俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3556 by ノクス  2013-09-02 01:29:57 






中間概念=この場に置ける現在の話題定義 とするな ら
先ほどの流れはまさに予定調和。
確実にコントロー ルした人がいるけどww


定理の飛躍それに伴う共通認識の
一致のしょうめいだから

そう言う意味では予定調和だけど、
自分がやったとなると、
美しくないなぁ

芸術と美学の形而上と形而下と
社会をどうつなげばい いかは

今でも興味ある命題です

理解するほど悲しさもあるかもですけどね。
あ、先ほ どの質問遅くなりましたが、
自分の仕事も一部理系よ りですよ。

あれ?なんか違うかもww
―― afqagさんが退室しました

君は僕の前でずっと草生やしてれば良いと思うよ

つまらないので落ちます

区別をしてる自分の認識がきっと歪んでるはずなので すw

物事はすべて相似の形であるはずですから・・・w

いやーそれが悲しいと思うのは、
自分がまだ哲学を消 化できてないだけのはずです!

かなしはなしですwww

笑うしかありません!w

はははwww

この皮肉の意味するところを
どう解釈するかも今の命 題ですw

そーなんだww

なのに、私の今の仕事はバリバリの理系っておちです ww

たしかにww

その距離って概念をどう説明できるか面白そうですよ ね

そうなんですよね 距離なんですよ

お互いに敬意からも敵意からも
距離をオイているのは すごく感じました!

ツァリーボンバ=水素爆弾 詳しくはyoutubeにGO

それ水素爆弾ねw

1960年代のツァーリボンバから
それ以上の威力を もった爆弾は公式には登場していない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック