俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3402 by マキナマズル  2013-07-31 22:33:00 




うむ。
黙って居てくれ。

きっと
キリが無いからなww


髪?
それは全人類共通の
物だと思うから
俺的にフェチだなんだと
言えるものでも無い。

※俺の個人的な意見です

可愛い、は
やめてくれ。w
(ニコ

  • No.3403 by マキナマズル  2013-07-31 22:39:27 



リア友のN?

ふむ……
ポケモンか…w
(仮



人間に萌える?
ふむ。w

またDrrrネタに
跳んでしまう。w

_気持ちは解る。

  • No.3404 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 22:47:20 





俺も何となく
ブログとやらをやっては
居るが、
今となっては放置で…(ry

いまどき、
lineと言う物が有るそうだから
そちらで画像だの
何だのをupしては居る物の、

画質悪すぎ。w
はい!
おまいは使い棄て把握。w

やはり
FC2が良いかも知れん。
(ニコ

  • No.3405 by e マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 22:48:31 


さらば。
(ニコ

  • No.3406 by ゆりk  2013-07-31 22:51:28 

デュラは書いてて私も思ったwwwwwww

髪サラサラの人良くない?w

  • No.3407 by ゆりk  2013-07-31 22:52:06 

約2分遅かったwwww畜生ぅううううううううううう

  • No.3408 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 23:07:46 




ふっ……w
今日は
珍しく居たのだよ。(*・ω・)ノ

…もう落ちるがな。
(ニコ



今徘徊してて
気付いた事が。

「早く高校生になりたい」
と言う方々が居る一方で

「もう一度高校生やり直したい。」
とかなんとか。

そうかそうか、
面白いwwwwwwwwwwww

  • No.3409 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 23:43:50 




寝るとかいったが、

実は、今日に限って
大嘘。

個人的な事情で日付が変わるまで
俺は眠れんwwww

…要するに暇なので
少し
お気に入りの歌詞を
張ることにします。

コピペしてくるので
少々お待ちを。
(ニコ

  • No.3410 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 23:48:47 





▼NARAKA

▼作曲 蝶々P
▼作詞 164 ▼編曲 蝶々P×164
_________________

ふらふらアンバランスな こんな僕にゃ不釣合いで
どこまで冗談なのか 詳しく僕に教えてよ

ひらひら僕をバカにした 垂れ下がった目で見ても
入口か出口なのか それすらわからないよ

USB すらなんだって
暖められるご時世に
君には僕なんかじゃあ
火も付けられないの


ああ 落ちてゆく
もう どうでもいい そう騙されて
満たされてく

ゆらゆら波打つ君の
髪が運ぶ匂い嗅いで
思慮の「し」の字も無くなって 惰性で崩れていく

乾いたままの君にさえ
構わず強く求めて
この瞬間が続くように 涙を垂らしていた


僕が持ってる この鍵と
君が閉ざしてる 鍵穴は
きっと合ってはいないけど

それなら鍵をこわすだけ

ああ 落ちてゆく もう
どうでもいい そう騙されて満たされてく


まだ消えないで
僕の命を 君の心に宿らせてよ


NARAKA
本家
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16625472

  • No.3411 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 23:56:40 




作詞:トーマ
作曲:トーマ
編曲:トーマ
唄:初音ミク



君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてが…

海街、赤錆びた線路沿い 二人、「幸せだ」って嘘ついて
くしゃくしゃに笑う顔、繋いだ手 遠くの島、朝焼け

愛しきれない君のこと、つられて泣く私も弱いこと、
代わりなんてないって、
特別だって 許し合えた日も

もう二人に明日がないことも ただ、ずっと。 そう、
ずっと隠してしまおう。
残される君に届くただひとつを 今でも、探してる。

「元気でいますか。」「笑顔は枯れてませんか。」
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」

ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。


三日月島、陰る渚鳥 ツタに飾られた教会裏で
また子供じみた約束しては 逃げ出す話をしよう。

誰も満たされないよりも 望んだ最後だけを温める
怖い夢を見ただけの私にそうであったように。

許すだけでも、耐え抜くだけでも ただ、きっと。
そう、きっと誰も変われないこと。
傷付けない弱さが生きられないほど 大きく育ったの

覚えていますか、初めて会ったことも、
君の嘘も、甘えも、弱さも、流してゆくような
この朝焼けであの日のように
君はまた 素敵に変わってゆく

愛を歌った 大地を蹴った 今、
「最低だ」って殺した最後も 不完全だって不確かになって
ほら蹴っ飛ばして、ないや。

歳月が巡って 声を辿って
また生まれ変わったら 真っ先に君に会いに行こう。

愛していました。 最後まで、この日まで。
それでも終わりにするのは私なのですか、
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてに
さよなら。

  • No.3412 by ゆりk  2013-07-31 23:56:55 

>>>トゥルラッタッタッティオーゥイエー!
>朝も早よからテレビでは 世界中のいろんな出来事
>教えてくれてはいますが 僕の頭は君でイッパイ!!!
>どんな話をすれば 笑ってくれるかな
>あり得ないような出来事とか 起きればいいな
>まあ そんなんあるわけないかって
>そんなこんなで声かける
>『おはよ!』 あれれ 聞こえてますよね?
>そこでビビるな たじろぐな
>違う奴に言ったフリをしろ
>神様どうか 超絶テクを下さい
>彼女が振り向いて 好きと言ってくれる 何かを
>僕に出来る事集めて 君が笑ってくれるまで
>ピエロにだってなれるけど 興味ないフリ 突き通す
>明日も明後日もこのまま 多くのうちの一人では
>終わらせないぞ ねえ誰か
>それとなくあの子に言っておくれ
>トゥルラッタッタッティオーゥイエー!
>夢の中では 全てうまくいってる
>あとはどうすれば リアルに世界 うまくいくかな
>僕に出来る事集めて 君が笑ってくれるまで
>ピエロにだってなれるけど 興味ないフリ 突き通す
>君が話してる話題を 聞こえるギリギリの距離で
>違う話をしてるように 聞いてるだけで 幸せです
>君の落とした 消しゴムめがけ
>全力で全身で ヘッドスライディング
>鼻血が出ても 足をくじいても
>小さなきっかけから 恋は始まる
>トゥルラッタッタッティオーゥイエー!
>どうとでもとっておくれ イエイー!

  • No.3413 by ゆりk  2013-07-31 23:57:42 

赤見辛www

  • No.3414 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-07-31 23:59:46 




性善説

作詞:dai/
作曲:dai/
編曲:dai/
歌:Noe
_________________
もしも、ボクが 悪魔に見えたなら
ちょっとだけ
ボクを誉めよう

白く冷たい小さな指を
握り締め血が流れても

遠い日のキミの笑顔
いつまでも見つからないね
だけど
ボクが悪者に なればいつかは…


どうか、キミは心から
残酷なボクを憎み殺して

傷つけた言葉が腐って
この世を哂う赤が消えたら

どうか、どうか、キミは微笑んで
残酷なボクを殺して下さい

悲しまないで
あなたが殺すと誓えば 二人輝く青が降る

ダレか、ボクに微笑んで
気づかれない真実(ウソ)を知って下さい

震えすぎる指を
つかんで欲しいの

ナンデこんなにも悲しいんダロウか

  • No.3415 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-08-01 00:00:30 




見辛いw
頑張ったなw
君。w

  • No.3416 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-08-01 00:00:51 




日付が代わった(゚ω゚)

  • No.3417 by ゆりk  2013-08-01 00:02:07 

頑張りすぎて肩痛いw←

今日部活だ(´-ω-`)
明日県大会だ

  • No.3418 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-08-01 00:02:26 




上記
性善説については
ニコニコ等、
YouTubeでも
探せば出てくるだろう。

_

  • No.3419 by マキナ_Ver.FirstEdition_≈ -Rot,blind-justice ─┐:  2013-08-01 00:03:10 



肩痛い?
ありがち。
(´・ω・`)orz

  • No.3420 by ゆりk  2013-08-01 00:03:18 

今度キクワ

  • No.3421 by ゆりk  2013-08-01 00:03:59 

わお。
チクワみたいな言い方だね。キクワw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック