19 22:05:24 

男性ホルモン受信中

• No.26 by maru  2012-04-19 22:38:51 

しゃべりばさん お久しぶりね?こんばんは♪
男性ホルモン受信中?
ぅふふ?
どぅゆぅ意味かしらん?
じゃぁmaruは・・・
女性ホルモン発信中!

• No.27 by しゃべりば  2012-04-20 04:41:51 

芸人ワッキーの名セリフ。
悪い上司はゴミ箱

• No.28 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 12:08:49 

ワッキーさすがですよね(笑)
あの人はアホなふりして、凄く賢くて世の中も周りも見ている…そんな印象を持ちます^^

俺…男性ホルモン全開すぎる肉食系(そのくせフェロモンはゼロ)だから、草食系男子が好きな最近の女性はドン引きなんですよねきっとww
メッチャ暑がりなので、この時期だと…外に出る時は人目を気にして長袖着ますが、いざ家や店等の室内に入ってしまうと…バリバリ半袖(勿論今も)ですwww
そのくせ超童顔なくせにかなり筋肉質…ときてますから、35歳以下の女性ほぼ全員が一番嫌がりドン引きするタイプですよ(;_;)
ん?誰だ!!今デブって言った奴は!!こっち来いオラァ!!……あ、空耳か^^(゜Д゜)ハァ?

指輪14~15号ですから、細くはないです^^
自分のピアノ聴きたければ、youtubeに一曲だけupしてますよ☆
foolishpianist777…が自分です…が、なんせスマホから直upなので音も悪い+その場で即興で弾いたのをそのまま…ですからメッチャ下手くそですがwww
ピアノ…教えちゃいますよ♡
中島美嘉の「桜色舞う頃」…なんて、女性が弾いたら惚れてまうがなぁ(>_<)

オバちゃんと生理的に受け付けないほどの不細工な子や太ってる子には…何故かモテますが、美人な子なんて言わず普通の若い子には…………まっっっっったくモテませんよ(笑)
あの6人の女共が見る目無い…そう信じたいですよ(;_;)
キャバ嬢1人OL5人…どの子も(一番下の子は24歳でしたが)年収400万以上…一つの仕事だけで稼いでました…。
キャバの子は残業なんてありません…が(その子には当時(まだ貯金がある時)乗ってたベンツを散々言われましたorz)、残りの5人も…しても1日2時間、週3日くらい…という、普通の労働時間でしたから…。
まぁ…皆、若くして平均より稼いでる子達でしたから、その子達からしたら…記憶喪失後の俺はクズだったんだと思います…。
まぁ…男を値踏みする女なんて、男を値踏みする女はゴミ箱…かぁらぁのぉ~ポイポイポイポポイポイポピィ~wwwですが(笑)

• No.29 by maru  2012-04-20 22:52:30 

童顔筋肉質暑がりピアニストの精神さん?こんばんは!(笑)
メチャメチャ、タイプじゃん♪
たぶんmaruの方が年上だと思うから、却下されるだろうが・・(爆)
maruは細身の長身でモデル経験ありの、maru顔28歳女です(笑)
キャバ嬢さんは長く務まる職業ではないから、短期で高収入なのです。
一生の仕事じゃないじゃんか!
キャバ嬢さんと同じに短期で稼ごうなんて男性は思わないほうがいいかな?
一生キャバ嬢とか?ホストとか?してたら身体壊すし?
一生続けたいなら、カマ嬢の方が???(笑)
カマ嬢は頭良いし、相手を立てた会話が抜群!一回新宿にいってみなよ?
maruはカマ嬢が好き♪心洗われるよん・・・
若いうちは派手で中身の無い女でもいいけど?
長く付き合うなら?価値観の同じ中身のある優しい女だよ?
・・・っとととととと?
お説教めいたmaru?ごめん!
今日はこのへんで~~~ぇ!バイバイ♪
また遊びにきてちょ=3

• No.30 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-21 11:49:37 

maruさん、タメじゃん^^
俺も今28で今年29だよ☆

そう、30迄しか出来ない仕事で年収750万稼いでたって…屁のツッパリにもならない(笑)
俺の一生の仕事は音楽家(自称w)だから、そっちのほうが百倍カッコいいし筋も通ってると思う←ホント自己満ですがwww

長身モデル系………やぁん♡
俺…169しかないからなぁ(笑)
それで体重は64キロ……胸周り101センチ…ウエスト70センチ…………服のサイズLL…………そりゃ、モテるわけないwww
昔…マッチョだったから(それだけの理由でw)海パンのモデルやったことある^^;
なんで男のカメラマンにマジマジと上半身見つめられてポーズ取らなきゃいけないねんΣ( ̄皿 ̄;;)!!…メッチャ恥ずかしかった(笑)
長く付き合うなら、ホントに性格重視♪
見た目で付き合っても価値観合わなくてすぐ別れるのがオチだもんね(笑)

• No.31 by maru  2012-04-21 23:23:45 

へ?精神さんっとタメでした?
いや~ぁん・・・(笑)親しみを覚えたわ。

でさ?169の64??101の70?
逆三角体系だよね?マッチョ大好きなmaruですから、男を感じるわ!
マッチョな消防士のカレンダーがあるの知ってますか?
手に入れたいわ。。TVで見たんだけど、欲しい♪男性には守ってくれるのを
期待してるmaruだわ・・
精神さんは女性には何を期待します?料理?優しさ?強さ?いじらしさ?
マッチョ体系の精神さんがピアノを弾く姿 想像したら・・・
ふにゃん・・・(笑)

• No.32 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 04:35:56 

ピアノ弾いてるの…youtube見ればいいじゃん^^;
まぁ…顔と体は映ってないけどw
てか、映せないけどwww
と言うより、スマホ直upだからメッチャ音悪いけどw
てゆ~か即興で弾いたからメッチャ下手くそだけど(泣)
今度…中島美嘉の「桜色舞う頃」…upしようかな^^
けど、もう桜の時期過ぎちゃったからなぁ…。
福山の「ひまわり」とかのほうが男らしくていいかも…♪
あぁ…でも最近は西野カナとか人気あるからなぁ…♪
迷う(笑)

逆三体系…かもね(笑)
6年くらい前までボクシングやってたから…その名残かもしれないとです…。
マッチョな消防士のカレンダー?…なんかオモロぃww
ボディービルダーのカレンダーなら昔友達がギャグでくれたけど、マッチョすぎてキモかった(笑)
女性に期待するモノ…優しさと慎ましさ(謙虚さという意味で)…かな(^_^;)
当座は料理出来なくても、頑張って覚えてくれたらいいし、自分が多少は出来るから…別にいいやって感じだから^^
まぁ…包丁もまともに使えないレベルだと、さすがに育ちや今までの生活の質を疑うけど(笑)
いじらしくて、何も言わなくても見て感じとってよ…なんてタイプは寧ろ好きじゃないね^^;
フルオープンに言いたいことはその場で言ってほしいし、伝えたいことはモジモジしてないでその場で伝えてほしいタイプだからね☆

• No.33 by maru  2012-04-22 22:11:07 

精神さんこんばんは・・(笑)
>ピアノ弾いてるの…youtube見ればいいじゃん
って、早速見ました♪
聞き惚れてました。。。
コメント入れてみたかったけど、ど素人のmaruが書き込む感じじゃないから、
止めときました。。(泣)
優しく力強く流れる指に感動しました。。
実際、曲は初めてきいた曲でわからないけど、もぅ一回聞きたくなりました。
何回も聞いていいのかしら?
今度違う曲もupするんでしょ?
そのときは必ず教えてね!
何回も聞いてみたいわ。
指、やっぱ綺麗な細い指だよ?
maruの周りの男性は太いしゴツゴツしてるよ(笑)
ボクシングしてたなんて信じられないよ?
ピアニストの指だわ!綺麗。。maruの指・・・はずかしっぃ・・(焦)
女性のタイプ・・・流石。。
maruもそぅゆぅ女性が好きだな。
割と男っぽいサッパリとした女性が好き。
maruの好きな男性のタイプは・・・
好きになったら、が、タイプ(笑)

• No.34 by 子猫  2012-04-22 22:32:33 

こんばんは

• No.35 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 23:51:09 

好きになったら…がタイプ、……座布団10枚並みの名言だね^^
8割くらいの人は、どんな人がタイプ…と聞かれると、即答出来ず…少々考えてから、ん~とねぇ…と話し出す、その理由って単純に…好きになった人がタイプだから(笑)
好きになった理由とかも…言われてなかなか即答できるモノではないと思う…。

「私の何処がそんなに好きなの?」
「いや、雰囲気も含めて性格とか…まぁ…全部というか」
「えぇ~?……それじゃ、わかんないじゃぁんwもっと具体的にぃ><」
「いや、…その表情とか^^;」

……精々こんな感じだよね?(笑)

何回聴いてもそりゃ、OKだよ^^
無料動画サイトだから、通帳から100円ずつ引かれてくワケでもないし(笑)
曲名は、最初のゆっくりとした部分が、Final FantasyⅩのオープニングテーマの曲で、メロディーは耳コピ…伴奏はその場でアレンジして弾いてる♪
で、途中…2~3秒空いてるところって、リアルで続きのメロディーを忘れてるのよ(爆笑)
ん?…あれ?続き…何だっけw……ヤベぇ^^;マジでど忘れしたww
………もぅいいや(>_<)
適当にアドリブでドカーンって繋げて誤魔化しちまえぇぇぇ(゜Д゜)ハァ?
その証拠に、繋ぎ目の2秒間…指が思いっきり迷ってますww
な~に~を~弾~こ~ぉ~か~な……とww
ヨシ、これでいいや♪…とw←全然良くないけどwww
その後は曲名なんてありません(笑)
自分がその場で適当に思い浮かんだ曲をYoshiki様を意識して弾いた…まさに即興演奏…強いて曲名をつけるなら、“か~ら~のぉ~ポイポイポピィ~(≧ⅴ≦)♪”ですねwww
コメつけるのには…youtubeのアカウントを(無料ですが)作成しないといけないから、メンドクサイと思うからいいよ^^;
それに、テスト段階のスマホ直upだから、あと2回テストupしたら、デジカメ等からちゃんと本格upするつもりだからさ(笑)

子猫ちゃん、晩婚わぁ~………ぁ、こんばんわ☆

• No.36 by 子猫  2012-04-23 18:16:02 

こんっ
ばんはーっ

• No.37 by maru  2012-04-23 21:48:53 

子猫ちゃん?こんばんは☆

精神年齢さん?こんばんは☆
天才ピアニストをTVで見ました。
12歳で何だかのコンクールで優勝したとか?
しかも年齢無制限のコンテストだとか?
つまり、子供が大人に勝っちゃった?
子供だもん指の長さも違うだろうに?凄い迫力の弾き方に、感動しました。
ピアノが好きで父親にピアニストになるのを反対されたそうですが?
幼い頃から弾いているピアノは彼の一部なんだろうなっと思いました。
自分の人生だからピアニストにさせてと、彼は父に懇願したそうです。
精神年齢さんもそぅなのかしら?
ピアニスト、子供の頃からの夢?

• No.38 by 子猫  2012-04-23 23:16:26 

みゅうー
こんばんは
おやすみ

• No.39 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 23:44:56 

最初は夢だったけど、寧ろ…中学生くらいの頃はピアノが大っ嫌いだった(笑)
指が短いことと速く動かないことがコンプレックスだったし、クラシックの有名な曲とかを無理矢理先生に選曲されて、次はコレ…次はコレ…って感じだったから、何が楽しいんだか解らなかったし、ピアノなんて乙女チックな女の子のやる楽器、男はギターだろ…という変なヤンキー思考があったから、勝手にギター練習し始めて、ピアノなんて親の手前やってるだけで、はっきり言ってどうでも良かった…。
けど、XJAPANのライヴのYoshikiさんのピアノ演奏見て、な……hideより何倍もカッコェェ♡…と、何かの拍子で火がついたの…覚えてる(笑)
確かに、速くて力強い演奏は上手い♪…とモテるかもしれないけど、Yoshikiさんみたいな繊細で妖艶な演奏もまた狂おしく美しい…と、XJAPANの曲ばっか弾きまくるうちに、即興演奏や作曲にハマってって、今に至る…と^^
なるべくなら…俺の動画の直後に…12歳の子供のコンクールの動画なんて…見てほしくなかったな(笑)
俺の24年間が…音を立てて崩れ去る瞬間が…目の前に広がるから(;_;)
速く弾けないモンだから、即興という誤魔化し技を覚えたのかもしれない…。
音を外しやすいのがネックだったから…独自のアレンジで外していないように見せるという卑怯さを覚えたのかもしれない…。
それを0コンマ何秒でやってのけることは…ある意味才能なのかもしれないけど、基本…自分にはピアノの才能なんてこれっぽっちも無いんだな…って痛感するから、逃げや自己憐憫の手段なら…いっそ辞めてしまおうと思って弾かなくなったけど、去年の夏…1年半ぶりに鍵盤触っちゃって……それからまた…縋ってしまってる(笑)
もういい加減…オ〇ニーな生き方はやめなきゃ…B'zの稲葉さんじゃないけど、そのうち誰も居なくなっちゃうよね?(笑)

子猫ちゃん、お休ミゼル♪

• No.40 by 子猫  2012-04-24 00:12:23 

おやすみなさーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック